07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
無謀にも離島へ行ってみた

離島_1








        自分で調べてみた(そして画像加工した)
        まぁこんなことしなくても既に
        ハウト密林地帯の全体マップは有志(?)によって
        UPされているわけだが(wikiでも使われているワケだが)






全体マップ

                (クリックで原寸大に拡大します)





オチはありませんはこちら↓



離島モンス1






離島モンス2







離島モンス3







離島モンス4







        移管前のフレイア大陸南部並みのモンスたちばかりで
        まだレベル10台の私涙目 ; ;





離島モンスLv1_1







離島モンスLv1_2







        ちょっと離島横断しただけで
        Lv1にはそこそこ当たったので
        捕獲するには体力(HP)は要るが
        根気はそんなに必要なさそう
        (勿論良個体を捕獲したいなら話は別)




        ところで盾モンスはここの離島じゃないのか
        どこ行けば会えるんだぁぁぁ


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(2) | top↑
<<Lv20キャップ開放 | Home | 転職しますん>>
comments
|ω・盾モンスはその離島(40台?)の昼間しかでませんよ

σ(^-^)もマップ開拓で離島全部行きましたが、Lv1出てくれませんでしたorz
最初Lv5とかだったのに次の瞬間50台10匹とかには引きましたが・・・

何が言いたいかというと・・・コスカシユリいいよ(´Д`;)ハァハァ
【2009/06/07 02:47】URL | 雪桜 #eAb5nx9M[ EDIT]
ハケーンしますた!
ブログアップした後また離島へ行ってみましたがいましたねぇぇぇ、盾モンス!
しかしLv40とか50とか…Lv1はおらんのか…
合成で下げて使おうにも低レベルが居ないのならば
封印のLvを40台に上げねば捕獲できないわけで…
シルトのキャップはしばらく30なワケで…( ;´Д`)
【2009/06/07 14:13】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
