05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
中の人が忙しいので
       中の人がこの夏ちょいと忙しいので
       ウチの一族を見かけない日も多くなるかと思いますが
       生きておりますのでコンチェで見かけた日は宜しくです


       まぁ一次生産職は放置生産させている事が多いので
       その後二次生産職で加工するためそいつらはインしてますが


       ハウト密林地帯の巨像、早めに挑戦したいなぁ~
       巨像ハンターの皆さん、とっとと倒して
       アタシに属性とか巨像使用スキルとか教えてください
       武器防具の装備、属性クリスタル付けと
       おされと合成するだけにしておきますんで^p^












悠久の塔41F_R5宝箱





       昨日時間を縫って悠久の塔41Fまで登ったら
       R5宝箱が実装されていた Σ( Д) ゜゜

       ロダに上げたのはアタシだけど

       アタシより先に登っていた人たちは何人もいたのに…

       知ってたら埋めるほどあるR5鍵持って登ったのにぃぃ











コレクション



       さてこの画像↑が何を意味するか分かるかな…(身内以外の人で)





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(7) | top↑
<<悠久の塔35階から40階へ | Home | ハイパスピストLv1捕獲>>
comments
チーン
でも中身は相変わらずゴミばっかって友達が言ってたYO。
R5箱も中身実装放置中って気がするな~
【2009/07/18 12:25】URL | ギン #-[ EDIT]
最高500Gの八角?黄キューブ・マテⅤ.Ⅵ・ノカクジ・キャンディ・・・しか出なかったような;;
薬満載で枠がないため全部イラナイ(・_・)ノ~ ポイ★
【2009/07/18 17:23】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 17:23】 | #[ EDIT]
ゴミかい
塔に登るときは薬鞄いっぱい持って行くからよほどいいものでなければ捨てるねぇ…
500Gのキューブがいっぱい出るならキューブ合成Gr10のウチのきこりの出番なんだけどな!

>管理人のみ閲覧可のコメントの方へ
レスがここにしかつけられないのでこちらで
…どうしましょうねぇ…ウチもまだ様子見ですが
書いちゃってもいいかなぁと思ってはいます(個人的に)
【2009/07/19 00:27】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
あの画像はまさか~
階層クリアの証で鞄がががが~
圧迫ってことですか?w
【2009/07/19 02:33】URL | P- #-[ EDIT]
まさか?
20階と25階のはもう要らないような気がするのよ…ウン
でもカエルTシャツかわいくないしねぇ(笑)

問題はちと違うかな
コレを世に広めていいかどうかなのよ…
【2009/07/19 15:54】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
把握。
これ修正されたら、嫌だなぁ(・ω・)
【2009/07/19 17:12】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
