07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
小ネタと小出来事


       今週末も忙しいので小ネタと小出来事で凌ぐアタシ
       今週は恒例のブレアの森の宝石取りにも行けないぜ ; ;









               【ロイヤルガードに行ったとき】


ドラゴスカルの首1







ドラゴスカルの首2







ドラゴスカルの首3







カイリicon

「ドラゴスカル何かヘンだよ!
 首!
Nさまicon3

「あごあがってるで?W
 小さい箱にでも詰めてたのかw」
Pさんicon2


「バグっとる;」





 オチはありません↓

               【アタシは開拓が好きだ】




開拓スタート


       開拓スタート





木が生えた


       木が生えた





開拓再開


       (一度戻って更に開拓品を持ってきたら既にきこられていたので)
       2マスほど移動して開拓再開





更に木が生えた


       もう一本生えた
       あはははー開拓ってたのしー








           追加 【アタシは開拓が好きだ其の2】




開拓スタート2


       R5とR4武器で開拓スタート




小丘ができた 


      60k分ほどの小丘ができた♪




群がられた


       ちょっと余所見してたら群がられた(´;ω;`)ブワッ
       でも開拓ってたのしー…ウン…










          【ハンゲってBitCash使えないのね ; ;】




       BitCashがキャッシュバックキャンペーンをしていると言うので
       どうせメイン・きこり・クレ・封印のれれる上げで砂使うからと
       BitCash買ってきたらBitCashではハンコインが買えなかった ; ;
       (コンチェではがめぽのGPにしか使えなかい)

       悔しいので放置しているがめぽ垢で
       移管して初めてファーレンくじを200N分回してみた




デスコキャクタス生誕







赤サボとデスコ







赤サボとデスコと海里






       なんか随分でかい子が当たったようだ・ω・






       アッ、あとは騎士服赤sと券とか券とか武器とか武器とか武器とかorz





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(5) | top↑
<<もうダメぽ | Home | 封印術士のMaster of Master>>
comments
右が。。。
カイリサンですね?w
【2009/07/31 14:18】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
ものすごくかわいそう・・・?
スカルちゃん、ものすごくかわいそう・・・
うちのこが、アレになったら、1週間は泣ける(´;ω;`)


でも、このSSは何故か笑える。
うん、きっと飼い主さんのせい。
こういう運がある気がするのは、気のせい?(*´ω`)
【2009/07/31 16:59】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
右…( ゚д゚)?

雛桃ー!やっておしまいなさい!!


骨龍ちゃんの首はその後フィールドに出したら治っていました
良かった良かった・゚・(つД`)・゚・
Pさん自体は真面目なのに(?)なぜ絵一枚で笑かすネタを提供してくれるのか…
【2009/08/03 19:00】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
ご心配をおかけしましたが、最近は
完治してる?みたいです~
ちょっと残念って気もしますが・・・・
【2009/08/04 02:47】URL | P- #-[ EDIT]
どうしてああなっちゃったんでしょうねぇ
どういう風にプログラムがバグればあの首になるのかしら??

ところでいつもネタありがとうございます^p^
【2009/08/07 12:27】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
