09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハイパスピストLv1

ハイパスピストLv1










カイリicon

「やはりいたか…
 盾モンスのうちどれかは居ると思っていたが」
レオンicon90*90

「こ れ は
 封印として捕獲に行かなければなるまい…!」

カイリicon


「あ、無理無理」
レオンicon90*90

「へ!?」







その前に封印のれれるあげだろはこちら↓


レオンicon90*90

「無理無理とは…
 大姐さんがそんな事言うとは珍しい」
カイリicon

「ここは悠久の塔35階なのだがな、
 35階どころか20階のボス戦で…」










ケーレウス












悠久の塔20F







カイリicon

「このようにフルボッコにされた ; ;
 カンスト3人でコレだ
 まぁマルチがいたから不利ではあったが…」
レオンicon90*90


「うわぁ」

カイリicon
「何せ連撃Ⅲが凄くて…
 クレ一人じゃ回復が間に合わんし
 しかも向こうさん、魔法無効やら物理無効やらで
 さっぱりダメージ与えられんかったし」
レオンicon90*90

35階どころか45階とか行った人って
 一体どうやって行ったんだ…」





 

悠久の塔45F

 
                悠久の塔45階ボスとムシーダLv1
                   (ソース : 2ちゃんねる)






カイリicon

「まぁ途中全逃げしてボス戦だけ頑張れば
 対策は無いことは無いんだが…」
レオンicon90*90

「あら
 対策あるんならなんとかなるんじゃ」
カイリicon


「ウチには無理だろうなぁ…」
レオンicon90*90


「何故に」











カイリicon中


「お友達がいないと(中身が)ソロでは

 無理」 












 レオンiconグレー










レオンicon90*90

「…ああ…
 それじゃあウチは無理だねぇ…」
カイリicon

「無理なんだよ…」









  俺の彼女募集中・ω・





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(6) | top↑
<<シルトの狩猟地 | Home | ビーチスター☆>>
comments
|д・)ノ
どこか行く場所あったら声かけてよおおおお
寝床でダラダラ、日々何をするかということだけを
悶々と考えて終わる作業をしているのが3名いまs

寝床には誰かしらいるから、拉致って拉致って・ω・
【2009/06/16 19:31】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
ただいま35F行ってきましたー
ってTさんに乗っかってですが・・・

捕獲も手伝って?ましたが薬は多めに
40~50Sって言いたいところですね;
またオラ作戦でがんばってみたいところですb

ぜひみんなで行っちゃいましょう~!
【2009/06/17 02:10】URL | P- #-[ EDIT]
未だ見えぬ20階から上
>律ちゃん
 か…カンストしたらね!
 アタシなんてカンストしてから行ったから、
 死→リヴァで起こされたら即座に連撃Ⅲ→死
 のコンボでCHM一気に4つも下がっちゃったのを
 スキル上げして元に戻すしか無いのよ…!

>P-さん
 薬40~50sって…荷物にする単位じゃない… ; ;
 中身ソロでは20階のボスに勝てる気がしないので
 是非ツアー便乗させてください…!
【2009/06/17 15:12】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
どっちも・・
Lv1調査も45Fも両方うちのメンバーさんですよw
こっちもLv1発見報告来てLv上げ再開したさー・・・まだ23だが;;
一応情報と薬90sは揃えた・・・@はLvとC狩りだ・・・
ツアーはそのうち組む予定っすw
【2009/06/18 01:22】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
薬情報誤ってました・・・
料理、装備よりも優先的に薬だそうで
60~70SでTさんは行ったみたいです~
ついでに35Fボス倒すのも
ツアー内容に加えてくださいなw

みんなのLvが上がるのをお待ちして
おりますのでー!
【2009/06/18 01:31】URL | P- #-[ EDIT]
Toさんだよね
Lv1情報上げまくってるの
きっと彼のCHMは50くらいに違いない…!!
(でも過去のアタシの14には誰も敵うまい)

くっ薬70ですかぁぁぁぁ!
薬倉庫作らなくちゃならないじゃないのぅぅぅ
とりあえず、きこり出動ですな
【2009/06/18 01:56】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
