05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ペットデパートinフェスタ
カイリicon
「よーし…明日シルトアップデートだし
 クレ二人のローブとか買っておかなきゃな…
 R1,2ローブなんてスキル枠の都合で
 随分前に消してしまtt
レオンicon90*90

「防具職人三人フルに使っても
 装備が足りなくなるウチって…」
 ※武器職人も二人います

カイリicon
「その他は自前で殆ど全て揃うが
 7アカウント銀行100枠開放しても
 色々作るには足りないくらいだから
 小銭で用が済むモンは今日のうちに…!」

















Pデパートinフェスタ2







カイリicon反転
そんなヒマ全くありませんでしたーっ!
 就職NPCの後ろまで並んでる列、
 全部ウチのお客さんでゴザイマス
 ご来店、誠ににありがとうございました (`;ω;´)!」





「中の人は死にそうに違いない」

と言われましたはこちらから↓

 

 


              ~ フェスタ開始30分前  ~





レオンicon90*90

「ギルドで纏まって出店できる場所がない…
 ウチはギルメンとペットで大所帯だし ; ;」

カイリicon

「ウチ、5キャラ(で25体のペット)
 並べるつもりだたw」
 ※勿論売れたら追加して並べるつもり


Nさまicon2

「通路が広くないからの
 ペット5とキャラ座ったら路地しかw」
Pさん新icon

「やばいなー 客並べませんw
 作戦ミスですね;」
レオンicon90*90

「あわわわわわわわわわわわ
 どどどどどうしようどうしよう」








GMあかみこicon
「ただいま、6chが大変混雑しております。
 そのため、5chの「リセリア城 中庭」を
 『ファンブルグフェスタ!!~シルト前夜祭~』
 の会場に追加いたします!」
カイリ吃驚icon小 

「!!!!!」









  (*´ェ`*) てゅるるるん 
  ↑※(コンチェではログアウトやログインゲートを意味するAA)









レオンicon90*90
「…ってなワケで中庭に移動しましたが
 ずーーーっと前から5ch中庭では
 草デュエルをしている方々がいるので
 はっきり言って俺たち邪魔でした ; ;」
カイリicon
「ホントごめんなさーーーい!(ノ><)ノ
 恨むなら鯖強化してないがめぽを恨んで!
 そして先見の明無く中庭を指示した
 GMを恨んでェェェェ!」
レオンicon90*90
6chからずっとついてきて下さってる
 お客さんもいるしもうペットデパート、
 一部開店いたしまーーすっ><!
 5chでも開店できない人は4ch東に行きます!」
 ※既にパニック










    ~ ペットデパートinファンブルグフェスタ ようやくオープン ~









Pデパートinフェスタ1


                           ※既にオラシオン半分売れた




Pデパートinフェスタ3







Pデパートinフェスタ4







レオンicon90*90

「や…やっとお客さん途切れた…ゼイハア
 今のうちに4ch東地区に移動しよう…」
カイリicon
「在庫追加する余裕もなかっ……
 入力ミスはするわ、ショートカット間違うわ…
 1体Drop計算ちょいと間違ったのあるわ…
 ホントごめんなさーーーいっ!」


※計算してDrop3と出たのだけど指摘されてステ計算し直したら

  Drop4の可能性もあった個体が一体ありました ; ;

  多分明け方のボーっとした時間帯に捕獲したモノだと思います

  お詫びに値引きさせて頂きましたが本当に申し訳ございませんでした

  それにも関わらず、快く購入して頂きましてありがとうございました







              ~ 4ch東地区に移動 ~




Pデパートinフェスタ6







Pデパートinフェスタ7







Pデパートinフェスタ5







Pデパートinフェスタ8







ばとんとうちの子Part2







        ~ ペットデパートinファンブルグフェスタ終了 ~







カイリicon
「今回は骨龍は全く売れんかったな…
 まぁ前回の売れ残りだから仕方ないか
 Drop5とかもう少し安くすべきだったか」
レオンicon90*90
「ワータイガーは銅ペットだし
 VもMも全然無くてそのままじゃまず使えないから
 看板ベンダーにする以外は合成するしかないけど
 コイツは売れたなぁぁぁ~」
カイリicon
「デュエリストで有名な方が買ってくださったな
 きっと合成合成で強くしてくれるに違いない!
 いつかデュエリストゲートで使って下さることに
 超期待しております!」
レオンicon90*90

「でも属性が地10の単独属性だから
 あんまりデュエルには向かないんじゃ…」
カイリicon

「それはそうかも知れないが
 アタシの夢を壊すな(#^ω^)」






ノーイメージicon

Nーnさん
「今日の売り上げナンバー1はだーれ?」

カイリicon

「このDrop3~4のオラが売れれば
 大台行ったんだがな…」
レオンicon90*90

「大姐さん…
 その売り上げ入れようと思ったら…
 開かない…」
 カイリicon



Pさん新icon

「銀行が~~~~~
 開かない。。。」
Nさまicon2

「(別キャラが)インできん。。
 通信時にエラーって」
 カイリicon






5.31通信障害






カイリicon吃驚 


「いやあああああああああああ!

  通信障害巻き戻りフラグ!!」




 

 




祭りはこれからだ・ω・














※売り上げやペットは無事でした


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<これが泣かずにいられようか | Home | シルト開放>>
comments
結局。。。
相当出遅れて4ch行ったが、30体用意して27体売れたっす~
殆どがDr5以上だったので・・・
売り上げも~~~ニヤリw
スカルも5体出したけど完売しましたで~w
残ったのはDr3ダーク蝙蝠、Dr2ミミック、Dr5ダネだた
【2009/06/04 00:39】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
おされ課金などしないNさまの懐は封印さんが支えていると言う・・・
ウチの封印、始めはスタマダネマ捕獲要員の時節モンス封印術士だったのに
いつのまにか働き者になってしまいました

ウチも個体数だけで言えば25体くらい売れたと思う
その1/3がワー虎娘だったので売り上げにはあんまり貢献してないけど~
【2009/06/04 01:10】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
こんばんは。
ナイトアーミー買うときに「ブログ見てます」と言った者です。

まさか自分の購入時のSSが載るとはw

買った子はシルトでスパルタ中です。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/06/05 20:34】URL | ナイトアーミー②買った人 #X5XodAgg[ EDIT]
②を買ってくださった方、いらっさい(・∀・)ノシ
お買い上げ&ブログ訪問ありがとうございます
ナイトアーミーはあんまり良個体が無くて申し訳ございません
シルト一週間前のメンテの後、ナイトアーミーLv1の出現数が激減してしまい、
平凡な子も何もかももう捕れたの全部持って帰りました

毎回毎回ペットデパートの度にssを沢山撮ろうと思って
忙しすぎてテンパッて撮り忘れるアタクシでございます
今回は撮れたssの全てを使ってコレだけです

今度はシルトペットも頑張って捕獲しますので
またペットデパートご来店くださいませ~
【2009/06/06 12:33】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
