05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
金曜のアレ二周年

金曜のアレ





     ユーザー主催どころかコンチェのイベントとしては最長の
     「金曜のアレ」フリーマーケットが二周年を迎えたとの事

     何かあっても金曜のアレに行けばなんとかなる
     ってなるまでには地道な努力があればこそ
     運営委員の皆様、毎週本当にお疲れ様です&ありがとうございます
 
     ファンブルグFESTAは無くなってもあんまり困らないけど
     金曜のアレが無くなったら困る人も多いと思いマス
     かく言う私もβ時代からよくお世話になっております

     これからも毎週開催、宜しくお願いします





     さて

     「金曜のアレ」二周年と言う事で
     イベントが開催されたので参加してみましたYO!

 




↓続きはこちら↓

 

ベンダーを探せ!

特設サイトはこちら

 

 

 

 


        内容はイベント開催時にゲーム内で発表されたURLを見て
        そのサイトに表示されているヒントを元に
        ファーレン国内のどこかに設置されたベンダーから
        商品引き換え券を購入すると言うもの(全部で20

        その商品引き換え券の番号次第によっては
        かーなーりイイ(・∀・)!物が貰える、
        景品は一人1つまでだけどマルチ二人の参加も
        主催者:「ノーカウント=参加可能 です」
        との事でしたので


        物欲センサー丸出しで参加しますた(ΦωΦ)フォッフォッフォッ







        その結果


ギャンボー5個





           ギャンブルボックスⅥ×5個 (くじ番号2番)






卵券当たり



       卵券 灰 ×10枚 (クジ番号19番)

       を頂戴しました
       ありがとうございましたー!






       ちなみにギャンボーはいっこもⅩに行くことなく

        全て粉砕しますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハッワロス







        そして20体のベンダー全てが終わってから
        スペシャルベンダーの設置があったのですが
        あのヒントでわかります?皆さん!


        私は分かりました(・ω・)


        なのですぐさま闘技場に飛んだものの
        あっとゆ~間に売り切れましたチャットが…
        しかも勝者はウチのギルドのYさんだた( ゚д゚ )

        後で聞いたところによると

        Yさんicon
        Yさん 「あれは山はってましたw ヒントみてないw」


        工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


        2つも景品Getしておきながら
        なんてカイリは強欲なのかとお思いでしょうが
        だって商品、

        ☆フォルストだったんだもの!

        今では手に入らないモンラボの☆ぺ…(泣)






金曜のアレ二周年




        「金曜のアレ」主催の皆様、お疲れ様でした
        イベントありがとうございましたー楽しかったです








             ********************************







        おまけ

        金曜のアレ二周年イベント会場には
        【GM】あかみこ氏と【GM】ばとん氏が来てました
        (全体チャットの手伝いとかしてた)







ばとんとうちの子




        GM服姿のばとん氏をみつけたので
        急遽封印垢の3人目(ペット倉庫)も会場に行かせました

        なぜって









見つめ合うふたり


                    ~ 見つめ合う二人 ~




                絵的にネタになるかと思って・ω・
                   (たまにペット露店してる子とは別モン)









あかみこれんのチートステ



              チートステな【GM】あかみこ氏は






あかみこ変身2



                新モンス・スカルクに変身したり




あかみこ変身1



                 ポルターガイストに変身したり




        ……( ^ω^)


        ねぇ、それ何?
        何のスキル?

        ペットだけじゃ勝手に動けないからスキルだよね?
        表示があかみこ氏だから姿が変身するスキルだよね?
        クロスゲートで仙人(一部忍者も)が使えた変身スキルだよね?


        ってこたぁコンチェの仙人も変身できるのかーー!


        前提職はなんだろう
        クロスゲートの仙人は調理・調合・鑑定・治療などが出来る、
        生産職だったと言う(他にも装備作成とか)…

        やべぇ、変身ちょっとやってみたい

 



        まぁそれはともかくお二方も午前2時(=ω=; まで

        お仕事お疲れ様でした (労基、いいのかこれで)


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
<<シルト開放 | Home | 色んな意味で茨道>>
comments
おめでとー
おめでとうございます♪&お疲れ様です~
そしてもしかすると初カキコかな?^^;

イベント参加ありがとうです♪(一応サブスタッフなのでw
そして2番のベンダー設置は私の妹ΩωΩが担当でしてw
結構後のほうまで残ってたペットだったので見つけてくれてありがとうございました♪
これからもがんばってくださいね~

P.S
よければブログリンクお願いしますm(_ _)m
【2009/05/31 02:28】URL | ωぽん #-[ EDIT]
ωぽん さん
いらっさいませ(・∀・)ノシ
毎週毎週金曜のアレ開催、お疲れ様です
ホンット頭が下がる思いです
これからも是非是非続けて下さいましね

2番は簡単だと思ったワタクシ…
現場にはこれまたワタクシの身内が2人ほど来てましたから
そんなに難しくはなかったかと

ブログリンク、宜しくお願いします
こちらからも相互させて頂きます
【2009/06/01 15:58】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
