09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
思ひ出ほろほろ

懐かしのss_4

 07年06月21日

 記念すべき初のss(でもLv26)
 うん、何かもっといいもの入ってないかなぁと思ったんだろね(・З・)








ほろほろな思ひ出はこちらから

懐かしのss_GMとイベント


 07年07月15日
 GMとアクションの練習しながらssを撮ろうイベント(正式名称忘れました)
 この頃はまだ【CA】さんは存在しなかった
 そして(一部の基地を除く)皆はピュアだった…
















懐かしのss_開拓イベ


 07年07月19日
 開拓将軍レナードと一斉に開拓をしようイベント
 これ、今でもやってたら良かったのに (・ω・)














懐かしのss_南門

                                  ※支那にモザイクはかけません
 07年09月16日
 南門のPT募集の喧騒も嫌いじゃなかったよ、ウン
 まー一歩あるくとゴブにエンカとかハナアルキにエンカとk
















懐かしのss_5

 07年10月30日
 弓術士と封印術士が輝いていた頃…















懐かしのss_6

 07年10月30日
 ロイヤル戦終了後のマターリ中にK雨MちゃんとGちゃがいたΣ( ゚д゚ )
 Gちゃは当時からプレイスタイルが全く変わらんところが君らしいYO!
















懐かしのss_1

 08年01月06日
 こういう遊びをする粋な人たちは居なくなったね
















懐かしのss_2

 08年01月10日
 野良PTで実装されたばかりの熱砂の遺跡へ
 
 毒撃を放っているのはいつも巨像でご一緒する
 Tたんの封印術士SのEさんだたのに今ビックリΣ( ゚д゚ )















懐かしのss_DBさん


 08年03月13日
 D・Bタソがまだ男の子だった頃…















懐かしのss_3

    08年03月19日
    こ の 二 人 の 後 姿 は w














懐かしのss_7

 08年04月11日
 本気白将校服+市場帽の彼と茶うさろぶの彼女
 Hさんはチュッチュウフフなゲームに移住してしまった。。(´・ω・`)

























懐かしのss_正式記念


           07年07月26日
           正式サービス時の『ファーレン王国の聖誕祭』で手に入れた
           キックキャンディを針山の奥で一人コソーリ 楽しんでいた

           やはり昔から漢らしいのが好きだったらしい(・ω・)


 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(7) | top↑
<<ハイジ | Home | 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な思い出>>
comments
おおう・・・
イミタのとこにいるHさんはムフフなゲームからLなてぃあに行ったみたいですね!
南門募集のSSに、うちのマスターがいて吹いたのは内緒・ω・
【2009/04/20 18:24】URL | りおん #qP8eEXds[ EDIT]
ほんとだ
南門に迷子さんが・ω・
KMたんの横にいるのは駄菓子さんかしら・・・

あ、うちの2匹がなんか飛びついたみたいでさーせん^p^
いつものことなんですけd
【2009/04/21 01:52】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
なつい~
GBL 4F ??的+++++++@1
ありましたね~!
【2009/04/21 02:39】URL | ぴぃ #-[ EDIT]
名前は出てないのに何故分かるんだぁぁ、
こんな古いssなのに(南門)。
まぁ私も自分がそこにいたら分かるけど。
最大サイズのチェルで兵士なんて多分コンチェに私一人。
/ \ / \ 八ハハ,、,、 ( ゜∀゜) ,、,、ハハ八 / \ / \
【2009/04/21 16:56】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
うおー
そのSSがあるなんて・・・w
初期本気装備の将校白でしt
今でも倉庫に眠ってます^q^
【2009/04/22 23:28】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
なんと・・・
SSを見た瞬間にうちの封印だとわかりました・・・!Σ
まさかこんなところで会っていたとは~

改めて漁ってみるとこの時撮ったSSが2枚ともLv1オーカス遭遇時でしt
この頃からすでに封印にどっぷりだったようで(´・ω・`)
【2009/04/23 00:52】URL | ターニャ #-[ EDIT]
たにゃたん
あの時の事を覚えている…
開放されたばかりで熱砂行き募集が熱く、
たにゃたんのPTには私が一番最後に滑り込んだのさ!
そして入り口が見つからずうろうろして
2鯖に移動したり…ナツカシス
【2009/04/23 01:50】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
