07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ペットモーション

ペットモーション1


          左から スカルク トパーズ ミケネコ カーバンクル パンダヒヨコ






   【GM】あかみこ: 本日ご覧いただいたペットアクションアイテム
   【GM】あかみこ: 現在開催中の「ファーレン王国の星祭」の祭り期間にて

               新しく実装された
   【GM】あかみこ: ミニゲームで、一部手に入れることができますので、
   【GM】あかみこ: ぜひ、皆さんも楽しんで参加してみてくださいねd(=ω=





   5鯖のユーザーイベントで一足お先にお披露目されてました




 以下重いと思うので続きは覚悟の上で↓



ペットモーションgif






       1秒毎のssを繋げたgifです(T∇T)
       全体を見るとワケワカンネので
       1匹ずつご覧下されば…



       やっぱりワケワカンネ('A`)
       労多くして益少なしってこの事かしらネー











ペットモーション倒






       死にモーション
       トパ様の死にっぷりは矢張りコンチェ一だな


       って言うか死にモーションはペットじゃなくて
       アタシ自身も使いたいわー(ネタのために)


       ぬこもちゃんと死んでますがこのぬこの死にっぷりのssは
       
ぬこの上にずっと重なって寝たりしていた人のお陰で全滅ですた(#^ω^)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(3) | top↑
<<パソ子故障した ; ; | Home | ファーレン王国の星祭>>
comments
死にもーしょん?
PCの死にモーションって、あの戦闘中にパタッって倒れるあれ??
お城の中庭の穴覗いて、アシ滑らせたあとのあのズベッって感じのあれ??

あのモーションならできますよ。
【2009/07/02 12:17】URL | 通りすがりの落ちこぼれ #USldnCAg[ EDIT]
死にモーション
プレイヤーの死にモーションはたしか
骨付き肉だっけ?あれたべるとパタリと
倒れますよ。
【2009/07/02 13:00】URL | 光著 #MEV4oQp6[ EDIT]
骨付き肉
あああ。
それは勿論知ってます>死にモーション
アレのためにわざわざ骨付き肉を取りに行くくらいですから。
でも面倒くさいのですよ…!あんまりドロップ率良くないですし。
ファンブルグから出ないでコトを済ませたいなーって(怠惰ここに極まれり)
※こんな風に使ってます骨付き肉
http://kairi996.blog105.fc2.com/blog-entry-161.html
【2009/07/02 13:51】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
