05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
カンストへの道

カイリシルト30カンスト







カイリicon


「と言う訳でシルトLv30カンストしますた」
万里icon90新


「私もカンストしました♪」
きこりicon

「何故か一次生産職きこりの俺も
 30カンストしました…」






カイリicon

「いいじゃないか、どうせアタシとマルチだったし
 Lvはあって邪魔になるもんじゃない
 9月にはR6が来るそうだし」
きこりicon

「俺、ファンブルグエリアでは
 まだLv28なんだけど……」






カイリicon


「( ゚д゚)エッ」










カイリicon中 


「(゚д゚)アレッ?」






そんな訳でカンストですはこちら↓


カイリicon
「それにしても1、2、3…14日、
 正味二週間でLv30到達か
 狩場がそこそこ用意されていたとは言え、
 ウチの一族にしては廃上げだったな」
きこりicon

「俺もう廃上げはいいです、一次生産職だから
 こんだけHP確保すればR6も行けるでしょ」
カイリicon

HPと言えば…
 ステ振り微妙に失敗したかなぁ…」
きこりicon

「ええっ!またぁ!?
 なんでカンストしてからそういう事言うかな」






チャズと大樹ボス戦初期


                  『チャズと大樹』 ボス戦




カイリicon

「まだLv一桁の時にここでフルボッコにされて
 やっぱ物理職はHPとATK無きゃね!
 ってVS極振りにして(まぁその前からVS振りしてたけど)
きこりicon


VS極でも Lv一桁じゃここクリアできんでしょ…」
カイリicon
「でもLv10になってエリセ使えるようになったら
 MPさっぱり無くて回数使えないことがえらいこと不便で
 その上斧使ってた所為もあるけどこれまたえらいこと
 スカッ! が多くて…」
きこりicon


「で、DQにも振ってみた、と」






カイリicon
「そしたらさー、完全VS極のきこりのおまいより
 HP低くなっちゃって、ちょwおまw
 戦闘職が負けてたまるかぁぁぁ!
 って思っちゃって…」
きこりicon

「いや…俺はとりあえず必要なHPは確保してから
 DMにいくらか振るつもりで…」
カイリicon
「結局出来上がったのが
 S極V50あとDQちょこっとずつにMが0
 なのに結果としてきこりの方がHP高いってゆー…
 戦闘職涙目 ; ;」
きこりicon

「俺はV=SだからVは姉さんより多くて当然でしょうが
 でも後でDMにもちょっと振った俺の方がMPも多いけどね」
カイリicon

ATKの差はあってもきこりはR4斧まで持てるから
 ダメージの差があんまり無い上にアタシ燃費悪すぎ
 戦闘職のステ振りは悩ましいの…」
万里icon90新
「ついでに私はV>Q≒Mにしてみました
 モンスの魔法が来ても割と大丈夫だけど
 ヒールⅡやリジェ何回も使うとあっとゆー間に
 枯れてしまうのでやはり悩ましいです…; ;」




 





           **************************************








カイリicon

「よく聞かれるのがれれる上げはどこがいいかって事かな
 個人的にも聞かれるし2ちゃんなんかでも質問あるし」
きこりicon

「まぁやっぱ、俺らがやったように
 塔(悠久の塔のこと)一択なんじゃない?」
カイリicon
「最初はハローワーク遺跡でもいいんだがな
 10台後半になってきたらもう美味しくないし
 となると矢張り塔なのだが…
 塔はお目当ての階に行くまでがめんどい」
きこりicon
「ボスクリアしたフロア毎に
 称号でもあればいいんだけどね
 階段昇ると蛙の証書は没収されちゃうから
 次はまた1階からってのが…」






カイリicon
「バースト無駄にしたくなかったら、
 一度バースト開始せずにクエ開始して、
 必要な蛙の証書貰うとこまで行って、
 てゅるるるん(*´ェ`*)♪
きこりicon

「そして戻ったところでバースト開始して
 再び塔に行けば丁度いい所から
 再スタートできる、と」
カイリicon

「そうだ。
 どうだあったまいーだろーー」
きこりicon

「なんで俺たちの時はそうしなかったワケ?
 書いてて今思いついたn」




雛桃icon

雛桃
「お呼びドラかご主人様」
きこりicon

「ごっめんなさーーーーーーーーい!
 俺もリダやったからおあいこだNE!」












飛ばします3


                    悠久の塔 15




カイリicon
「Lv17くらいからは塔の15階がお勧めです
 11~14階までは前にも書きましたが
 キノコーズの絨毯爆撃が凄いので
 再構築も罠もない15階がラクかと」
きこりicon

「25くらいになったら16階に上がればおk
 敵モンスは15階と構成が同じで
 魔法も物理スキルも来ないんで」

万里icon90新
「ただし、塔はリーダーのペットがミカエルになるので
 リーダーのペットには経験値が入りません
 リダはペットが無い分+リダ補正で経験値がいいので
 塔へ昇るたびにリダ交代してペットも交換しました」












           **************************************






カイリicon
「一気に25から30まで上げるつもりで
 7時間くらいこもり続けたけれども
 さすがに装備もボロボロ食料も尽きて…
 どうだこの頑張った感じ!!↓」






頑張った感じ1


              ※全部篭ってた間に出たクリスタル
                色素鉱石は開拓しますd(=ω=




頑張った感じ2


                ※これで一人分のキューブ

                 (きこりがキューブ合成してます)




カイリicon

「全員あとEXPがあと10k程度だったんで
 次の日に持ち越してフィールドでカンストへ」
きこりicon

「カンスト間近だから、離島へ渡ってみよー、
 ってのもあったんだけどね~、カード狩りの為に
 その話はまた後ほど。。。」







きこりシルト30カンスト







きこりicon
R4斧が使えるきこりの
 30カンストの証・ラージシーアクス
 ファンブルグエリアでぶんぶん出来るのは
 いつの日になるんだろか…」
カイリicon


(それは中の人の気力が続けば…ウン)








万里シルト30カンスト







万里icon90新

30カンストの証・マインドアッシュ
 やだもうこの寝巻き
 二度と着たく無いと思ってたのに ; ;」
カイリicon


「ならR3マジカルローブのままでいるか?」
万里icon90新

「それもヤダ ; ;
 せっかく30カンストしたのに
 早く40まで解除来ないかなぁぁぁぁ」
カイリicon


(それは中の人の気力が続かないだろうな、ウン)










  そゆわけでとりあえず3人カンストさせました 
  封印は廃上げできるか非常に微妙です
  あまり期待しないで下さい・ω・




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
れれるあげTB(0) | CM(0) | top↑
<<ビーチスター☆ | Home | シルトLv30カンスト>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
