04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
10,000Hitありがとうございます


     拙ブログ「ニチジョーチャメシゴト」がご来客10,000名様を迎えました
     不定期更新・内容が阿呆にも関わらずいらっしゃって下さった皆様、
     本当にありがとうございました

     これからも日々ネタを綴って続けて行きますので宜しくお願いします







ありがとうございました










           ************************************






        リアルが忙しくてシルトれれる上げ出来ないでいたので
        明日はフリーだし今夜は徹夜してでも頑張るぞ!
        ってハンゲメンテの前にメインマルチの運び人を連れて
        わざわざ塔1階からようやく15階まで登らせたのに

        「予期しないエラーが発生しますた\(^o^)/」

        って回線落ちするとか何このイジメ
        塔にれれる上げに行くたびに最近コレばっかなんですけど



        畜生、もうこのまま起きてて今世紀最長の皆既日食
        (アタシの地域では部分日食だけど)を見てやるぅぅぅぅ


        まぁ外は小雨降ってるんですけどね・ω・



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(11) | top↑
<<封印術士のMaster of Master | Home | ハウト密林地帯の巨像>>
comments
おめで㌧
皆既日食テレビで見てたー!
フジテレビの大村アナが大好きなので、噛り付いてました。
今日が休みでヨカッタじぇ(´ω`*)

肉眼じゃさっぱりだったけど
なんか凄いのね!感動しちゃったよ!
20数年後に見れる機会があったら見に行こうかな・ω・
・・・その頃いくつだろ!生きてると思うけど!

お祭り気分でちょっと気分が高揚してるのでした。
いぇーあヽ( ・Д・)人(・Д・ )ノ
【2009/07/22 15:40】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
イチマソ
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

次の目標は10001アクセスだね!こころざし低っ!
【2009/07/22 18:35】URL | ギン #-[ EDIT]
おめでとうございます!
おめでとう~(*´∇`*)
これからも楽しみにしていますっ

昨日シルト巨像でソロって全滅しました~
これでまたちょっとやる気が出てきましたょ
【2009/07/23 14:45】URL | みみ #-[ EDIT]
皆既日食見られなかった
やっぱり雨だったよコンチクショウ
律ちゃん、金環食なら2012年にあるぞー
北は福島から南は九州まで見られるらしい
でもきっとまた雨なんだよ......λトボトボ

次は10129アクセス目指してます!
(今この瞬間が10128だから 志低っ!)

これからも ネタのためのコンチェです・ω・
皆さんアタシにネタを提供するんだ!
【2009/07/23 23:17】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
おおー
10000オメデトー!
10129アクセスはいただきましt
【2009/07/23 23:19】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
遅ればせながらっ
10,000HITおめでとうございましたー!!
いつも新情報掲載の早さと更新率の高さにに圧倒されてます…!
み、見習わなければ!
これからも頑張ってくださいねーっ

10,129をゲット出来なくて悔しいので10,132アクセス目は頂いていきます|彡サッ
【2009/07/23 23:34】URL | シライ #66K1Pnjo[ EDIT]
おめっとですー
10000めでたす~!
これからも楽しませてくださいねーん(・∀・)
【2009/07/24 02:49】URL | P- #-[ EDIT]
っめ
ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
予期せぬエラーもこれだけ頻繁だと予期してたりする。。。汗
今日もシルト巨像でエラー出ましたとさ。。
【2009/07/24 17:09】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
早くも
10200アクセスを超えました…!
更新してないのに ; ;あ、焦る…
某漬物たんのブログにあった「ネタあるが更新しない俺ガイル」を思い出すアタシ
ネタはあるんだけども画像加工して内容を捻りながら書くと
これがけっこう時間かかってゲームにインできないという矛盾
もはやコンチェが面白くて書くブログなのかブログネタ作りのためのコンチェなのだか…
ウン、後者だね・ω・
【2009/07/25 15:50】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
おお!
★早くも10300HIT超えおめでとうございます!★

夫が転職してINする余力がなく現在ブログ更新のない状態ですが
今後とも宜しくお願い致します。

(ブログする手間力&画像編集力が私には大幅に不足しており orz)
【2009/07/27 19:02】URL | にゃも(ぱーしもんの嫁) #noW3zowU[ EDIT]
にゃもさんいらっさい(・∀・)ノシ
転職は大変ですよね~
ブログ復活お待ちしております~
【2009/07/28 03:13】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
