07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
悠久の塔45階へ

悠久の塔45F_兵士は要らない子








悲しみのカイリicon


「うっ…うっうっ…」

 

 
リンゼイicon



女官リンゼイ

「あの…どうかなさったんですか?」
悲しみのカイリicon

「メインなのに…アタシ、メインなのに…

 9月を待つまでもなく

 兵士は要らない子になってしまったのうぅ!」
リンゼイicon

女官リンゼイ
「いえもう今日から9月ですが」
悲しみのカイリicon

「こまけぇこたぁいいんだよ!

 ともかくアタシが要らない子になるなんて…」
リンゼイicon

女官リンゼイ
(何このウザい人)





 兵士は要らない子↓






メールが届きました2







Miさんicon

「塔登る話をしようと思うんだけどもー、
 お暇だったらいつものところにおいで下さい~」
カイリ_シルトicon

「おう!塔に登るんならヒマじゃなくったって行くんだぜ!
 シルトでまだ極めてないのは悠久の塔だけだしな」








           ************************************








Tさんicon

「呪術は必須でしょうね~」 
←極間でボス戦までしたことがある人
Pさん新icon

「兵士は薬投げにしか・・・w」 
←極間でボス戦までしたことがある人
Tさんicon


「毒で削るしかないですからね ; ;」


 カイリシルトiconグレー




Pさん新icon


HPも必要ですけどね ; ;」
Tさんicon

「それ以上に呪術がないと
 相当厳しいですから。。。」


 カイリシルトiconグレー






カイリ_シルトicon

「や…矢張り兵士よりクレがいいでしょうか?
 呪術必要なら封印は確実に必要だし(今のところは)」
 ※うちの一族にはじゅじゅちゅちは居ません
Tさんicon

「……(間)

 クレさんで?」


 カイリシルトiconグレー





カイリ_シルトicon

「了解です
 兵士要らない子… ; ;」
Nさまicon2


「すまぬw」
Pさん新icon


「w」








           ************************************








悠久の塔45Fへ2


       出発~
       持ち物は鞄いっぱいの薬だけあればいい
       ペットにアイテム持ちスキルがあるならばペットにも薬持たせる
       お弁当やおやつは要りません




悠久の塔45Fへ1







悠久の塔45Fへ3







悠久の塔45F_13


       ※45階ではR1,2の鍵が必要です (ちょっとでいいです)






悠久の塔45F_14







悠久の塔45F_1


       ※一人2キャラずつ出して2PTを編成







           ************************************








悠久の塔45F_10


       悠久の塔45階
       ボス : 神龍Lv90、ウィングドラゴンLv90×4
       有効属性 : 火風







悠久の塔45F_9


       神龍・ウィングドラゴン共に呪術がめっさ有効なので
       呪術撃てるPCとペットはまずヴェノムとコンフィを撃つべし撃つべし
       どちらかと言うと同じMP消費するならヴェノムを優先して
       先にHPを確実に減らし、

       ヴェノムがかかったら次にコンフィで逃走を狙うべし





悠久の塔45F_11


       1PT目はうまいことコンフィが決まって神龍が逃走




悠久の塔45F_12


       ※地範魔Ⅲ、風範魔Ⅱは衝撃 微以外ではまずAB出来ない
        そしてss撮りそこなったが神龍の諸刃屠ではガードしてないと
        800以上ダメージ喰らいかねない
        HP800以上残っていたウチの封印が一撃で沈んだ…

        (リヴァしてもらったけど)









悠久の塔45F_2


       2PT目も呪術( ゚∀゚)o彡°呪術( ゚∀゚)o彡°




悠久の塔45F_3







悠久の塔45F_4


       コンフィで同士討ち




悠久の塔45F_5


       ガードせずに喰らうと一撃死です ; ;





悠久の塔45F_6


       今度はコンフィでウィングドラゴンが全て逃走(ラッキー)




悠久の塔45F_7







悠久の塔45F_8


       ヴェノムをかけつつ火魔法で攻撃して勝利



       いやあもうじゅじゅちゅバンザイ
       これがコンフィによる逃走やヴェノムによるHP削り無しに
       薬投げつつ全員のMPが枯れるまでに倒せるかと言うとかなり疑問
       41~44階までは全逃げで行くので前衛でも壁ペが1~2体必要だし
       シルトLvでは使えないペットもいるわけで
       ペット万全とはなかなか行かないから~


       でもPCが呪術使えるのならば(MP多く持っていれば)
       普段は前に立って魔ペに魔法撃たせている前衛タイプでも
       壁ペ立てて後ろから呪術撃ってた方が安全かもです







           ************************************








レオンicon90*90

「と言う訳で45階クリアしてきました
 ムシーダLv1捕獲できる場所は素通りしてきたけど」
万里icon90新

「私もクリアしてきました(・∀・)
 呪術イパーイ決まってラクだったぁぁ」


 カイリシルトiconグレー















悠久の塔45F_兵士は要らない子







悲しみのカイリicon


「しくしくしくしくしくしくしくしくしく…」
リンゼイicon

女官リンゼイ
(だからウザいんだってばこの人
 誰か連れて帰ってよ……)





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(7) | top↑
<<悠久の塔50階へ | Home | あかみこさんにスネーク>>
comments
(+・`ω・)キリッ
こまけぇこたぁいいんだよ!
兵士がダメなら転職だ☆
いつか塔でも物理の時代が来るはず!
それまで塔は登りませんよ~
【2009/09/01 17:33】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
(`・ω・´)きりっ
登らないんかい!
塔に登らなければシルトでのれれる上げはフィールドくらいしかない
このままシルトは過疎るのではないかしらぁねぇ
【2009/09/01 18:32】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
おつぽーw
ムシーダ捕獲はいつでもできるようになってまっせーw証だけもっといってねー
まぁ兵も薬投げと壁だけなら使えたで?;;
でも兵が盗一使える間にC狩りもせんとだぬ。、。まだのあるのでは?
【2009/09/01 19:12】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
ありすぎ ; ;
ファンブルグ地帯でさえまだどっさり盗らねばならぬカードがあるのだ…

今度からアタシの代わりに盗むをさせたいなぁと思っている
風来を悠久の塔の蛙付きにしてるんだけども
こいつを育てる時間など…
2年くらい経ってもまだ職業ランクが最高になってないLv14( ;´Д`)
【2009/09/01 19:21】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
やったぁー!
アップで登場~♪ 嬉しいなぁ(*´ω`)

塔のぼりもうちょっとお世話になりますです。
よろしくね~っ
【2009/09/01 20:39】URL | ちびみき #qbIq4rIg[ EDIT]
一般ピーポーは
「うっ…うっうっ…」

「塔上るどころかシルトレベル上げする友達もマルチキャラもいないんです…しくしくしk」
【2009/09/01 22:07】URL | ギン #-[ EDIT]
みみちゃ
 このみみちゃのiconはがめぽに移管してから初めて撮影した、
 記念すべきssを使用しております!
 極間まで宜しくお願いしますです~頑張りまっしょい
 ウン、あとはウチ、回線が問題だNE!(T∇T)

ギンちゃ
 何を水臭い!
 ギンちゃが塔に登ると言うのならいつでも一肌どころか
 ぱんつまで脱いj カガッピ――――
 ご覧の通りじゅじゅちゅマンセー状態なので、
 呪術師は下にも置かぬもてなしをさせて頂きますわよ!?
【2009/09/03 01:55】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
