07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
パソ子故障した ; ;
ゲーム用にBTOで作ったマシンが入院しますた ; ;
6時間前まで普通に動いてたのにぃヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぱっと見じゃ原因が特定できないそうで
一番怪しいのはグラボらしいけどやってみないと分からないそうな
もういっそ新しいのに差し替えるとか…まだ2年も使ってないけど
一週間くらいは入院するらしい

もう一台汎用マシンはあるけど画面がキレイじゃないのよ…!
それよりも多垢だから荷物受け渡しとか不便不便不便
装備修理の時とか~~~

荷物受け渡し、お願いすることもあるかも知れません、
その時は宜しくお願いします
(多重とかしたコト無いと言うよりこのカスペじゃ無理ぽ)


ってかなんで祭り期間中なのよ…
えーん。
(ダネマ期間だったらもっと泣くけど)


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(3) | top↑
<<封印術士は茨道 | Home | ペットモーション>>
comments
明日もう出来るらしい
続き書くと折りたたまなければならなくなるほど長くなるのでコメで追記

帰宅して2時間でパソコン屋から電話来ました

やっぱりグラボが逝ってしまわれたようです ; ;
くっ…ミドルレンジとは言え当時の最新GPUだったのに…!
2年も保たないってどーゆーこったい
(ゲームのしすぎですかそーですか)

くやすいのでおゼゼはかかりますが
GeForce 9800 GTを投入することにいたしました
ミドルレンジだけど~
(ウチのマシンには補助電源が入ってないためハイエンドは入れられないのだ)

ちなみに新しいのを入れず飽くまで修理を頼んだらどうなるかと聞いたら
   ↓    ↓    ↓
『新しくて高性能のグラフィックボードと同じくらい請求されると思います~』


デスヨネー ; ;





うふふ…どっから金捻出しよう…( ;∀;)
【2009/07/02 18:37】URL | カイリ #ZvmPCRA.[ EDIT]
PCも・・・
過労ですな。。。w
レオン君も過労でダウンせんようにねーw
(うちも2週程前にグラボ逝ったけど・・汗)
【2009/07/03 14:18】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
過労…過労か…
グラボ逝っちゃうととたんにパソコンは要らない子になってしまう ; ;
まさか2年も保たずに昇天するとは思いませんでした…ううう

レオンは過労になったりしますん
中の人の肩凝りは重症ですが…。
【2009/07/05 12:51】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
