09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
ファーレンクジまだ引いてない
カイリicon
「がめぽに移管してから便利コースやら砂やら
 スキル記憶の書やらモーション変更やら、、、
 そういう必需品(?)にばっか金かけてて
 おされくじにはちっとも課金してません、えっへん!」
レオンicon90*90

「いいんじゃないの
 シルト来たらまた砂とかかかるんだし」







カイリicon

「と言う訳で、ファーレンくじ第二弾には
 封印がペット売りで稼いだ金を注ぎ込もうと思います!」

レオンicon90*90 

「ええっ!!」






↓だってゲーム内マネー余ってるんだものはこちらから↓
カイリicon


「実は以前から私は悩んでいたことがある…」
レオンicon90*90

「大姐さんに悩みなんかあったの
 てかあるんだ?そんなの」










雛桃メテオ小












カイリicon
「アタシ、このゲームでどんなキャラがどんな風なのが
 主流になるとか皆がそうするとかちっとも知らずに
 キャラクターセレクト画面で最大サイズで作られたんだな」
 (※おされオンライン時に何度かキャラデリをして

  今のカイリはOβ時に作られました)
レオン×点icon

「そういえば大姐さんは身内やギルドやフレの
 誰よりもバカでかいよね」











雛桃メテオ小












カイリicon
「いつか課金の整骨券で普通サイズになりたいと…
 ついでに左利きになりたいと…
 でも整骨券ってハンゲ時代すっごく高くて
 中の人の財布に余裕が出来なくて ; ;」
レオン×点2icon
「ちなみに俺はがめぽに移管してから
 オラシオン狩りをしていた頃に
 中の人に整骨券800円をかけてもらい
 身長を伸ばして普通サイズになりました」

※おかげでギルマスの封印さんと区別がつきにくくなりました









カイリicon吃驚


なっ…なんだってーー!
 おまえいつの間にメインであるアタシを

 出し抜いて…!!」











雛桃icon

雛桃
「また呼ばれた気がしたドラ」
レオン×点2icon

「すみませんごめんなさい申し訳ありません!
 俺の稼ぎ、どうぞ使ってください大姐さん!」





















カイリicon

「と言う訳でオラシオン売りの金を握り締めて
 2ch東区に繰り出してきた結果…!」
















守護騎士GIF







守護騎士カイリicon
「守護騎士フルセット(赤×青)を
 発売当日公式掲示板平均売価価格のおよそ
 5割ほどで手に入れることができましたっ!」
 (ちなみに兜鎧ブーツsより槍盾sの方が高くつきました)

レオン×点2icon



「まぁ…大姐さんって
 お買い得見つけるのけっこう上手いよね」
守護騎士カイリicon

「当たり前だ、刑事のように足で探すのだ
 金はあるが出すのは嫌だからな」
レオン×点2icon

(俺が稼いだ金だけど…
 あときこりと猟師がバリュー開放時に
 わざわざ大陸南部まで行って開拓しまくった時の…)











守護騎士カイリicon

「まぁ、こういう複雑で派手な柄のおされが出ると
 こう思わなくもない…」
レオン×点2icon


「?」











守護騎士カイリicon

「最大サイズで良かったなぁ!」
レオンiconグレー











守護騎士カイリicon

「何故かと言うとだな…
 見よ!この画像を!」










守護騎士最大と最小


       ※同じ画面倍率・同じ位置で撮影した最小キャラ(左)と最大バカキャラ(右)








守護騎士カイリicon 
「兜はともかく衣装の柄の差がはっきり出るだろう!
 衣装はキャラの大きさによって伸び縮みするから
 ガタイがでかい方が派手な衣装が似合うのだ!

 チェックファー、どんとこーい!(持ってないけど)
レオン×点2icon

「ああ…
 そゆことね…」











守護騎士カイリicon


「ついでに他にもいいもん見つけてきたぞ」
レオン×点2icon


「女騎士セットですか?」
守護騎士カイリicon

「ばかもん、アタシにおにゃにょこらしい衣装が似合うものか
 あれは今の市場価格から半額くらいになったら考える」
レオン×点2icon

(ウチの一族にもクレ姉さんとか女の子で
 おされ衣装着せてもいい人いると思うんだけど…)
守護騎士カイリicon

「超お買い得品だったのは
 コレだーーー!」










ナイトヲカeiki5












レオン×点2icon

「おおナイトウォーカーwiki⑤
 でも今回のくじで随分暴落したんじゃ」
守護騎士カイリicon


「だが40kは安かろう!」
レオン×点2icon 

「40kええぇぇーー!?」
守護騎士カイリicon
「特に人気色でもないが不人気色でもない
 超大量に重課金した人が掲示板で
 wiki指定も無しで投売り放出したものでもなく
 普通にベンダーで発見して買ったところがミソだ」











アイシャの杖






守護騎士カイリicon

「ついでだからアイシャの杖も買っておいた
 勿論カオスなベンダー街を巡って
 一番安く売っていたのを(ry
レオン×点2icon

「そんなに(俺の稼ぎで)買い物して…
 大姐さんどころか一族の全員誰もが
 半年近くおされ本気装備、新しくしてないじゃない…」
守護騎士カイリicon
「勿体無い精神が旺盛なのだと言ってくれ
 シルトが来たらあっちでのボス戦とかもあるかも知れんし
 そうなった時にそれ専用に本気装備第○弾!
 を作ればいいじゃまいか」











 レオン×点2icon















レオンicon大

  ↑その頃にはまた別な新作おされが出てるんじゃないかなぁ
    そうなると目新しさから言って今のは倉庫行きになって
    また俺の稼ぎでベンダー街巡りを始m
 
    とかって思ったけど言うのは身のためにやめておいた封印だった・ω・




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(2) | top↑
<<色んな意味で茨道 | Home | 復活のジャクリン>>
comments
販売員専用?封印キャラでベンダー走り回ってましたね~
【2009/05/28 16:52】URL | 謎の人 #-[ EDIT]
謎の方
アレがうちの子だと知っているのはごく身内のみ…
貴様誰だぁぁぁ(笑)
【2009/05/29 18:43】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。