09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ファーレン王国の星祭

スターマッシュ狩り









レオンicon90*90

「ファーレン王国の星祭です!
 スターマッシュ狩りです!
 時節モンス封印術士の季節です!」
  ↑イキイキ☆







☆マッシュc出ない~はこちら↓

スターマッシュ狩り2







レオンicon90*90

「スタマは最低Lvが3なんで
 中央公園第1広場で遭遇したものは全て乱獲なのですが…」
カイリicon
「だがどうせ
 捕まえても捕まえても要らない子
 なんだろう」
レオンicon90*90


「よくお分かりで」
カイリicon

「まぁウチの一族、キノコばっかり使ってるからな…
 今更新しいキノコが欲しいわけではないんだが」
レオンicon90*90

「でも時節モンスは捕まえなければならない…!
 良ドロップな個体ならなおさら」
カイリicon

「そりゃそーだ
 それなりの価格で売るためにはな…!」
レオンicon90*90


「実も蓋も無いこと言わないで下さい」












第二封印術士

 




レオンicon90*90
「でも星祭第1会場はLv3、4のモンスしか出ないんで
 別に俺じゃなくてもいいんじゃないかななーって。。。
 んで封印に就職だけさせといたペット倉庫(上記画像の子)
 初出動させたいんだけどもスターマッシュカードが無いわけで」
カイリicon


「アタシの盗壱スキルでスターマッシュカード狩りだな」 














何も持っていない

 






カイリicon


「うぬぅ…もう合計時間やっていると言うのに」
レオンicon90*90 

「捕獲すべきLvのモンスを倒さなくても

 カードが手に入る可能性があるっていいんだけどね…」












盗む失敗その壱

  




カイリicon

「きたぁぁぁぁ!
 絶対盗ってやるぅぅぅ!」
レオンicon90*90

「ようやくきたぁぁぁぁぁ!」













盗壱失敗しまくり

 

 

 

 

 

カイリicon 

「くっ…、しぶとい…!」

レオンicon90*90 

「大姐さん、ガンバ!」

カイリicon 

「MP枯れたら一度PT離脱して回復して
 HELPで戻る事してまででも盗って y」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターマッシュから盗んだもの












 カイリicon反転

 レオンicon90反転












           ***************************************









Nさまicon小 
< (もう) 2枚盗めたぽ






 ムキィーヽ(`Д´)ノ




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(2) | top↑
<<ペットモーション | Home | ジョブマスターへの道>>
comments
夏もきのこ狩りですねぇ
最近よく楽しませてもらってます。
初コメ?ですが失礼します。





>(うちも)一枚盗めたぽ^^;
【2009/07/01 20:51】URL | unhappiness-blue #-[ EDIT]
いらっさい
二度目ですよ、unhappiness-blueさん(・∀・)ノシ

相変わらずカード盗めません…!
「カード?を盗んだ」
ってコトになっても封印カードだったりして…(#^ω^)
なんでおまいらそんなモン持ってるんだぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
【2009/07/02 13:54】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
