09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
返せよゴルァ!

オラシオン狩り_1




       それはなんとなく身内が集まって
       オラシオン狩りをしていた時のことであった






↓なんだこの脆弱な鯖は はこちらから↓









メンテばかり



       GWからずっとサーバーが不安定で
       ヒヨコオンラインにメンテナンス多発だったのは
       皆様ご承知のことと思うが










Nさまicon2
「あーー巻き戻ってる ; ;
 からっぽ・・

 ○○○○(カンスト間近・超良個体なペット)が消えた。。。」
カイリiconえ? 

「…え」










ショック 

「ええええええええええ

 ええええええええええ

 ええええええええ!」

























 巻き戻りについて1






















 巻き戻りについて2



























 巻き戻りについて3

















 Pさん

 Tさん

 Mさん

 Nさま

 えっ・・カイリ 


























ふッッざけんなよ、ゴルァァ!!! 













注:ご本人が仰ったのではなく私のココロの中の絶叫ですので誤解無きよう。

  そして運営が 「障害が起こってます、すみません」 って言ったのはこの鯖ではない。 
  私自身はドロップしたカード4枚・修理したR5装備その他が消失しました。

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
メンテ・不具合TB(0) | CM(6) | top↑
<<がめぽになっても茨道 | Home | なんぞこれ>>
comments
巻き戻りでカラッポてなんぞ?@@
獲ってたオラシオンならありえーるが、カンストのやつはどっかから受け取ったんかね( ・ω・)
【2009/05/09 15:25】URL | ギン #-[ EDIT]
受け取ったのよ
あそこの狩場は行くのが大変と言うか手間って言うか面倒くさいって言うかなので
1回篭ったらあんまり出てきたくないのよね~
だから狩っているキャラではないキャラに色々移動したりするワケで…

私の被害なんぞ被害のうちに入らない…
あの子を返してぇぇぇ゚(゚ノД`゚)゚。!

PS. Nさま
この記事が拙かったら削除しますので言って下さい
【2009/05/09 15:33】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ε~ε~ε~(; T_T) トボトボ(・Θ・)クヨクヨ♪
【2009/05/10 14:02】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
Nさま
あかみこに粘着して返してもらおうよ~
課金おされなんかよりずっと被害甚大だよ

あかみこに直接メール送ってみようと思うがどうだろう
(あかみこの名刺を持っているので削除されてなければ届くだろう)
【2009/05/11 15:29】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
返信メール着たが・・
アイテム、ペット等の消失に関する調査、
および補償は有料アイテムに限り行っております。
有料アイテム以外の
アイテムにつきましては、調査、ならびに補償対応等を行うことは
できかねます。
だって~
砂は使ってしまうと有料アイテムでないのか?
しかもLV48まで育成にどれだけの。。。
一体こっちになんの不備があったというんだぁ~~;;
【2009/05/12 18:42】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
非道すぎ。。
カネの問題だけは調査対応するってどうなのよ…。
信用はお金じゃ買えない。
一人一人対応するわけには行かないって考えなのだろうけどさ、
その問題を発生させたのは運営開発側なのだからして、
その責任は取らないってのはおかしな話だと思う。

ってなワケで抗議メールする。(個人的に)
【2009/05/12 20:29】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
