05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
4亀からの手紙
ある日、中の人の元に全く見覚えの無い住所から
郵政メールで白い封書が届いた




カイリicon反転
「やっ…やばっ…!
 もしかしてこないだうっかりリンクを踏んでしまった
 エロサイト(仮)から請求でも来てしまったのかー!?
 いや登録したわけでなし、住所とか分かるわけ…」
















4gamerからの手紙






カイリicon


「(  ゚д゚)……」

















カイリicon  

( ゚д゚ )





↓こっち見んなはこちらから↓
カイリicon
「そういえばそんなの応募したっけな… (こちら
 あかみこインタビューの時だったかいつだったか(耄碌)
 アニフェスで配ったシリアルナンバー付きの
 あかみこ名刺が貰えるってやつに」
レオンicon90*90


「余り物なのか新たに刷ったのか…」
カイリicon
「余り物でも何でもいいわ
 タダで貰えるのなら

 タダより安いものは無い!
レオンicon90*90


「とっても大姐さんらしい考えだね」
























あかみこ名刺表 











※表


あかみこ名刺裏 











※裏






カイリicon
「ふむふむ、チェルトのお店の
 秘密のコードを入力するトコロに行って…

 入力してエンターぽちっとな」
レオンicon90*90


「何が貰えるんだろ」











 あかみこブログより1


 あかみこブログより2






カイリicon

「って言ってたから、きっと何かイイモンだYO!
 限定って本人も4亀も言ってんだし、
 これでしか貰えないおされアイテムとか!」
レオンicon90*90
「 ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
 ( ∪ ∪
 と__)__)  旦~



カイリicon

「いざっ!
 ChargeItemWindow、オープンっ!



































  

龍の砂1時間























  カイリicon反転


  レオンicon90反転





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(6) | top↑
<<新クエストのモンス | Home | がめぽになっても茨道>>
comments
たかが1時間・・・
されど1時間。

田舎者の学生には東京なんて行く余裕なんて無いよ、とか言って貰える人がちょっと羨ましかったりする今日この頃。
【2009/05/17 02:54】URL | 雪桜 #eAb5nx9M[ EDIT]
だけど1時間
よくぞ1つ目の名刺を手に入れたな。7つ集めると…
カイリの旅はまだはじまったばかりであーる。続く。
【2009/05/17 05:51】URL | ギン #-[ EDIT]
いやその
東京には行ってません、私も地方都市在住だし
4Gamer.netってサイトのプレゼントコーナーに応募したんだな
10名様がご当選でした

まぁ1時間…もらえるだけありがたいのですが
あかみこの心意気は100円なのかと小一時間ry

ver.1ってことは、7枚あるかもねそーかもね
【2009/05/17 13:41】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
はじめまして~^^
ブログ訪問ありがとうです^^
これからもよろしくお願いしますO(≧ω≦)O
【2009/05/18 05:41】URL | マリア #-[ EDIT]
おめでとう^^;
初コメントです
よろしくおねがいします。

しかしお見事ですね?10名様に選ばれるなんて^^
でも。
秘密コード入力とかで期待させておいて砂1hはないねぇ><;
せめて非売品のレア装備とかが当てるとか考えてほしかったですねぇ。。。
【2009/05/20 00:38】URL | unhappiness-blue #3DpfYUu6[ EDIT]
いらっさいませ
マリアさん、unhappiness-blueさんいらっさい(・∀・)ノシ
これからもどうぞよしなに

4亀の応募はきっと11名くらいしか居なかったんですよ…
でなけりゃリア運悪い私に当たるわけがナイナイ

公式ビンゴでせっかく砂2時間とギャンボーだったのが
スペシャルチャンスの所為で司祭の服になっちゃうとかもうね('A`)
【2009/05/21 23:55】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
