09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
運営会社移管

◆重要◆コンチェルトゲートの運営会社移管について

 

 

カイリicon

大ニュースだねこりゃ
まぁある程度予想はしていたが




レオンicon90*90
のんびりお茶飲んでないで
みんなみたいにバリュー解放利用して
新しいキャラとか作ったらどうなの大姐さん
俺、服修理しなきゃならない度に
毎回毎回街を徘徊するの面倒なんだけどもう





カイリicon

あー…新キャラねぇ~
めんどうくさい~
(いたら便利だよね)

レオンicon90*90

(また口で言うべき方と
 心の中で思う方と逆のことを…)







カイリicon
大体バリュー開放が切れたら
おそらく使えなくなるであろうキャラを
時間と手間かけて作ったところで…

レオンicon90*90

とりあえず俺の服修理してくれる
防具職人をだね、

カイリicon

あー分かった分かった
それくらいは作ろう







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カイリicon 

新アカウントで!













 

 

 

 

 

 

 

 

 





  








レオンicon90*90




















 

 

 

 











 
レオンicon90*90


バリュー開放の意味無いね

(銀行と鞄枠以外は)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(5) | top↑
<<ネタがありません | Home | 解除クエスト色々>>
comments
バリュー開放終了したら使えなくなる。
よってキャラは作らない。

同じ考えですねー
第一、作るのがめんどくs
【2009/01/15 02:57】URL | あるふぁ #-[ EDIT]
同じく別垢で新キャラつくたw

ある意味ガメポ引継ぎまでのキャンペーンってだけやからな~
露店仲間増える…のか?(; ̄ー ̄)
【2009/01/15 06:09】URL | ギン #-[ EDIT]
採掘師くらいは作ってもいいかなー、
と思ってるんだけどね、放置できるし。
でもまぁそんなにコンチェばっかりやってるワケには(mgmg

今は第二防具職人のR5製作物のGr上げのために
大陸南部で牛の皮剥ぎとセイジ毟りに励んでます。

露店はやらないのー。
自分とこだけで手一杯だあぁぁ。
【2009/01/15 13:34】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
あたしもGr充実期間なので、銀行以外恩恵は特になし・・・。
なんていうか開放したところでそんなに変わった事はなかったYO

ところで去年からずーっと言いそびれてたんだけど
リンクはってました。
【2009/01/21 23:22】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
りっちゃん
実は気づいていまs
私も貼っとこ、ぺたぺた。

メインとクレのアカウント以外は全て単独無課金アカウントだったので
今猟師は東に南に行きっぱでファンブルグに帰ってきてません
猟師アカウントに1キャラ作って荷物を受け渡しさせ
革を剥いだり乳搾ったり
そして調理師の銀行には腐りそうなくらい材料と
作ったバケットとオムを詰め込みまくりSA!
【2009/01/23 02:30】URL | カイリ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
