03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
回避絨毯爆撃
        シルトでLv10台後半以降の狩場となると
        やはり悠久の塔になると思うんだけど




絨毯爆撃_1







絨毯爆撃_2







        11階~14階までは
        キノコーズの絨毯爆撃…



        クレのリジェのGr上げになっていいさー'`,、 ( つ∀`) '`,、
         (巫術師にならずクレのままリジェっております)
        とかってLv21になるまでキノコーズと戦ってましたが









悠久の塔15エンカする場所

 
                 (15階では赤枠内でしかエンカしません)




        食料も薬も少なくなったのでちょこっと15階に昇って
        ボワリザードのLv1にエンカしないかしら…
        と走ってみたら





悠久の塔15Fモンス_1







悠久の塔15Fモンス_2






        パイオン・ヘハイムノック・ボワリザード(Lv23~27)
        こいつらしかエンカしないので

        魔法全く来ない上に
        物理スキル攻撃も来なくて
        更にこいつらV低いから防御紙


        キノコーズに付き合わんと
        さっさとこっちに来れば良かったYO !




        ボワリザードのLv1には2時間ほど走って
        一度もエンカしませんでした・ω・
        (逃げないで全部戦闘したけど)


        そして15階のボスはちっと厳しかったです、
        勝ったけど。


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(3) | top↑
<<飛びます飛びます | Home | 盾モンスハケーン>>
comments
確かに
スキル無しは楽っすw
Lv1は9回ほど遭遇したが。。。
マルチが早々に抹殺してくれます;;
捕獲できたのは2匹だけだったー
まぁ捕獲目的でなかったからまたちんだ。。で終わってたけどw
【2009/06/12 13:02】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
コメント失礼します。

初めまして、コンチェルトゲートランキングと申します。

この度、コンチェルトゲートのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

コンチェルトゲートランキング
ttp://cgf.gamerank.net/
【2009/06/12 15:24】URL | コンチェルトゲートランキング #.2cgsHzE[ EDIT]
Nさま
アタシクも初遭遇したLv1には迅速果断をかまして吹っ飛ばしてしまいました
どうせほっといてもマルチのきこりが吹っ飛ばすし
捕獲する時はそれなりにやりますが…
別にアペイロン作る気もないしなぁ
こいつとペアでワニ捕まえて来ないと商売になりそうも無いような
【2009/06/12 20:00】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
