07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ジョブマスターへの道

ジョブマスターへの道









     メイン兵士垢に武器職人マスターも持っているので
     さっそく登録しました~




 モルダーあなた疲れてるのよ↓



変更できません







     って赤文字で書かれているのにアタシったら    










     武器職人と防具職人を間違えました
     (なぜか今回防具職人だと読み間違えたっぽい)


     すると





選択できません






     もう他には採掘師しか選択できなくなってしまい

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     間違った方は諦めるとしても

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ホントの武器職人マスターも諦めなくてはならないらしい

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 









      
         <⌒/ヽ-、___  <ツカレテタノヨ…シクシクシク
       /<_/____/











        ****************************************





     でもまぁよく考えたら白セプテンとか(゚⊿゚)イラネ (カネにはなるかもだが)
     ウナギは6キャラで15マスター称号とか鬼だし絶対やらんわコレ^p^

 




     但し、画像でも分かるように

     キャラクターを選択してもキャラクター名が表示されないので

     一応不具合報告だけはしといた

     キャラクター名が表示されなかったからこそ間違えたのだが

     でもだからって「そっちが悪いんじゃないかァァァ!」

     とは言ってないよ! (`・ω・´)キリッ

     でも対応検討中らしいからしてくれるならそれはそれで(ry







THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(6) | top↑
<<ファーレン王国の星祭 | Home | 連絡>>
comments
どもども!
この景品ペットで猫が一番魅力的に感じるのは自分だけじゃないはず!

うなぎとか絶対無理でそ。
これが売りに出されたら何Mいくんだろうねぇ
【2009/06/29 19:01】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
ささっ
ほとんど別垢で1キャラずつマスターしてるから、きこり,猟師,採掘&かぜくるさんで猫4匹もらえそだ( ・ω・)

本垢では2カ年計画で1キャラ育成して全マスター称号獲得狙うぜ~
【2009/06/29 19:18】URL | ギン #-[ EDIT]
(*^・ェ・)っ.゚+。★゙お疲れ様です♪☆.゚+。ペコリ(o_ _)o))
とりあえず兵と採掘は貰えたっす~
【2009/06/30 13:07】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
おつ。
色々不具合とか不満とかあがってたイベントだけど
とりま猫1匹ゲットして満足気味。げふっε-(´∀`*)
あとはスキル記憶の書が非常に魅力的なご褒美なので
もりもり頑張ろうかなと思っている(`・ω・´)
【2009/06/30 13:40】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
お疲れ様でし
職業の選択が変更できるようになったみたいですね!
これで万事解決かな?

龍欲しいから頑張る予定だけど、まだマスター達成できるのがいないとか乙すぎr
(クレのミッションでリヴァGr10があればいいと思ってるのは私だk)
【2009/07/01 00:15】URL | 雪桜 #mQop/nM.[ EDIT]
いやあホント、ミッション解除再選択が出来るようになって良かったです
なので早速黒幕な武器職人を再登録!
アレッ?ミッションが最初しかクリアされないよ!?
→アッー!R2,3なんかGr6止まりダヨ!
…ってなワケで、あんまり進捗してなかったり(=ω=;

やっぱりぬこが一番カワイイと思うのよ…ウン
ぬこがマスター7種でも良かったと思う
今の条件ではぬこならアタシも7匹はもらえるね!

15種クリアなんて2ヵ年計画でも無理っぽ
クレがリヴァ10だったら…\(^o^)/
【2009/07/01 09:09】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
