07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ミニクエストループ!

ミニクエモンス



             ヒヨコとハナアルキ(*´ω`*) カワユス






↓ミニクエスト効率ループはこちらから↓
  あまりにも沢山追加と変更があるので
  とりあえずメイン傭兵放置しといて
  ミニクエストでもやるかいね

  と思って貰える商品を見ると





司書ローブ(・∀・)イイ!









  ちょ…カコイイじゃなのよー!
  どうせメインは着られないけど
  これならいい色が手に入れば高く売

 

  よし手に入れよう
  と思ったけどクジ1枚ずつ手に入れるミニクエは面倒だし
  クジ複数枚もらえる○○の××集めは無駄に時間かかるし









  ってなワケで
  以下超効率ミニクエループ!







             *********************************







 ① 魚配達クエストを受ける




ミニクエ魚配達












 ② 冒険者ロビーからリセリア城ゲートに落ちる




ミニクエ魚配達ルート1











 ③ イールゲートに飛ぶ(ゲート開放と600G必要)




ミニクエ魚配達イールゲート


                               ※皆ティッシュは要らないようだ









 ④ アランじいさんに魚をもらう




ミニクエ魚配達ルート2











 ⑤ ログインゲートせずに冒険者ロビーへ移動する



ミニクエ魚配達ルート3











 ⑥ ファンブルグ内のゲートを一切使わずにバーシャマイムまで行く



ミニクエ魚配達ルート4











 ⑦ 再び冒険者ロビーに飛ぶ 



ミニクエ魚配達ルート3











 ⑧ 受付の人に届けてクエストクリア



ミニクエ魚配達ルート5












 ⑨ 次からは②を省略してクエを受けたらすぐにログインゲートをする
    →すると自動的にイールゲートに飛ぶので以下ループ(600G不要)



  コレだと途中エンカすることもなく
  延々とこのミニクエストを繰り返すだけで
  1度に3枚クジが貰えるので超ラクでカンタンです









  そして50枚ほど集めたところでクジ引きまくりました!
  (もちろん3倍のクジ出して高確率でいい物が出るようにして)























ミニクエ結果




                  おk、もう20周ほどしてくr




 


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(8) | top↑
<<話しかけたらクエ開始時間だったので | Home | 空気を読まずにギルドダンジョン>>
comments
おおー
確かに効率いいね!
じゃあ今から20周ほどしてくr

6番はワープサービスで「暗躍!謎の組織」つかえば楽そうね!
【2009/04/26 03:02】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
試しに・・・
やってみたら司書のローブ2枚と靴一足でたぽー
@は色素とティッシュだた;;
⑥は謎のないのでノッカーで隣へでやったー
【2009/04/26 16:09】URL | 若 #qbIq4rIg[ EDIT]
更に30枚ほど集めてみた
テッシュティッシュティッシュてぃtt
おk、もう20周ほどして…

若様ずるぅぅぅいいいぃぃぃぃぃ!
ふえええええええええええ(泣)
【2009/04/26 23:08】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
もういらないってば
くじ、9枚のひいてるんですが、8回連続「ポケットティッシュ」・・・
いまだに記録更新中ですが、なにか。
【2009/04/27 03:23】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
3回追加。。
9.9.6枚と3回引いたら
司書の帽子・ローブ・Tシャツと出ましたが~なにか?w
【2009/04/27 12:10】URL | 若 #qbIq4rIg[ EDIT]
みみちゃ!
若さまったらヒドイよぉぉぉーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
みみちゃにはあげるんだろう、そうに違いない!
若さまが着るわけないもの。
あんまり意地悪すると、フォトショップで恥ずかしい合成してやるぞ。

でもくれると言っても別に要らない( ・д・)。
こーゆーのは当たるかどうかが問題なのであって、
手に入るかどうかが問題なのではない。(私の場合)
【2009/04/27 22:04】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
初カキコ
これほんとに効率いいですね!
33周して9枚ずつ引いたら司書の靴×3
司書の帽子×1 ノッカーTシャツ×1が出ましたーωー
やっぱり若様ずるすぎr

P.S.
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
【2009/05/01 00:49】URL | 雪桜 #mQop/nM.[ EDIT]
いらっさい
雪桜さん、いらっしゃいませ
33周って…すげぇぇぇぇ
そしてローブは出ないって゚(゚ノД`゚)゚。
私も未だ出ません、若さまはどうして出るんだ

リンクどうぞなのですー、こちらからも張らせて頂きますね♪
【2009/05/01 09:35】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
