05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
封印術士のMaster of Master

マスマスバナー











レオンicon90*90


「………………」
カイリicon

「どうした浮かない顔をして
 拾い食いしてハラでも壊したのか」
レオンicon90*90

「人を迷い犬のように言わないで下さい
 Master of Masterの条件を見て途方にくれてたんですよ…」





カイリicon

「あー…なんか出かけてて帰ってきたら
 封印術士の条件が厳しすぎるとか何とか…」
レオンicon90*90

「厳しいと言うよりは
 封印術士の条件とは違うだろ的な…」
カイリicon

「何だソレは
 どんな条件が来てるっつーんだ」
レオンicon90*90


「コレですよ」








 元封印術士のばとんさん、

 あなた二次職になったからって

 封印の条件これにするってどうなんよ↓




マスマス封印条件1











マスマス封印条件2













レオンicon90*90

「封印術士はそりゃプロフカードを登録しないことには
 仕事にならないから登録しろってのは分かるんだけど」
カイリicon

「おお、ナクゥバにロイヤルガード…
 これはBOSSだから封印できんのう」







レオンicon90*90

「俺、カードコレクターじゃないから
 封印できるモンスカード優先なの ; ;
 出来るのすらまだ7割くらいしか埋まってないし ; ;」
カイリicon

「ナクゥバはアタシが2枚手に入れて
 おまいにも1枚くれてやったじゃないか
 ナクゥバは勝ちさえすればPTに1枚カード出るしな」
レオンicon90*90

「はい、頂きました…
 問題はロイヤルガードなんです
 俺ロイヤル自体、1回しかやってないの ; ;」
カイリicon

「ロイヤル…?
 あれ、確かごくごく初期にアタシがゲットして
 カード倉庫に眠らせてたのがあったような…」
レオンicon90*90


「…………」
カイリicon


「なんだその非常に気まずそうな顔は」











レオンicon大


「………(滝汗だらだら)」
カイリicon中


「……?」

















レオンicon大 「大姐さん、ごめんなさーいッッッ!

ロイヤルのカード、常日頃非常にお世話になっているギルマスにお礼としてあげちゃいましたーーッッ!  俺と第二封印用にいっぱい未登録カード貰っちゃったんでーー!!!」






カイリicon吃驚 


「!!!!!!」




















カイリicon


「………」
レオンicon90*90

「売ったら相当の価値があるもんだとは分かってます!
 大姐さんでさえ未登録なカードだったってことも…
 でもあまりにもお世話になりまくりなままだったもんで ; ;」















カイリicon

「…ギルマスになら仕方がないのう…
 塔に登る時も超世話になってるし…」
レオンicon90*90

「あ、あれ…(拍子抜け)
 おお、怒んないの…?」
カイリicon
「別に封印できないなら必要ないべさ
 オマエのアカは封印と倉庫しかおらんし
 パルフェなんかどうせ1個も卵から孵してないしの
 まあロイヤルはそのうちまた通うべ」
レオンicon90*90

「よ、よよよ良かったぁぁぁ~
 また雛桃にメテオ喰らうかと… ; ;」
カイリicon

「別に気にするな
 そうそう毎回アタシも雛桃を召還はすまいよ」













カイリicon中 
「ところで大姐さん、

 課金せずにゲーム内マネーで

 ☆ハーウかロシュかゴキゴキが

 欲しいんだがな…」















 レオンicon大















レオンicon後

「売れて金になるロイヤルガードのプロフカード、
 手に入れに行ってきます……」












ネタなんで気にしないで下さいねギルマス・ω・



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(3) | top↑
<<小ネタと小出来事 | Home | 10,000Hitありがとうございます>>
comments
がんばれぉーん
ロイコc入手→一攫千金を狙ってまs
あわよくばロイコcとロシュのトレとか・・!
【2009/07/29 21:21】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
毎回・・
ナクゥバみたいに行けば1PTに必ずになってくれんかのー
まぁとりあえずガンバルw
ちと水色っぽく変色したロイコのCならあるんだけど~これで代用できぬ?w
【2009/07/30 15:17】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
はっΣ( ゚Д゚;)!
ネタ的には低ドロップモンスじゃなくてロイヤルのカード取りに行く方がいいじゃん

って帰宅途中に思ってたら律ちゃんにネタ言われた…
でもやっぱり書き直した・ω・

水色のはもういいの…あるの…
【2009/07/30 21:26】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
