09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
空気を読まずにギルドダンジョン

     皆さま

     コンチェルトゲートフォルテ 
     あけましておめでとうございます

     新要素がいっぱいですね~ 
     私はアタマの引き出しが1コしか無いので
     そんな一回に色々来たって

     うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@: 


     だがまず一番最初にやることは決まっております

     それは





   ギルドのみんなの為にギルドダンジョンを制覇しなければならない!



↓フォーヴ制覇はこちらから↓

フォルテギルダン1


       ギルダン汎用券は私しか持ってなかったんだけど
       ギルマスに渡してリダしてもらいました
       ギルマス乙。
       いつもすまないねぇ…ヨロヨロ










フォルテギルダン2



       どこのギルドもギルドダンジョンを制覇していないため
       出現する敵はLv2~3のNPCのみ

       がその割にかなり硬くて
       なぜLv3のピグミーパッドが一撃で飛んで行かんのだorz









フォルテギルダン3



       ■気づいたことその1
        ・乱射がABされない(仕様変更)
        ・乱射の流れ矢が連撃中の味方に当たらない(仕様変更)
     
        ・かぜくるは元々乱射が使えるらしいΣ(・ω・) 
        ・エッ、Gちゃが使ってるの見たこと無いYO!









フォルテギルダン4


                             ※ゲージのみ縮小なしで貼り付けております
      ■気づいたことその2
       ・連撃のスピードが全体的に何もかも落ちた(仕様変更)
       ・なんか威力まで下がってるっぽい(仕様変更?) 

       ・連撃中も魔法のゲージがおかまいなしに上がる(仕様変更)
        ・兵士2人がまだまだ連撃中なのに

        ペットのゲージがもうそこまでちょwおまw待っドカーン









フォルテギルダン5

 
                                               ※ボス戦

        38 階 で 再 構 築

        の憂き目にもめげず(フォーヴは40階)
        すぐさまもう一度21階からやりなおして

        合計時間



        やった…
        俺はやったよ、母さん…!





        じゃなくて

        ギルマスが4時間頑張って引っ張り続けてくれました
        本当にお疲れ様でした


        ギルダンご使用の際は
        「ギルマス…!ありがとう…!!」
        と瞳に星を滲ませ心の中で熱いメッセージをお願いします ^p^








フォルテギルダン6











               ****************************











フォルテギルダンその後1



        その後制覇したばかりのダンジョンを見に行きました









フォルテギルダンその後2



        連撃中は自分の背後ががら空きになるので









フォルテギルダンその後3



        ミラーな自分に自分のペットを連撃でヌッ殺されました  ; ;









フォルテギルダンその後4



        悔しいので雛桃を召還









フォルテギルダンその後5



        連撃 初舞でやられました ; ;











    そんな感じでコンチェルテ(命名律さま)の初日は終わったのだった(・ω・)

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(2) | top↑
<<ミニクエストループ! | Home | コンチェルトゲートフォルテ明日始動>>
comments
ありがとう~(号泣
思いっきり途中で抜けてごめんなさいっ。
皆様本当にどうもありがとうでした!
それにしてもあんなにNPCが強く(硬く)&鬼エンカになっているなんて、なかなかひどい仕様だったねぇ。
【2009/04/24 15:08】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
いあいあ
途中まででも乙でしたよ~。
それに本当に頑張ったのはギルマスで。
NPCは前もあんな硬かったな…。
前にも同じ状態でやったことあるんですけど。
前回一人で制覇してくれたギンちゃも乙だわー。
【2009/04/25 15:14】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
