07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
封印術士は茨道

新人封印デビュー







カイリicon
「先日☆マッシュc出ないよううう ; ;
 って書いたらギルマスから頂けちゃったんで
 新人封印術士デビューさせますた!!
 ギルマスいつもありがとうぅぅぅ!」
 ※ちなみに貰った翌日に盗壱でカードゲットしますた
  
お約束ですなぁ…(そのカードはαたんにあげた)



リアファルicon2

「新人封印です!
 スターマッシュ狩りでデビューしました!
 頑張りますので宜しくお願いします!」
レオンicon90*90


「これで俺もちょっとはラクできるかn」
カイリicon
「何を言うか
 おまいとマルチの新人はアタシがPTで引っ張るから
 おまいは一人で走って狩るに決まっているだろうが」
 ※コンチェは2PCでやってます










 レオンiconグレー










レオンicon後


「デスヨネー…」






新人の茨の道はこちらから↓

新人封印デビュー2







カイリicon
「はえーな…もう盟約Gr6かよ…(Lvは7)
 まぁ一発で捕まえられないからこそ
 盟約のGrが上がるワケだがな」
 ※多いと二十数回投げたりする
リアファルicon2

「初期投資としてのカード代がハンパ無くってすみません!
 でもダネマの季節までには効率よく狩れるようにするっス!」
カイリicon
「そう…これは前哨戦…
 ダネマの時こそ寝ないで狩ってもらって
 良Dropを量産して売り払って
 そしてアタシのおされ装備資金に…(ΦωΦ)フフフ
レオンicon90*90


「大姐さん、深層心理が口を吐(つ)いて漏れ出てる」











新人封印デビュー3






カイリicon

「さてさて荷物いっぱいに捕れたな
 どんなもんが捕れてるか…n」










MGA37







カイリicon


「………」




















カイリicon吃驚 


「エッ、エ・エエ

 MGA37アアアァァァーーー!?」










カイリicon
「ちょ…ちょっと待て、
 HP79/MP140って……
 今まで一度も捕れたことないぞ!?
 新記録なんじゃね!?」
リアファルicon2


「えっ、なんかコレ凄いんスか!?」
カイリicon

「けっけりいさんだけいいささううん!
 マタマタマタシッッッョッップさんとこと、 
 じじじげーーとぅぅさんとととことっ」
リアファルicon2

「落ち着いてください、大姐さん!
 何言ってるか本気でワケ分からないっス!」











DP342


            ぺっ















カイリicon吃驚 

「DP342ィィィィーーーーーー!?

 SUGEEEEEEEEEEEEEEE

 EEEEE!」






リアファルicon2

「えっ、なんかソレって凄いんスか!?
 俺まだ詳しい事勉強中なんでっ!」
















レオンicon90*90

「大姐さん…会場中に声響き渡ってるよ
 落ち着いてよ…」
カイリicon

「こっここここれが落ち着いていられるかおまい!
 おまいだって捕ったことが無いような個体だぞ!?
レオンicon90*90


「どれ、ちょっと見せて」












レオンicon90*90


「……」













レオンicon大反転



「あ…
 有り得ない…」











カイリicon

「そうだろう!
 ビギナーズラックとは言え
 こんなこた
レオンicon90*90

「いや、そーじゃなくて
 大姐さんが有り得ない」
カイリicon


「何をワケの分からんことを言ってるn」
レオンicon90*90

「志村ー!右上右上!」











カイリicon


「右上…?」















志村ーLvLv!_1

















志村ーLvLv!_2












志村ーLvLv!_3

















カイリicon吃驚 


「!!!!!!!!」






レオンicon90*90

「Lv3で捕獲したクラス110スロット8の銀ペで
 DP342なんてあるわけ無いでしょ(理論上は330.8が最高) 」
カイリicon


「な…なんでLv4が星祭第1会場に…」
レオンicon90*90
「ごく稀にだけどLv4が出現するんだよ
 wikiにも書いてあるでしょ、3~4て
 大体大姐さんβからやっててそのDP見て気づかないとか
 あ り え な い 」
















MGA37を逃がした






















レオンicon90*90

「そんな簡単に最高クラスのモンスは捕まえられないのだよ…
 封印の道は茨の道…ガンガレ。」















         *****************************************









レオンとTさん






           身内の人に問題です ・ω・

           さてこれはどっちがどっちでしょう~?
 




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(6) | top↑
<<第二回BINGO大会 | Home | パソ子故障した ; ;>>
comments
左がRさん、右がTさんだと思われます~
(´・ω・`)
【2009/07/05 12:54】URL | P- #-[ EDIT]
ノシ
Pさんと同じく~
ちょっと右のひとのほうがでっかい気がしますので。

え、これって賞品あり? わくわく(´∀`*)
(賞金でも可)
【2009/07/05 21:16】URL | みみ #-[ EDIT]
ノノ
じゃあ左がTさんで右Rくんと予想!
商品wktk
【2009/07/06 00:20】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
ノリ
左ががんばれな子、右が一文字の子
だと思われる(´ω`*)
【2009/07/06 19:13】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
実は同一人物だと予想^p^
景品wktk
【2009/07/06 20:56】URL | ぬこ #WGGLGstU[ EDIT]
正解は
左がウチのレオンで
右がTさんでしたーーー

みみちゃの言うとおり、Tさんの方が微妙に大きいのよ…
おかしいわ、サイズいじらないで作ったって言ってなかったっけ…
レオンはがめぽ移管してから課金で普通サイズになりましたが
その際に真ん中丁度よりもほんの僅かだけ気持ち大きくしたんですが…
アレ?なぜ小さい…?

正解はPさんみみちゃりっちゃんでしたー

しょ賞品っていつそんな話が…!
私が持ってて他の人が持ってないだろうなってモノはまず無いだろうよ、ウン
誰かノッカーフルセット緑でも要るかい?
【2009/07/07 03:49】URL | カイリ #ZvmPCRA.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
