05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
第三回ペットデパート
Pデパート3_top






カイリアフロicon

「またまたウチのギルド主催で
 ペットデパートを開催しましたよっと」
レオンicon90*90
「この日のために走りました、俺…!
 セラルカ行きっぱで石の遺跡に篭って
 来る日も来る日も骨龍Lv1だけを目指し
 一ヶ月間走りに走って」






















レオンicon大 

10kg痩せました…!」 
  (リアル換算)


 カイリicon吃驚























カイリアフロicon


「ちょっと封印に転職してくる!」
レオンicon90*90


「待てぃ」





 ↓ 第三回ペットデパートの様子はこちらから






              ~ デパート開催前日 

Pデパート3_前日





カイリアフロicon

「前回はギルドの面子が各々時間になってから
 自分の好きな場所、空いている場所テキトーに
 露店を開いたため、いまいちギルドとしての
 統一感的なものが無かったので
 前日の未明に試しに並べてみたりしました」

レオンicon90*90
「ウチはラピゴレという特大サイズモンスを始め
 骨龍とかルプスとかでかめのペットばかりだったんで
 画面向かって正面(看護師さんとこ)に場所を貰い…
 でもやっぱり幅奥行き共に取りました…orz
















          ~ デパート開催当日開店準備中 ~


Pデパート3_準備1



Pデパート3_準備2



Pデパート3_準備3



Pデパート3_準備4



Pデパート3_1





カイリアフロicon
「当日開店準備中です
  19時半一斉開店だったので19時から陳列し始め…

  る前からお客さんけっこう来てました!!
  ひいいいいいいいい!(焦)」

レオンicon90*90
「俺がss撮り歩いてますが
 既に並べ終わったのではなく上手く並べられなくて
 (予定地に放置民がいらっしゃったので) 
 皆の様子とか見に行ったついでだったりorz



カイリアフロicon

「そういえば4鯖のあの場所には
 常駐さんたちがいたって事を忘れてたわ…」
レオンicon90*90

「夜中はいなかったから思い出しませんでした
 後からお邪魔してすみませんでしたぁぁ><!」
















           ~ ペットデパート オープン ~


Pデパート3_3



Pデパート3_4



Pデパート3_5



Pデパート3_6





カイリアフロicon

「いやぁ~、ハッハッハ、今回も売れたわぁぁぁぁ~♪
 売り上げ個体数は減ったけど単価がでかかったから♪」
レオンicon90*90
「封印の面目躍如!
 可愛がってくれる人に買ってもらえて
 対価を頂いた事よりも嬉しいです!」
 (名刺フレが買っていってくれました)





カイリアフロicon
「でもピ~ kと言う強気設定だったラピゴレが
 真っ先に売れるとは思わなんだ
 確かにDPから推定するにDrop3~1
 (多分2になると思う)だったけど」
レオンicon90*90
「骨龍Drop3も電光石火の如くにさばけた…
 骨龍自体、カード持ってない人もいるから
 自力ゲットって難しい場合があるからかな」






レオンicon90*90

「実は骨龍はLv1でV2落ち確定の、
 Drop2という個体も捕れたんですが」
カイリアフロicon 

「それはアタシのです!!!(即答) 」






レオンicon後


「……と言うワケです……」






Pデパート3_2




カイリアフロicon

「それにしても皆もすごいわね…
 血熊とかケルベロスとかナイフチキンとかアミボとか
 Lv1なんて見たことないわ(狩りで)」
レオンicon90*90


「俺も見たことないです」 







カイリアフロicon 


「封印がそれでいいと思うのか?」
レオンicon後

「俺もセラルカの遺跡だのヴィダスの迷宮だの
 今生の分かれ道だのに篭れってんですね、分かります…」










万里icon
「ちょっと~
 S極にして前衛物理に育てようかなって
 私が思ってたラピゴレ売っちゃったんだって~?
 私だってシルト用のペット要るんだからね?」
レオンicon後

「試し針の迷宮(通称ハリヤマ)もですね、
 了解です……」









             ~ ペットデパート閉店 ~

Pデパート3_閉店

     「バリュー開放なくなっちゃうとペットデパートやりにくくなるねぇ」
     「小型店舗でまたやりましょー」
     「フル課金しても 1アカ3000ちょいだ」
 (発言:俺)
     「え、もちろんフル課金しちゃいますが…」
     「もちのろんですよ!」






カイリアフロicon

「と言う訳で移管後いつになるかは未定ですが
 またやると思いますので、次回も是非お越し下さいませ」
レオンicon90*90

「シルトが早いかペットデパートが早いか
 それは移管直後の大型アップデートの内容如何!(多分)」











           ************************************








Pデパート3_挨拶







THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
<<一発ネタ | Home | バカではなかったのか>>
comments
今回も~
(*^・ェ・)っ.゚+。★゙お疲れ様です♪☆.゚+。ペコリ(o_ _)o))
こっちも30強体売れて売り上げもそこそこ~
でも重くて予定場所に並べれず移動してたぶん開店が遅れた。。
既に一方には待ち人数名居てるしでめっちゃ忙しなかったっすw
また次回もあればよろろー
【2009/04/09 14:56】URL | 若 #qbIq4rIg[ EDIT]
若さまとこは
ホントに人が捕らないものを捕ってくるので人気があるのだろうな~。
ウチは中の人が根性無い上に、
壁ペット置き去り逃げがどうしても性分で出来ないので
効率が悪いんだけども多分このスタイルで行くでしょう…。
よって捕獲が大変なものは量産が見込まれないので、
需要が高そうな骨龍はこれからも狩れ!
とメインに命令される封印くんであった(・ω・)
【2009/04/09 20:41】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
