07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハイパスピストLv1捕獲

ハイパスピスト捕獲_3












ハイパスピスト捕獲_4












ハイパスピスト捕獲_2












ハイパスピスト捕獲_1








 ホント命がけです↓


レオンicon90*90

「悠久の塔35階へハイパスピストを捕獲しに行きました
 正直言ってかなりきっついです…」
カイリicon

Lv60台後半の群れの中から
 一匹だけのLv1を捕るんだからな…」
レオンicon90*90
Lv30Lv60台を頑張って倒したところで
 経験値は1なんでLv1を捕獲したら脱兎!
 逃げの一手です
 倒そうなんて考えたら死にます」
カイリicon

「避けようがないからな…
 サイインフェルノⅢじゃ」











ハイパスピスト捕獲_5







レオンicon90*90
「サイインフェルノは全体魔法なので
 オラシオン狩りの時みたく(※こちら参照)
 狩り人数をHELPで増やしてダメージを分散…
 ってなことができません」
カイリicon

「ペットも出してるだけ無駄だし
 精々HELPで人呼んで薬投げしてもらうくらいだよな」
レオンicon90*90

「盾モンスは金ぺなのでカンスト・盟約Gr10封印でも
 例えHPの9割削っていたとしても
 運が悪けりゃ封印カード20枚投げることもありますから」
カイリicon

「20ターンずっとサイインフェルノⅢ

 喰らいっ放し!」










ハイパスピスト捕獲_6







カイリicon
「薬投げにHELPで入った方も命がけ ; ;
 盾モンスの構成数が少なければ封印の後ろに回り
 うっかりLv1にカウンターしない状態にして
 サイ詠唱中の個体にABかましに行けるんだけど…」
レオンicon90*90

Lv1が混じっている場合、大抵が6~10体構成なので
 AB行ってる間に他の個体のサイが連続炸裂」
カイリicon

「そゆ時はおとなしく薬投げ体制でじっと我慢
 HELPに入る人数が多ければAB要員も出来るのだが…」
レオンicon90*90

Lv1を捕獲した後に逃げる時もHP残量と相談しなくちゃだけど
 1回薬を投擲する間にまたサイが降ってくるので
 判断が難しかったりします…」
カイリicon


「薬投げる判断を間違えると」










ハイパスピスト捕獲_8







ハイパスピスト捕獲_9







カイリicon


「こうなります」
レオンicon90*90


「(T∇T)」











ハイパスピストDrop2







レオンicon90*90
「ハイパスピストはあのステのくせして
 物理が使えないってゆー糞設定のためか
 あんまり売れないんで2,3日で捕獲は一旦切り上げましたが
 最後の最後でこんな個体が捕れてラッキー」
カイリicon

「これは非売品だけど(使い道考えて無いけど)

 Drop4~の個体もそこそこ捕れたのに
 …売れないよなぁ…看板用一律10k価格以外のは…」
レオンicon90*90

「買う方(お金出す方)にしてみれば
 封印する過程なんか関係ないからねー…」
カイリicon
「登る時は持ちキャラ全部合わせて薬ⅢとⅣ
 60~70sくらい用意して行くし…
 全逃げするにしてもダメージは抑えるために
 最低限の替え装備も必要だし(持って行かない人もいるけど)…」
レオンicon90*90

「でもそんなの販売価格に上乗せしませんから
 露店見かけたら是非宜しくお願いします ; ;」














盾モンス露店



             ~ 哀愁の売れない盾ペット露店 ~






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(4) | top↑
<<中の人が忙しいので | Home | 悠久の塔20階から35階へ>>
comments
ただの通りすがり~
哀愁の売れない盾ペット露店・・・って
そそそそんな風には見えませんよ?w

がんばって売りましょう・・・・・
【2009/07/15 01:21】URL | P- #-[ EDIT]
一列だけ・・
残り一体しかいないような~?w
確かに痛すぎますの。。。
封印寝たら元も子もないんだが。。
復活させて戻すほど余裕もないしの;;
まぁDr2獲れたら苦労の甲斐も有ったっけことで~上に~上に~w
【2009/07/16 12:39】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
つい
ヘルプがついたら、入ってしまう・・・
癖のものでしょうか。

入ってから「あ、入っても意味ないんだった」
と、思ってしまう(笑)(上記の通り、ダメ受ける人を増やすだけになる場合が多い為。)

まぁ、でもとりあえず覗く。 これ基本。
【2009/07/16 13:57】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
盾ペット…売らねば…
落ち着いてイン出来ないので露店しないから更に在庫ががががorz

>Pさん
 がががが頑張って売りましょう…
 次はムシーダですねムシーダ!
 きっとこれなら売れる…そして盾はざいkゲフンゲフン

>Nさま
 Nさま一族の懐は封印にかかっていると言う…
 その所為かどうか知らんけどNさまは捕獲運も良ければ
 在庫はける運もいいって言う…ヽ(`Д´)ノムキィィィィィ

>みみちゃ
 覗くよねー、知り合いの赤煙じゃなくてもつい覗くよねー
 でもクレさんは意味あるよ!!
 つまりアタシよりも万里の方が意味あ…r… ; ;

【2009/07/18 03:08】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
