09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
悠久の塔20階から35階へ

初捕獲






カイリicon

「ハイパスピストLv1を捕獲するために
 悠久の塔35階まで登りましたYO!」

レオンicon90*90

「封印ですから…捕獲しないわけにはいきません!
 この命賭けても登らないわけには」
カイリicon

「いやホント命がけでした…
 中の人がソロではとても35階まで登れないので」













悠久の塔20F_1







カイリicon
「既に35階まで登った経験のあるフレに頼んで
 連れてってもらいますた

 本当にいつもありがとうございます

 ご迷惑おかけしてもーしわけない」
レオンicon90*90


「うーん、おんぶに抱っこ」






 死闘!悠久の塔 ↓




悠久の塔20F_2


       悠久の塔25階
       ボス : ケーレウスLv40×5
       有効属性 : 地風





カイリicon
「中身ソロで登ったときはここで挫折したんだよな…
 ケーレウスは物理・魔法無効状態になること多いし
 連撃Ⅲで後ろにも攻撃してくるしで
 魔ペ保たないわ薬使い果たすわMPあっつー間に枯れるわ…」
レオンicon90*90


「ここまだ20階じゃあないですか大姐さん」
カイリicon

「やかましい、一度も挑戦してないお前に言われたくないわ
 二度挑戦して二度とも全員死んだんだぞ(カンスト3キャラで)







悠久の塔20F_3







悠久の塔20F_4







カイリicon

「中身有人のPTっていいですね( ;∀;)
 時間はかかったけど死なずにクリアできました」
レオンicon90*90

「ケーレウスには呪術全般、毒撃も有効でした
 コンフィで逃走してったヤツもいたし…
 じゅじゅちゅバンザイ」















悠久の塔25F_1


       悠久の塔25階
       ボス : カタクリンLv50、コカタクリLv50×5
       有効属性 : 地風(多分)





カイリicon
「これは15階と同じパターンで…
 カタクリンはRESISTかかってて毒耐性有り
 取り巻きのコカタクリはポジチェン連発
 まあでも20階よりラクー」
レオンicon90*90

「毒撃効かないってなると封印としては…
 俺、まだ呪術一つも自分に入れてないし」
カイリicon


「毒(ヴェノム)以外の呪術は効くんだよな」
レオンicon90*90

「やっぱり単魔Ⅰ全部削ってサイアローにして
 呪術入れるべきですかね、俺(ペットには入ってるけど)
カイリicon


「入れるべきだな、見よ!これを!」





悠久の塔25F_2







悠久の塔25F_3






カイリicon

「コンフィでボスが逃げて行くだろう!
 じゅじゅちゅバンザイ」
レオンicon90*90


「ナクゥバも逃げるんかな…」
カイリicon
「ばかもん、あーゆーボスは倒してこそ面白いんだ
 『こっから更に行くべき場所があるから
 ここで負けたら進めないんだぞー』

 って場合に相手が逃げてくとラクな時に使うんだ!」
レオンicon90*90


「大姐さんの指標は大姐さんにしか分からない…」
















悠久の塔30F_1


       悠久の塔30階
       ボス : ルドラLv60、ミスラLv60
       有効属性 : 地水





カイリicon

「こいつらはかなり怖いらしくって
 一緒に行った人が『こあいよー』って言ってました
 『らしい』って言うのは…」
レオンicon90*90


「『じゅじゅちゅバンザイ』ですね分かりまs」








悠久の塔30F_2






カイリicon

「やっぱりコンフィでお互い殴りあったりして
 ざまぁww ってカンジ」
レオンicon90*90

「魔法無効なヤツの方が
 物理無効なヤツに殴りかかっていっても意味ないけど
 見てる方は面白いよねー」






悠久の塔30F_3






カイリicon

「んで結局こいつもコンフィで一匹逃走
 大変ラクに戦闘を運ばせさて頂きますた」
レオンicon90*90

「こいつらには見ての通り呪術全般、
 毒撃も効きましたーー 」
 (毒撃がHitした瞬間のダメージ1とかだけど)







悠久の塔30_4







カイリicon

「でもまあ攻撃力はマジパネェので
 薬&クレor巫女さん必須ですな」
 (ここの階に限った事じゃないけど) 
レオンicon90*90

「うちら10キャラを2PTに分けて上に登ったけど
 両方のPTに一人ずつクレさん入れたしねぇ」












            ***********************************










悠久の塔35Fマップ







          そんなこんなで引っ張ってもらいながら35階に着きました
          封印&盗賊的兵士の困難はこれからだm9(・ω・)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(4) | top↑
<<ハイパスピストLv1捕獲 | Home | 秘めた力を求めて3>>
comments
・ω・)
これから登る予定なんで、こういう情報は助かります・ω・

捕獲ガンバデス!
【2009/07/11 19:49】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
まだまだ・・
50Fまで先は長いっすよ~w
とりあえずおつぽー
うちのは封印も調教師も単魔はサイアローだけにして呪術詰め込んだっすー
とりあえず薬作りに精出しておりまする;;
【2009/07/12 12:28】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
カエルのとこでお待ちしてますので~
みんなで極間の先を・・・
【2009/07/13 01:27】URL | P- #-[ EDIT]
なるほど「悠久」な塔だよね
>>あるたん
 wikiだけじゃあ情報全然足らんのだよねー
 そもそもこんな所まで登る人が少ないし
 アタシの情報を踏み台にして、さあ君も捕獲にれっつとらい

>>Nさま
 長いよ…50階なんてどうやって行くのよ…
 35階クリアした時はうちのキャラことごとく死んで
 もうこれ以上登るなんて㍉ってオモタ ; ;
 うちのレオンも単魔削ってサイアローとじゅじゅちゅにしますた

>>Pさん
 ホントにどうやってそこまで行ったのか不思議…
 マルチや2PC使いではなく、一人一キャラ肉入りでもラスボスなんて
 とても無理そうだとお話聞いてて思いました
 でもいずれ行くんだろうな、アタシタチ…(マゾ)
【2009/07/14 19:44】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
