07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あかみこさんにスネーク

フリマinあかみこ3








8月28日の金曜のアレ・フリマにあGMかみこさんが薬を売りにきていたので
薬は全て自家生産なアタシはスネークだけしに行ってきました。(←非道)
※この日金曜のアレは運営のイベントと時間・場所がかぶったので 6ch東地区で開催されました


ログを見易いように直すのは大変面倒くさい^p^ので(後でやるかも知らんが)
とりあえずそのままチャットログからアップしておきます。
途中からなので全てではありません。
またプレイヤーさんのチャットがウチのスネイカーに届いていなくて
あかみこさんとの会話の部分が「?」な部分はご了承ください。




  ※ 8月31日02時30分、プレイヤーのチャット部分も追加しました。
     ウチのキャラが拾ってこれたログ全てです。
     これで癒着なのか馴れ馴れしいのか図々しいのかフレンドリーなのか
     まぁそれは周囲に惑わされず読んだ個人個人で判断してください。
     そういう判断はアタシはシラネ(゚⊿゚) 




 またこんな隅っこで少人数に↓

フリマinあかみこ2




 【GM】あかみこ: GM専用職です
 【GM】あかみこ: 歩くの早いっすよ
 ***** : どこらへんが超越してるんです?w
 ***** : 足と・・・
 【GM】あかみこ: スキル枠も他の人の10倍くらい
 【GM】あかみこ: アイテム枠も・・・
 ***** : 10倍w
 【GM】あかみこ: 超越ですから。 
 ***** : 神だな^^
 【GM】あかみこ: (キリ
 ***** : 超越してますねw
 ***** : だ か ら ちーと職ですね(キリッ
 ***** : まさにチートしょk(げふんげふん
 ***** : てらちーt(ry


 ***** : 私も30くらい欲しい…
 ***** : 実装マダー?(ぁ
 【GM】あかみこ: まぁ、GM専用なので実装はないですよ    
 【GM】あかみこ: というより、実装されているから就職しているわけで
 【GM】あかみこ: いあ、彼らもたまになってますけど
 ***** : さらにな、なんだってーー
 ***** : ちょ・・


 【GM】あかみこ: ということで、無事回復薬も売れましたので
 【GM】あかみこ: あ、いえいえ。ちょうどフェスタの裏で作っていた回復薬が
 【GM】あかみこ: ありましたので、たまには出店してみようかと。
 ***** : ちょっとルイーダで超越職の人探してくる
 ***** : ちょ・・


 【GM】あかみこ: お買い上げありがとうございます♪
 【GM】あかみこ: ということで、本日はうちのばとんのイベントのせいで
 ***** : ちょっとガンダーラ行ってk(
 【GM】あかみこ: ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないっす
 【GM】あかみこ: 明日はフォルテカップトーナメント、明後日は24時間あか日どうと
 【GM】あかみこ: これからもイベント続きますので、

           ぜひよろしくお願いしますー(*=ω=)b
 【GM】あかみこ: もう懲りました・・・
 【GM】あかみこ: ゲームセンターCX以上24時間テレビ未満でがんばります♪
 ***** : 本体派遣中・・
 ***** : 本体召喚っ
 【GM】あかみこ: レンタルとは言わずに買ってあげてください・・・
 【GM】あかみこ: あかみこはちなみに全巻+株主券やら各種グッズを

           ちゃんと所持しておりますよ!
 ***** : な・・


 【GM】あかみこ: そういえば
 ***** : っディフレクト
 【GM】あかみこ: 今日のばとんのイベントのネタって
 【GM】あかみこ: みんな伝わりました??
 ***** : あれですな・・
 【GM】あかみこ: 今も日テレさんでやっとりますな~
 【GM】あかみこ: あか日どうやばとんのアレと裏ネタ満載で、そのうち怒られないか
 【GM】あかみこ: 軽くドキドキしています。
 ***** : 著作権の問題か・・
 ***** : いざとなったらパリィで(無理だろ
 【GM】あかみこ: どうでしょうねぇ
 ***** : しかし最近は特許とかでもうるさいからなあ
 ***** : 佐藤の切り餅と越後製菓とか・・


