05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
コンチェルトゲートフォルテ明日始動

フォルテ始動直前





  いよいよ明日フォルテ始動ですな
  明日に向けての心持ちなどをここに書いてて
  画像なんかも色々作っちゃったりしてたんだけど
  どうにもgdgd になっちゃうもんだから
  ( ゚д゚)ノ⌒●ポイ と捨てますた



  自由を選んだことの代償として
  ゲーム内に濃密なフレが居ないもんで
  ゲームしててもイマイチ孤独感が拭えないから
  いつまでコンチェ続けられるか分かりませんが


  でもまぁ多分ずっと続けます(・ω・)




  移管後しばらくは新しい要素を詰め込むのにバタバタしそうですが
  街で巨像でクエでイベントで見かけたらこれからも宜しくしてやって下さい。

  それでは明日、新しいコンチェでお会いしましょう。ノシ





よろしくおねがいします




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(8) | top↑
<<空気を読まずにギルドダンジョン | Home | ハイジ>>
comments
いよいよ
明日からですかーw
他でまったり遊んでおりますw
移管後初仕事はギルダンと決まっておりますが。。リアル仕事入って17:00間に合うか微妙に~~;;
間に合わなかったら誰かよろ~w
【2009/04/23 00:29】URL | 若 #qbIq4rIg[ EDIT]
ギルマスぅぅぅぅぅ!
明日からですYO!
間に合わなかったら。。。。
しまったアタシギルダン汎用券倉庫キャラに…
ギャーーース!

若さまちっとも見当たらないから
「ちっ…リア充してるに違いない…!」
とか思ってました(・ω・)
【2009/04/23 00:42】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
ああああ
16時には帰れるけど
券もってねえええええええええ

勝手にPT入りあうのは、濃密な仲じゃないと許しません(・ω・)

ていうかね
ファンブルグにいるから
坑道あけらんなくて行けないわ^p^
【2009/04/23 01:25】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
初カキコっぽ
私もダメもとでノアに放置でアウトしましたー。
しかっし、挑戦券もたせたかどうか、記憶にございません・・・(汗

若さまの仕事が早く終わりますように(^人^)
【2009/04/23 02:08】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
うっほっほ
前回頑張ったので誰かにおまかせzzz
やること多いと何からしたらいいか分からなくて何もやらなそ!
【2009/04/23 02:12】URL | ギン #-[ EDIT]
ぬーん
フォルテ解禁されてもしばらくはINしない予定なので、残念ながらお手伝いができませぬorz
ギルダン制覇よろしくお願いしまするm(_ _"m)

>勝手にPT入りあうのは、濃密な仲じゃないと許しません(・ω・) ←こちらに1票
【2009/04/23 03:30】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
あと3時間半
ギンちゃの言うとおりだわ
あまりに新要素が多すぎて何をしたらいいか分からない
→とりあえず情報出揃うまで骨龍でも狩るか
→れおん、石の遺跡に行きなっさい^p^
→エッ
とかやりそうです(・ω・)

りっちゃん、水がめやってないのかァァァ!

みみちゃんいらっさい
一応汎用券を持っている倉庫は単独アカなので
封印に渡してノアまで持ってこさせようかと思います
うちの封印はパシリです

あるふぁたん
就活ガンバなのだ
早いとこ決まってフォルテにインできるように
念を送っておくわ(-人-)むーん


濃密なお友達について
「相方」と呼べるようなどんなイベントでも一緒にいるような…
そんな嫁が欲しいんだ…
募集)俺の嫁@1~2 ^p^
【2009/04/23 13:33】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
あと30分・・・
私も無課金で入れるのが風来だけなので薬と料理を持ってウィルノアに待機させてます。
…が、鞄にアイテム30個だったり、ギルドに入っていなかったりミス連発・・・

とりあえずINできるようになったらギルダンのところで待機しておきます~
【2009/04/23 16:31】URL | ターニャ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
