09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
悠久の塔50階へ




悠久の塔50F_21








レオンicon90*90

「と言う訳で悠久の塔50階へ登ってきましたー
 相変わらず命がけです ; ;」
万里icon90新

「私も登りましたーー
 薬を投げまくるクレでしたが」
悲しみのカイリicon


「薬投げなら兵士でもいいじゃん…」







 死闘!悠久の塔↓




悠久の塔50Fへ6








悠久の塔50Fへ3







悠久の塔50Fへ5







悠久の塔50Fへ4


       ※ソロで逃げているのには訳があります






「悠久の塔は再構築ダンジョンなので――
 階段を素早く見つけることが肝要なため、
 2PTのうちHPある方のメンバーで組んだPT
 それぞれソロでダンジョン内に散らばって階段を探します」
万里icon90新

「そんで見つけてもらった階段の座標をを連絡しあって
 後から2PT目が速攻登ってしまうと
 エンカが最低限で済むのでーーす」
レオンicon90*90


「でもソロでBA喰らったら軽く死ねるなぁ( ;´Д`)」
万里icon90新

5人PTでも死に掛けました ; ;!
 なにせサイインフェルノが降りまくりですから!!」











悠久の塔50F_1


       50階到着




悠久の塔50F_2


       R1~R4までの鍵が必要です











            *************************************










悠久の塔50F_3


       イグがいる場所ではエンカします
       逃げそこなうと怪我します………
       ※スカルクLv1捕獲はココです





悠久の塔50F_4


       悠久の塔50階
       ボス : イグLv100、ロシュLv100×5
       有効属性 : 火風









悠久の塔50F_7


       50階ボスも45階とおなじくめっさ呪術が有効なので
       ヴェノムをかけまくってHPを削り
       しかるのちにコンフィで逃走を狙います






悠久の塔50F_5


       初っ端からばんばかⅢ系魔法が飛んでくるので
       初っ端から薬投げまくりで耐えなければなりません
       薬投擲役の人は常に薬投げ体制で待機です





悠久の塔50F_8







悠久の塔50F_9







悠久の塔50F_11


       くわっ!(Φ◇Φ)




悠久の塔50F_12








悠久の塔50F_10


       コンフィ(混乱)で同士討ち





悠久の塔50F_13


       耐えながらコンフィをかけているとようやくイグが逃走!
       この時点で薬は全員で60sくらいは投げたでしょうか…





悠久の塔50F_14


       イグ・ロシュ共に火魔法が有効なので
       ヴェノムでHPを削ってあったところに火を撃ち込みます





悠久の塔50F_15


       HPはバカ高いって程でもないので
       一匹ずつ集中攻撃すれば割と簡単に沈みます
       (勿論ヴェノム効果の恩恵アリアリだからだけど)




悠久の塔50F_16


       クレさん以外はMPも思ったより残って終了
       (ウチの封印は 90/330残った…単呪術ばっかり撃ってたからだけど)










悠久の塔50F_17


       2PT目の方も耐えて呪術かけてイグを逃走させました




悠久の塔50F_18


       Lv100に対してLv30台の物理攻撃(一撃必中)は
       ダメージ二桁だけど一応効きます
       魔術師の単魔Ⅱだと三桁ダメージ余裕だけど^p^





悠久の塔50F_19


       クレも回復はヒールよりも薬を使ってMPを出来るだけ温存して
       最後には単魔Ⅰを放てるようにした方がいいです
       一応Ⅰでも三桁ダメージは出るので
       (装備のMGA+効果で封印術士の単魔よりはダメージ出る)




悠久の塔50F_20


       誰も死ぬことなく終了~









            *************************************









悠久の塔50F_終了後


       精神的に疲れきってぐったり…




Pさんicon3

5人だと楽だ;」
←極間でボス戦までした事がある人
Tさんicon2

「楽でしたね~」
←極間でボス戦までした事がある人
レオンicon90*90


(ら…ラクだったのか…これで…)





Mさんicon2

「ノ しつもーん
 極間ツアーは、いつですかー?」
Pさんicon3

「登る作業がなかったはずですので
 心の準備+薬次第かと・・・」
Tさんicon2


「あと作戦とかしっかりしていったほうがいいかなと」












            *************************************










不貞寝カイリ







レオンicon90*90

「というワケで30分くらい経験者にレクチャーしてもらいました
 当然ですがものすごーーーーく厳しいらしいです…
 魔ペなんて多分殆どふっ飛ぶ…」
カイリicon不貞寝

「へーーーーそーー。
 頑張ってねーー(棒」
レオンicon90*90

「まずは呪術最優先で行くので
 2PT・10人のうちから精鋭ってコトで
 呪術使える人4人+クレでやってみます」
カイリicon不貞寝

「へーーーーそーー。
 頑張ってねーー(棒」
レオンicon90*90

「が…頑張ります…
 あの…つきましては薬を大量にお願いしたいんですが…」
 ※きこりと薬剤師はメインのアカウントサブです
カイリicon不貞寝

「へーーーーそーー。
 頑張ってねーー(棒」
レオンicon90*90


「………(滝汗)」







果たして薬は手に入れられるのか?
悠久の塔・極間 最後の死闘に請うご期待m9(・ω・)


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(3) | top↑
<<悠久の塔 極間、そしてクリアへ | Home | 悠久の塔45階へ>>
comments
・・・・・
戦闘前に死んでスマヌ;;
綺麗に証拠のむいむいが;;
【2009/09/04 00:07】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
むいむい・ω・
いやあ…Nさまったら逃げないんだもの…勇気アルー(違

そして実は最初にイグが逃げ出した直後に
「エラーが発生しますた\(^o^)/」
って回線落ちしてスミマセンでした……
中の人がパソコンの前で真っ青になったり真っ赤になったりしてたお
やり直ししてくれてホント、すみませんでした&ありがとう皆!
【2009/09/04 12:30】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
やったぁー!2
またアップきたー(笑)
そこが喜びのポイントです。

ロシュの死体は、なにかの一夜干しみたいだたね~

そして、大姐さまのイライラメーターが振り切れそうなので・・・コワイヨー
あぁ、どこかいい避難場所ないかしらo(・_・= ・_・)o
【2009/09/04 14:56】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
