09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギルド主催 ペットデパート

ペットデパート開催













カイリアフロicon

ウチのギルド(って何箇所所属してんだ)主催で
ペット売り露店大型デパートを開催しましたよっと
レオンicon90*90

大姐さんは店番以外
何にもしてないよね
俺ばっかり捕獲に走り回ってて






















カイリアフロicon


…雛桃。
雛桃icon


お呼びドラか、ご主人様
レオンicon90*90
ウソですごめんなさいすみません!!
大姐さんも(ちょっとは)開催について
ギルドでの話し合いに参加しました!
(その場にいただけだけどね)





当日の様子はこちらから↓





ペットデパート2







ペットデパート3







ペットデパート4







ペットデパート5







ペットデパート6






















ペットデパート1






ペットデパート7













レオンicon90*90

…ん?
カイリアフロicon

どうした











レオンicon90*90

俺が二週間篭りっぱで捕獲した、
(大姐さんが持ってった一番いいヤツ以外の)
良Dropのダネマは…?
カイリアフロicon

ああ、
それはだな…





















 
カイリアフロ大iconペット並べて開店準備しているうちに

お客さんが列を成して並んで下さって

あっつー間に完売してしまって

忙しくってss撮る暇ありませんでした!(実話)











レオンicon90*90































ありがとうございました




















カイリアフロicon
Drop3とか最初 ピ~ kで売ろうと思ったんだけどさ~、
(なんかS/M落ちてそうな初期ステだったから)
ペットに超詳しいギルマスが安すぎって教えてくれて
そんで ピ~*3 kにしたんだけど、、、、
それでも安かったみたいだなぁ…




レオンicon大
安いよ(封印涙目)!!!

ダネマのM8.8より上は
所詮ランダムクラスだから!
成長率もDrop3のモノなんだよ!
(※ギルマスの受け売りママ)














カイリアフロicon
まァまァ、買ってくれた人が
大事に育ててくれれば嬉しいじゃないか
金儲けの為に捕獲してるワケじゃ無し、
封印冥利につきるだろう(美論)

レオンicon90*90

ま…、
まァね…















ペットデパート8







カイリアフロicon
結局合計20体出して18体売れた~♪
☆マッシュなんかもわんさかいた時期より
安めにしたからのぅ(当時価格調査済)
レオンicon90*90
エタも緑蠍も売れたし…
(在庫はけて良かった~)
ギルメンの皆の露店も繁盛してたし、
ご来場してくださったお客様に感謝だね





















ありがとうございました

























           ***************************************

 

 

 

 




ペットデパートQ罠終了


 ~ その後の『Dr.キューと罠』クリアツアーも終わり祭りの後なギルメンたち ~














ペットデパート終了


        ~ 更にファンブルグに戻ってきてもっと祭りの後な私たち ~

         「バリュー開放終わるまでにまたやりたいねぇ」
         「もう一回やりたいねー」
         「楽しかったーー」
























カイリアフロicon

…ってなワケで
おまい今度は石の遺跡B3階に篭ってらっしゃい
 

レオンicon90*90
ドラゴスカルLv1
ですか(また大変なモノを…) 























カイリアフロ大icon
なんてったって今回、イベント直前に

骨龍カード タダで貰ちゃった

からなぁ~!
せめていいモノを手に入れて恩に報いないとネ!!

(←それ以外にも赤サボとか色々貰った人)






レオンicon90*90
大姐さん、そんなカードだけで一財産に
なる数々を貰っちゃって…
良個体を捕獲するのに
誰が大変な思いすると思ってるの


































ゆうメンタルクリニック風味

 
       (↑の画像は ゆうメンタルクリニック さんからお借りしました)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<カフェシュガーポットからの贈り物 | Home | 茨の道を>>
comments
おづがれー
なんやら告知でドタバタしてたけど無事終わってよかたやーね。
シルトで新モンスでたらまた封印君じゃなくて中の人が大変そだなウヒャ
【2009/03/09 22:39】URL | ギン #-[ EDIT]
おつーぅ
疲れが抜けてないのと、一仕事終わったらやることなくなって
生産オンラインに突入しちゃったよお疲れ様(・ω・)

シルトの準備しなきゃね・・・
ペットと、防具と、武器と、料理と・・・
あ、スキルとかもしかしてⅡ系とかLv制限で・・・

Lv1に戻るって結構色々大変だなおい(・д・)!
【2009/03/10 00:51】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
おつこ~
繁盛してなによりでーw
確かに安いとは思ったが。。。
下手に言うと雛桃が出てきそうで・・・
自制しましたw
また機会あればよろしくう(^○^)/
@はぴぃディレクターにお任せw
【2009/03/10 12:20】URL | 若 #qbIq4rIg[ EDIT]
寝すぎた
中の人がリアルもちょっと忙しくて
デパート終わってから気抜けしてたら
うっかりパソコンつけっぱで
12時間以上爆睡しちゃいました(寝すぎて頭いてー)

シルトLv1…

うぇえええ、考えただけでうんざりー。
さあレオン、いいのを捕獲しに行きなっさい!

【2009/03/10 13:29】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