 【GM】あかみこ: ちなみにあれ2007の企画立案・主催者は私、
           2008年は裏仕切りやっとりましたよ
 【GM】あかみこ: 日程が合わないのはオフイベしかたないですねぇ
 ***** : 餅の切り方で裁判沙汰・・
 ***** : おおー
 【GM】あかみこ: 2008年のスタッフロールにもちゃんと「あかみこ」の名前
           あるのです
 ***** : おおー
 ***** : 俺はこの顔でも全く目立たないと言うのに(関係ないだろ 
 【GM】あかみこ: まぁいろいろとやっておるですよ、超暇人なので。

                                (↑何…だと…?)

 



 【GM】あかみこ: ようやく大型アップデートも準備ができてきたので
  【GM】あかみこ: 予定通り7日実装で進めておりますです
 ***** : ほほー
 【GM】あかみこ: いろいろと調整、修正、追加とあって
 ***** : 自分はペットに顔飾りができるシステムさえあれば
      死んでもいいや…(ボソッ
 【GM】あかみこ: 皆さんに期待いただいたり不安にさせてしまったりしておりますが
 【GM】あかみこ: ぜひ、ご期待くださいな
 ***** : はーい♪
 ***** : 期待してますよぉ~♪
 ***** : 7日をおまちしておりまーす!
 ***** : (-ω-)期待シテマス
 ***** : 期待してますけど今後どうなるか不安もあります^^;
 ***** : 頑張ってDM職人を40にしたじぇ@@
 ***** : 騎士の時代は来るのだろうか・・
 ***** : ぎりぎり死なない程度でがんばってください
 ***** : w
 【GM】あかみこ: 来週のアップデート情報も結構てんこもりなので
 【GM】あかみこ: いろんな意味で期待です。
 ***** : おー
 ***** : 今のところメインクエとノカマクエが増えることに期待してます・・。
 ***** : 自分で作った防具を着られるのが楽しみ~
 ***** : Lv1モンスターに期待!!
 ***** : 乱射!乱射!
 ***** : w
 ***** : Lvが足りないzzz
 ***** : ガッツが足りないzzz


 【GM】あかみこ: 騎士と弓は強くなるですよ。
 ***** : ナント
 ***** : 弓育ててるから楽しみです
 ***** : 据え置き価格だったけど・・そうなのかっ
 【GM】あかみこ: というより、パワーバランスを調整しておりますので
 【GM】あかみこ: 「弱い」とかよりも「使いどころが増える」といったイメージですな
 ***** : おー
 ***** : ほほー
 ***** : なるほど、いい表現ですね
 ***** : 魔術師はどうなるんだろう・・・
 ***** : たのしみだー
 ***** : あーそうだ、殴り巫女ってできますか?
      クレは殴ることができるようになるみたいですが
 ***** : 単なる壁から開放されるのか・・



 ***** : あかみこさん、
 ***** : 新スキルを前もって覚えられるかとか、見ることはできますか?
 ***** : !?
 【GM】あかみこ: 新スキルは前もって覚えることはできないですなぁ
 【GM】あかみこ: あかみこでさえ実装されていないものはさすがに無理なのです
 ***** : あ、そういえば「諸刃 滅」ってどの職が優遇になるの?
 ***** : 巫女やりながら殴るというtkmk職…できなかったら樹海行ってきます…。
 ***** : あんまりゲーム内の質問は・・w
 ***** : w
 ***** : カオスになっちょるぞw
 ***** : んだね^^;
 ***** : 情報格差ダメっ
 ***** : うんうん、そこまでにしようw
 【GM】あかみこ: 優遇の設定とかはお楽しみってことで
 ***** : いまのはきかなかったことにしてくだせ^
 ***** : ここまで聞ければ十分ですよ~
 【GM】あかみこ: あんまりここだけで話すと逆に皆さんに迷惑もかかりますしね
 ***** : ですねー^^;
 ***** : はーい
 ***** : うん
 ***** : 騎士の優遇に乾坤がきますように・・



