07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Lv20キャップ開放

秘めた力を求めて2






        ようやっとメインとその連れがシルトLv15になったので
        さっそくLv20キャップ解除をやってきました

        ウン、黙々とれべらげの戦闘をこなすのに
        飽きただけだったんだ・ω・
        根性とか根気とか無いんで廃上げは出来ません









ほっさむの種







        腱鞘炎になりそうとの話だったけど
        なるほどこれはキツい
        友達とかいればもっとラクだったんだろうけど

        友達は作っておくべきですね^p^



        一人で黙々と24個の種を運んだのだが
        一番最後の隠し場所に残ったのは18


        同じ時間に同じ場所で同じ事していたPTがいたから
        ちょっと持って行かれたようだ・ω・


        でもまぁそのPTさんたちがクエに必要な
        大部分必要数を運んでくれていたので
        (ウチが途中まで持ってきた種も含まれているワケだが)
        ウチは最後の場所から1個運んだだけで
        通り過ぎることができました^p^オタガイサマデスネ!





Lv20キャップ解除






        また鬼エンカのマップを
        階段を昇って戻らなければならない所を
        うまく再構築に巻き込まれて20秒で戻ってクリア
        まぁ再構築なかったら(*´ェ`*) てゅるるるん♪したけど





        これをもう一度、封印の解除の時にやらねばならんのか…( ;´Д`)


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
<<盾モンスハケーン | Home | 無謀にも離島へ行ってみた>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
