01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さようならハンゲーム

さよならハンゲトップ




さようなら、ハンゲーム

二年間本当にありがとう


毎週アップデートと言い張りながらも
ハァ?( ゚д゚)ポカーン な開発しかさせず
課金宝箱の更新だけでアップデートだと言い張り
やる気無さげな広告すら滅多に出さず
不正接続者の取り締まりもせず
砂と箱配布しときゃいいんじゃね?みたいなキャンペーンしかやらず 






どう見ても手抜きです

本当にありがとうございまs 






↓さようならCAさんはこちらから

 ※画像が多く表示に時間がかかる場合があります。



さようならハンゲ2



さようなら、ハンゲーム














さようならハンゲ1



さようなら、CAさん












さよならGM



さようなら、GMさん














さよならトロンポル



さようなら、Toronpol














さよならプンティン



さようなら、Punttinn














さよならベイシスト



さようなら、Beisisuto













さよならやどたん



さようなら、やどたん













さよならCM2



さようなら、ルビ姐














さよならCM1



さようなら、CAのみなさん













さよならQooyang_3




さよならQooyang_2




さよならQooyang_1



さっ…、さようなら、くーやん(´;ω;`) ウッ














さよならminty_1




さよならminty_2




さよならminty_3




さよならminty_4


そして


さようなら、minty!











                    大好きだよ、みんな

                    またコンチェで会おう

                    きっとまた、会おう……

































そのころカイリは



       その頃メインは
       移管直後すぐさまにギルドダンジョンを制覇するため
       「CAとのお別れなんぞよりこっちが優先に決まってるいるだろう」

       とウィルノアでログアウトする準備をしていたのだった(・ω・)






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(1) | CM(7) | top↑
<<世界不思議発見! | Home | 一発ネタ>>
comments
ここ最近はプレイ時間よりブログ見て周る時間の方が長かったから違和感なかったり。
むしろメンテで書いてくれる人が増えてもっとやってくれt

くーやんが「さよならじゃないよ!」「またねだよ♪」って言ってたのがベタやけど、いい奴だなと感心したぜ・ω・
【2009/04/18 14:18】URL | ギン #-[ EDIT]
駄目パソ子なので中庭は行けませんでした
本当にありがとうございましt

というわけで1日遅れのCAお別れ会堪能させてもらいますた。
今度は呼びやすい・読みやすいCAだと助かるんだなーと改めて痛感。
なんだかんだで皆さんお疲れ様でゴワス。

規則正しい生活を取り戻すいいチャンス(´ω`*)
【2009/04/18 15:23】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
オチよかったですー♪

クーやんはおしい。
いや実におしい。
名刺配布でくーやん残業乙。

移管後もまたどこかで会いましょう~

【2009/04/18 20:41】URL | ブラック #ZaKE1eB2[ EDIT]
つい習慣で帰宅するとパソコン2台に電源入れちゃうよ(´・ω・`)
これでコンチェが本当にサービス終了したらどうなるかねぇ
勿論すぐさまに移住先を探s

>ギンちゃ
私もブロガーへの道2ndステップやろうかな
ブログ巡りは楽しいよねぇ
「さよならじゃないよ、まただよ」
って誰か言わないかなと思ったらくーやんが言ってくれた
くーやん゚(゚ノД`゚)゚。

>りっちゃん
よう私(・ω・)ノシ
私も夜更かしをやめるチャンスだと思っている
頑張って0時頃には寝よう、うん

まぁ移管したらあっと言う間に(ry
【2009/04/18 20:48】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
>ブラックタソ
オチの為にブログを書き続けている人がここに(・ω・)ノ
移管直後は課金できないようだから、食料と薬と装備一式、
鞄にぎゅうぎゅうに詰め込んでウィルノアでログアウトしました

ウチのクレさんがくーやんの名刺を見事ゲットしたZE!
イベントの時はいつも何か起こらないかと最後まで居残りするタイプです
【2009/04/18 20:51】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
うはっ
中庭カオス・・・
コンチェ住民ってこんなにいたのね!?
中にはマルチの人もいるんだろうけど。。。
【2009/04/18 21:29】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
>あるふぁたん

カオスな中庭はwikiのアプロダにも上がってますな
実際はもっといたような気がする~
中庭重かったよ
はい、マルチで参加した人はここにも(・ω・)ノ
【2009/04/18 22:20】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ ハンゲーム

*:..。o○☆゜・:,。履きやすくって、可愛い♪*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 カワイイし楽ちん♪ ペタンコサボでリラックス♪♪チェック柄 クロスストラップサボ 【10P16M... サンワサプライ ハンゲームパッド JY-P-HG1BK商品価格:2,980円レビュー平均...
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