 【GM】あかみこ: ということで、あかみこは元気にやっておりますので、
 ***** : ( -ω-)… (  ゜ω ゜)カッ
 【GM】あかみこ: 皆さんも季節変化の体調不良など気をつけながら
 【GM】あかみこ: ぜひ、コンチェルトゲート フォルテをお楽しみくださいなー
 ***** : こっち新型インフルが^q^
 ***** : スキル情報板などで、いち早く見れたらいいなとか思いました
 ***** : 土日はくれぐれも無理せずに~
 ***** : 体調不良・・・w
 【GM】あかみこ: そして、イベントも宜しくお願いしますー
 ***** : 体調管理だけしっかりしてくださいね~
 ***** : ・・**さんは別格です。
 ***** : はい~


 ウチの子 : あかみこさんが一時入院したって本当ですかー?
 ***** : がんばってください~
 ***** : 日曜日はさんかしまーす
 ***** : がんばってねーb
 【GM】あかみこ: 入院って噂どこから出たんですか?笑
 ***** : あかみこさんも体調には気をつけて^^;
 【GM】あかみこ: ブログにもありましたけど・・・
 ウチの子 : 裏で…
 ***** : 某い(ry
 ***** : 人気者は大変ですねb
 【GM】あかみこ: あかみこ入院とか小学生の頃以来したことないです
 ウチの子 : 丈夫だぁ
 ***** : ああ、デマですね。わかります
 ***** : ほうほうー
 ***** : ほー
 【GM】あかみこ: ちゃんと生きておりますので、ご安心を(*=ω=)b
 ***** : ♪
 ***** : w
 ***** : アレが書かれていたとき、ばとんさんが「隣にあかみこさんが~」
      てなこといってたから
 ***** : そのときから気づいてました…っと
 【GM】あかみこ: そのセリフを言わせたのも自分ですから♪






 フリマinあかみこ1






 ***** : てかどんどんひとあつまってきてるっすw
 ***** : w
 ***** : あはw
 ***** : ナント
 【GM】あかみこ: ということで、これ以上はご迷惑をおかけしそうなので
 【GM】あかみこ: こーのーへーんでー
 ***** : 砂糖に群がる蟻?
 ***** : はーい
 【GM】あかみこ: 失礼しますっ!
 ***** : またです~^^
 ***** : お疲れ様です
 ***** : お疲れ様でした~
 ***** : お疲れ様です~
 ***** : またですよー
 ***** : お店どうもでした!
 ***** : おつかれさまですー^^
 【GM】あかみこ: またですー♪

 

 

 

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(3) | top↑
<<悠久の塔45階へ | Home | フォルテサマーウィーク・ファンブルグフェスタ>>
comments
うおぉ?!
騎士始まったーv-42
夫メインが騎士なので、つい興奮してしまいましたw

嬉しい情報を有難うです!
【2009/08/29 05:39】URL | にゃも(ぱーしもんの嫁) #IbEf6Jbs[ EDIT]
ちょっと情報的なものを…
はじめまして光著です。m(_ _)m
この記事見て思い当たるものを見つけてきたので見せます!

ttp://file.bkykg.blog.shinobi.jp/chat_1_20090814.txt

某板にあかみこ入院説が書かれた後のログです。
イベント開始前にばとんさんからのまさかの発言に驚き…。

【2009/08/31 21:05】URL | 光著 #MEV4oQp6[ EDIT]
にゃもさん
 騎士と弓が強くなるのはいいですよネー
 何故騎士(ナイト)が兵士より下に甘んじねばならぬのか、
 とは常々思っておりました

光著さん
 いらっさい(・∀・)ノシ
 おおう、そんな秘密(?)のログがあったとは…
 なんかGMさんと直接話すと色々吃驚ですよねー
 公式サイトやゲーム内の向こうには生身のGMさんたちがいる…
 それを考えるとあんまり公式掲示板でやいのやいの言うの、どうかと思ったり
 
【2009/09/01 19:25】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
