09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
盾モンスハケーン

ハイパスピスト1







カイリicon

「おお…いたじゃないか盾モンス
 昼間に離島に渡ればいるのねん」
レオンicon90*90
「これはLv1がいたら
 封印血眼になって捕獲だねぇ…
 俺はまだまだそれどこじゃないけど」
 ※メイン優先のため彼はまだLv4です





ハイパスピスト2







カイリicon

「いやあああああ ; ;
 Lv40台後半の上にⅢ系魔法 ; ;」
レオンicon90*90

「そんなトコ狩りに行きたくありません ; ;
 オラシオンの時の悪夢が蘇る…」






盾モンス イタ━━━━( ゜∀ ゜)━━━━!!はこちら↓



ピーカブー遭遇1







ピーカブー遭遇2







ピーカブー遭遇3







カイリicon

「あかみこが変身してたピーカブーもいた
 やっぱりLv40台後半だけど ; ;」
レオンicon90*90 
「盾モンスの盾は課金アイテムの
 モンスターシールドだと思ってたけど
 素であの盾だったのか…
 と言うかこのモンスターの盾の意味だったのか」






陣形before







カイリicon
「敵モンスのAIはウチらと違うのだろうか…

 陣形が戦闘開始時のままだと魔ペットが
 Ⅲ系魔法浴びてすぐ死ぬんで」






陣形after







カイリicon
「こんな風に陣形広げても
 あいつらの範囲魔法が追ってくるんだよぅ><
 魔ペだけじゃなくて壁ペもちんだ ; ;」
 ※リヴァるとまた死んで怪我がもっと酷くなるのでしない
レオンicon90*90

「うっわあ
 前衛封印術士で魔ペ使いの俺、 狩りに行きたくない」





カイリicon

「だがしかし、盾モンスは売れるだろう…
 Lv1がいなくても合成合成でLv下げてまで
 使いたがる人はきっとけっこう居るに違いない!」
レオンicon90*90


「でもコレ、封印できないよ俺は」
カイリicon

「何を言うか、Lvを上げて挑むんだ!
 思い出せ、あのゴブ穴での日々を…!」
レオンicon90*90


「いやそーじゃなくて」










レオンicon大 

「封印術士(に限らないけど)は 
 自Lv+5までしか封印できません、仕様です
 シルトのLvキャップは現在30だから」










カイリicon吃驚 



「アッー!」










盾モンスが露店に並ぶのはいつの日だろうか・ω・



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(0) | top↑
<<回避絨毯爆撃 | Home | Lv20キャップ開放>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
