05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
秘めた力を求めて3

秘めた力を求めて3_1







       もう30解除かよはえええよヽ(`Д´)ノウワァァァン!
       30までは二週間で(アタシにしては)廃上げしたけど
       それは他のアップデートの内容に時間を割くため
       あとカード取りと捕獲のため
       しかし肝心の封印がLv30まで40kくらいあるのに~





 でも解除はしてきた↓


秘めた力を求めて3_2

 




       ダンジョン内は通常エンカの他に
       黒いほむ鶏のシンボルエンカがあるので鬱陶しい
       白いほむ鶏はどっから連れてくればいいんだろうか
       ネンニがいるフロアの白鶏も連れて来られなかったし
       もさもさ洞窟にいるのも連れて来られなかったYO










秘めた力を求めて3_3




       通常エンカ : グラント、ムリフェインLv10台半ば









秘めた力を求めて3_4




       ふがふが洞窟1~6層(再構築ダンジョン)→7層固定→8














秘めた力を求めて3_5




       ボス戦は三連戦
       一戦目の時の大きなほむ鶏はリフレクス(物理反射)を使いやがるので
       ほむ鶏がスキル詠唱時以外は物理攻撃は×
       気づいたら自分のHPが無くなってます^p^









秘めた力を求めて3_6




       二戦目
       黒いほむ鶏×4
       全員が飛龍撃を使いやがるので気づくと魔ペが死にかけです^p^










秘めた力を求めて3_13




       三戦目
       大きい黒ほむ鶏が起き上がって覚醒です
       名前も 『息巻くほむ鶏』 にグレードアップです
       スーパーサイヤ鶏です









秘めた力を求めて3_7




       リフレクスは勿論(分かってても突っ込むそれがアタシ)









秘めた力を求めて3_8




       気功弾ビュバーーーッ気功砲ボンボン










秘めた力を求めて3_9




       なっなんか詠唱してる!
       これがLv30S極兵士・両手斧の諸刃滅ではAB出来ないことが多く
       (衝撃微では詠唱が始まってからでは間に合わない)









秘めた力を求めて3_10




       大抵そのままアースエイク喰らいます^p^
       斧使いきこりがマルチなのでコンボ狙い難し









秘めた力を求めて3_11




         でもまぁ薬持ち歩いているし
         クレもいるのでさほど苦でもなくクリア
         ボス戦後に「ほむ鶏の羽」のドロップ有り
         これは食壷にアイテムが入っている場合に限り
         使うとネンニがいるフロアまで飛ばしてくれるモノ
         勿論無ければてゅるるるん♪(*´ェ`*) するのだが
                   ↑コンチェでログインゲートする事
 








秘めた力を求めて3_12




       ネンニに壷を渡してクエストクリア
       次のキャップはシルトエリアにいるとLv37のペットのNextExp
       「 ― 」 状態だったので多分35で間違いないと思う









       次の日封印の30解除にも行ったんだけど
       兵クレきこりの3人PTは割と簡単にクリアできたので
       シルト30解除はヨユーだよなって思ってやってたら

       ボス三戦目で2キャラ合わせて魔ペ3体死亡
       アースエイク一発 ず つ で…

       本体たちもⅢ・Ⅳ薬合わせて7sくらい使ってもギリギリ
       何度か「こっ今度こそ死んだ! ; ;」とか思った




       教訓 : クレさんいつもありがとう・ω・





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
<<悠久の塔20階から35階へ | Home | ヒヨコ屋敷の彼女>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
