07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ネタのためのコンチェです 其の弐
カイリ武術家icon
(戦闘中はまだいいが…
 ガニマタなのもこの際目を瞑るが…
 普段移動する時の走りっぷりはなんとかならんかね
 恥ずかしくて街中やロビーを歩けない… ; ;)








       ってなワケで
       「女の子だってやりたいもん☆武術家モーション☆」
       は長くっても来週のメンテナンスまで!!




       見たい人は本人を捕獲するか
       傭兵やってる時に雇ってください
       多分あんまりやらんけど傭兵
       (連撃兵士、人気無さ杉 ; ;)




↓武術家モーション戦闘シーンはこちら↓

武道家モーション_戦闘待機


       戦闘待機
       基本的に得物は後ろ手に構えて腰を落としてやっぱりガニマタ















武道家モーション_諸刃


       諸刃 桜・滅
       下段から上段に斬り上げる

       そしてあくまでもガニマタ 














武術家モーション_乾坤一擲


       乾坤一擲 練 (メテオではありません)
       ジャンプする時に1回捻る
       ネタスキル臭い









武道家モーション_崩撃


       崩撃
       諸刃と一緒やね
       下から切り上げるようにどついいてる(・ω・)














武術家モーション_弓


       弓・ブメ
       ssだと表現難しい
       やっぱり下手から素早いモーションでヒュッ














武道家モーション_飛龍撃


       飛龍撃
       槍を後ろ手に持ってどうやって攻撃しているのかは
       やっている本人にとってもナゾ(・ω・)














武道家モーション_ビリアルド1




武道家モーション_ビリアルド2


       ビリアルド
       これはカコイイ(・∀・)!










       全体的に武術家ってゆーより

       西洋人の勘違いアニメオタクが妄想する

       なんちゃって東洋アクションシーンですかコレは



       って感じです(・ω・)





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(6) | top↑
<<めびさん、事件です! | Home | ネタのためのコンチェです>>
comments
やっちゃいましたね!
カイリさんもモーションやっちゃいましたか!
ネタブロガーとしてはモーションの追加は物凄く気になっていたアップデートでした!
この武術家モーション、ウチの忍者キャラに覚えさせたら物凄いピッタリで気に入りまくりでしたw
たしかにどこか「なんちゃって東洋」な感じしますねコレ
あくまでもガニマタですもんね
【2009/04/30 16:36】URL | めび #-[ EDIT]
初めまして
初めまして。光著と申すものです。
ブログのほうに武術家モーション集があったので
自分も武術家モーションをGIF動画にして作ってみました。(なんか申し訳ないですorz)
http://mbrave.web.fc2.com/

ちょっと変わったところが多い武術家モーションですが
自分は意外と気に入っています。
(特に乾坤一擲のモーションが)

それでは失礼しましす m(_ _)m
【2009/04/30 20:38】URL | 光著 #MEV4oQp6[ EDIT]
やっちゃいましたYO!
■めびさん
「ネタのためのコンチェです」はめびさんの名言から拝借してまs
新要素や新クエはヨソ様のブログが早いので、
そういう攻略的なものは諦め、
ネタになることばっかやって書いてたり(・ω・)
サイゾウキャラには合いますねー、
って言うかサイゾウの為にあるようなモーションですな

■光著さん
いらっしゃいませ~~
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!
GIF作成とは……私も考えましたけれども考えただけで終了しました
これだと判り易くていいですねぇぇ
ウチは火狐は入れてないのでIEでしか見られないのですが
それでも静止画ssよりずっとイイ(・∀・)!
次はおねぇさまver.をお願いしまs
【2009/05/01 09:44】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
おお;
お金に余裕があったらやってみます。
お姉さまモーションも結構かわいいので
メインキャラにお姉さまモーションを
入れてみようと思っていますb
【2009/05/01 09:55】URL | 光著 #MEV4oQp6[ EDIT]
武術家のままでも
いいと思う(・ω・)
似合ってるじょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/05/01 20:01】URL | ドMなNな人(・ω・) #WGGLGstU[ EDIT]
ひなももー!
やっておしまいなさい!!!
【2009/05/01 20:54】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
