07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
バレンタインスノー終了

レオンicon大
 
 カンストした

(一週間くらい前に)



























カイリicon































カイリicon吃驚
 
え゛え゛え゛エエ工工゛エエえ゛ぇぇ゛ぇええ゛っ!?





そんな訳でブログアップ遅れてました ノシ

続きはこちらから↓













カイリicon
は…、はえーーーじゃねーーか、
もうカンストしたってか!?
このHELP世代めが!!
アタシは日前までやったこと無かったわ!





レオンicon90*90

そんな事言われても…
(それに特に早く無いし)



























カイリicon

オマエさてはバレクエサボって
ドクミスト通いしてたなぁぁ~!?
ラピゴレ良Dropはどうした!



レオンicon90*90 

ほい











ラピゴレ455



















カイリicon














































カイリicon中

ウチのギルマスは
Drop0をゲットしてたんだがな…


























レオンicon90*90































レオンicon後

(どうせ使わないくせに…)










































カイリicon

それからプチドラLv1はどうした!?



レオンicon大 

すいません、

出ませんでした!!!

睡眠時間削って頑張ったんだけど!!


























カイリicon反転

(切れおった…( ;゚д゚))
































レオンicon90*90

あとコレが今年の成果ね!
他にも倉庫キャラに何頭か預けてあるから!














バレクエ成果


















カイリicon中


す…すみませんでしタ……





























レオンicon90*90
大姐さん、称号「愛を深めし者」持ってないでしょ、
次あるとすればの時節クエ『シュガーポットからの贈り物』
クリアでもらえるヤツ
俺、大姐さんとはやんないからね!(キモチ悪い)




カイリicon
ええっ、ちょっと待って
去年はやらないでいるうちに期間が終わっちゃってッッ…!
確実に称号をゲットするには身内でやらないと…
(確かにキモチ悪いけどっっ!)





レオンicon90*90 
ゲーム内カレシでも作れば???

無理だろうけど









































カイリicon吃驚




















































カイリicon中

雛桃… 

やっておしまいなさいッッ!





雛桃icon

(そ、そんな事していいドラか…?
 しかしご主人様には逆らえないドラ)
















































雛桃メテオ





































カイリvsレオン



    「すいません…もう大姐さんには逆らいません…」

   「よし。」
































*************************************








バレクエクリア



祝・バレクエ新記録達成

 

 

 

 


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(3) | top↑
<<実話ネタ | Home | バレンタイン☆スノー>>
comments
しゅげー
って思ってました封印君のカンストおめーっ
ホワイトクエ、実装当初の苦難と言ったらもう…

そういえばうちのブログ、ホワイトクエから書き始めたんだったYO!

書き始めて1年・・・
日を追うごとにネタがなくなっていきまs

それにしてもすーごい量捕獲したのねん
【2009/02/27 00:25】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
無貯金。。。
レオン君の貯金が。。ゼロ;;
キット誰かに巻き上げられて。。。。。
頑張れレオン!!w
【2009/02/27 04:14】URL | 若 #qbIq4rIg[ EDIT]
Σ(・ω・)貯金…
あ゛
封印に金持たせてないのがバレた…(うっかり)
ウチ、買い物は殆どメインアカがするからのー
薬も(焼きそば以外の)料理も装備も自家製だし、
たまにベンダーで高いけど欲しい!
ってのを封印キャラで見つけたりして
慌ててキャラチェンして金持ってるヤツで行くと
もう売り切れてたりとかもうね('A`)

本気出してからカンスト早かったなぁ。
HELP恐るべし。

りっちゃんも若さんもホワイトクエは相方がいていいよね…(とおーーい目
【2009/02/27 11:29】URL | カイリ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。