09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
がめぽになっても茨道

ナイトアーミーLv1












レオンicon90*90

「やっと来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
 ナイトアーミーLv1!」
カイリ武術家icon


「どうかね、状況は」










レオンicon90*90

「まともにこもり始めて6時間で2体しか出てません><
 がめぽに移管してから捕獲は殆ど全逃げでもこれです ; ;」
 (ギルマス、先輩封印さん、俺運が悪くないですか??)
カイリ武術家icon


「悪いな…」






↓がめぽでも茨の道 はこちらから↓





 オラシオンLv1無し
                            注:後ろの白い個体の方です





レオンicon90*90
「ナイトアーミーLv1捕獲中にオラシオンLv1の情報が出たので
 早速ダンジョンを昇ってオラシオン狩りに変更しますた」
 ※オラシオンLv1はナイトアーミーLv1が出るナクゥバクエの

   上層エリア・森のクリスタルにて出現
カイリ武術家icon


「で、出るのかね?」
















 Lv1無し





レオンicon90*90
「オラシオンLv1はデンス・オラシオンのみの編隊に
 1匹だけ混じって出現するのですが
 Lv1が居ない場合には全逃げしても
 遭遇できるのは1時間におよそ1~2回くらいでしょうか」

カイリ武術家icon


「まぁ普通じゃね?」
レオンicon90*90

「だけどよりによってLv1が欠けていたりするとか…
 俺の場合その確率およそ1/2」
カイリ武術家icon


「(=ω=;」




















 ドレイン





レオンicon90*90
「運良く遭遇したとしても
 デンスのドレイン(吸血・HP50~70程度ダメージ)とか
 オラシオンのサイアロー(雷的なアレ・HP120程度ダメージ)とか
 封印単騎で狩るにはかなりツライです ; ;」
カイリ武術家icon

「ペットはここぞと言う時に命令違反して
 Lv1をヌッ殺すものだからな
 それに魔ペだとあっと言う間に向こうの魔法攻撃でちぬし ; ;」





















 皆で協力





レオンicon90*90
「だけど今現在は身内が同じトコに集まっているので
 一人がLv1エンカしたら赤煙出して皆で協力して狩ります
 向こうの魔法も分散されるしクレさんには回復してもらえるし」
 ~ 正しいHELPの使い方っ☆彡 ~
カイリ武術家icon


「イイ話ダナー( ;∀;)」





















カイリ武術家icon

「んでケルタを上回ると言われているLv1オラシオンの
 良個体は捕れているのかね?」
レオンicon90*90





















レオンicon大 


「捕まえても捕まえても要らない子」











カイリ武術家icon


「(=ω=;」









封印の茨の道は続く(・ω・)





  ※ちなみにオラシオンのクラスは 18-16-21-23-42

    Mはランダムクラス無しだと8.4、それ未満の場合はLv1で既にM落ち確定です

    (私が出したんじゃありません、お友達が弾き出しました。乙です。)

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(0) | top↑
<<4亀からの手紙 | Home | 返せよゴルァ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
