05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
9月の大型アップデート予告其の壱
       公式の9月アップデート予告(1)はこちら









9月アップデート兵士


       ※クリックで拡大します(一部公式の画像を加工しております)







カイリicon吃驚


「Σ( Д) ゜゜」














9月アップデート封印


       ※クリックで拡大します










レオンicon大反転


「Σ( Д) ゜゜」










衝撃 微!(思わずパソコン前でABされました)↓








カイリicon
「こ…これは…
 兵士は将来色々と制限来るとは分かっていたが
 装備がR3までで物理Ⅱスキル×で
 ビリアルドも×で槍がR2で…」
レオンicon90*90

「ゆ…弓スキルの練が……
 単魔Ⅰ削って入れたサイアローが…コンフィが……」




カイリicon
「おまえは全然いいだろう!!
 調教術士に転職すればVSQのボーナス値が上がって
 封印も出来てナイフもブメも装備ランク上がって
 範囲魔まで習得できるじゃないかぁぁぁぁ!」
レオンicon90*90
「俺は封印って職業で居たいんですうううぅぅぅぅぅ!
 封印って職業名がカコイイじゃないですくぅぁああ!
 それに調教も弓の練スキルは使えないし、
 単魔と大剛弓初なんてとっくにスキル書に戻してますっ!」




カイリicon

「調教術士は完全に上級職じゃねぇか!
 アタシはどこに行けばいいんだぁぁぁ!」
レオンicon90*90

「戦斧闘士になればいいじゃないですか!
 元々ニ次職きたらそれにしようかなって言ってたでしょう!」
カイリicon

「戦斧闘士はエリセとヒールⅠと乱射と盗壱が使えないんだ!
 ヒールと言えば魔術師が使えるのは何故なんだ!」
レオンicon90*90

「そういや兵士って何で一射入魂初が×で
 乱射が使えるままなんだぁぁぁ!」















ショックな兵士と封印

















万里icon90新
「騒がしいわねぃ」 

←Sを0にしてVに回し諸刃桜やエリセなんかとっくに消していて、

   更に反射が使えるようになるので幸せな魔法型クレ
きこりicon

「暫くうるさいだろうな」

←元々連撃とか飛龍撃とかカウンターとか入れてない平和なきこり









       でも運営開発にクレーム入れたり抗議したりとか
       そんな事はしない従順な中の人は
       9月になったら素直に転職する気満々だ

       こんなことで引退するとか的な発想は無いオトナだから・ω・






          ***************************************






        追伸 : 暫くインできませんが多分生きています

              引越し先で無事にVDSLネットに繋げられますように

              パソコンはOSごと全部バックアップ取ったぜ

              (引越しの運送時にデータが飛ぶことがあるそうだ)

              そいではまた会う日まで ノシ






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(0) | top↑
<<防具制限撤廃 | Home | 8月17日のアップデート>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
