09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
色んな意味で茨道

シルトimage_1









レオンicon90*90
「あああもう忙しい忙しい
 シルト用のLv1高ステペットとペットデパート用売り物と
 でもシルトでもっといいペットが出たりしたらこの後も
 うわあああもう時間と体がどんだけあっても足りないよ><」
万里icon90新

「なんだか魔ペットばっかり捕獲してるみたいだけど
 私用の前衛壁or物理ペットはぁぁぁぁーー!?」






レオンicon90*90
「すみません ; ;
 ナイトアーミー狩り中にオラシオンLv1が発見されて
 その後ちっとも行く暇がなくて ; ;
 赤サボDrop6程度なら倉庫に…」
万里icon90新

「カイリには良個体を幾つか捕ったくせにぃぃー
 私にはDrop6って6って6って」






レオンicon90*90

「今から行ってきますからっ!
 大姐さんが最優先なのは分かってるでしょ><」
万里icon90新
「あのね、やっぱりナイトアーミーが欲しいのね
 V9.2/S6.0/D2.8/Q1.0/M7.0 
 くらいの」
レオンicon90*90 

「何その神ランダムクラスなDrop0」















シルト新モンス







レオンicon90*90

「シルトではこんなモンスが実装されるらしいですが
 物珍しい上にステ配分がすっげーいいモンスがいたら
 俺のここまでの一ヶ月半の努力はどこに行くんでしょうね…」
万里icon90新 

「売って金に(・∀・)











 レオンiconグレー















 レオンicon後

 封印の努力根性浪漫孤独犠牲諦観は封印にしか分からない…








              ******************************







カイリicon小 
さてホントにシルトでのクレ用のペットどうしようかね

 身内から買うしかないかな~(=ω=;


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(2) | top↑
<<金曜のアレ二周年 | Home | ファーレンクジまだ引いてない>>
comments
おっ
万里たんの登場が久しぶりな気がする!
もっと彼女に活躍の場おおおおぉぉぉぉ

物理ペットかー
ゴブリンいいよゴブリン!
【2009/05/30 03:07】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
ウチのクレさんは
最近ますます中身入り回復薬となっております
でもクレがいないとメインも困るんで壁ぺの用意を急いでいるわけです
シルトでいいのが出たら…レオン頑張れ。

ゴブリンいいのかゴブリン!
よーし、れなちゃんの前衛はあのアーミーじゃなくてゴブリンなのよね!?
【2009/05/30 23:26】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
