04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
解除クエスト色々

白灰の洞窟4












白灰の洞窟1
























カイリicon

「と言う訳で白灰の洞窟の入り口です!
 ウチの秘蔵っ子の封印くんのLv解除に来ております!」




レオンicon90*90

「誰が秘蔵なんですか大姐さん…」





カイリicon
「いやーホントに面倒臭いったらもう
 湿気った洞窟とか風吹きの洞窟とかココとか、
 もう二度と来たく無かったネ!」

(うちの封印くんも育ったわねぇ~(゜ーÅ)
             お姉ちゃん応援しちゃうよっ!ガンバれ!)






レオンicon90*90

「だから口に出して言う方と
 心の中で思う方と逆だってば」







最近続きと拍手を間違えてる人いますネ(笑) 

 

レオンicon90*90

「大姐さん、俺Lv33になったんだけど」

カイリicon
「な なんだってーーー!
 こないだ全魔クエ行った挙句に
 Lv30キャップ解除したばかりじゃねぇか!」

(それはおめでとう、頑張ったな!)


レオンicon90*90

「心の中で思う方と
 口に出して言う方と逆だよ大姐さん」











カイリicon

「殆どゴブ穴でそこまで行ったか…
 私は山賊で上げたな、当時はあそこは」


レオンicon90*90
Lv30解除の時は解除する前に
 うっかりLv30になっちゃったし
 前回のことも踏まえて今のうちに
 Lv35キャップ解除に行きたいんだけど」
 























カイリicon












































カイリicon反転

(『密に狩る者』…!)
















































獣の毛皮




























カイリicon
「うっわーーーめんどくせェェェーー!
 『密に狩る者」ったら別名『毛皮クエ』!
 ボス戦なんて問題ないのよ、問題は毛皮が出ないこと!
 あれでHELP狩りってのが出来ちゃったくらい出ない!」

             (そうだね、あれをクリアしなければ
              Lv上げる資格なんてないものね!)




レオンicon90*90

「…心の中で思うことと
 口に出して言う事と逆だよ大姐さん…」


































グリフォン











カイリicon
「キタ━━━━(T∀T)━━━━!!
 1時間半にしてようやく毛皮2枚揃ったーー!
 ああんもう二度とやりたくなーーーーーいィ!」




レオンicon90*90

1時間半で2枚ならそれほどマゾくないんじゃ…
 どんだけ忍耐力無いんだこの人)


























カイリicon
「でもね、いい?
 マゾいのはここだけじゃ無いのよ?
 wikiにもあるけど下のワープゾーンは
 多分全くのランダムで、
 いつ目的地に入れるか分からn























         ≡≡ひゅん≡≡





















白灰の洞窟5






















レオンicon90*90

「あっさり通れたね
 あとは最下層行ってボス戦だけか」




カイリicon
「………」

(な、なんで…?)



























白灰の洞窟6























カイリicon
「毒撃ってカッコいいよなぁ
 弓や封印のスキルってエフェクト多いし
 音だって特別扱いだし卑怯くせぇーー!」

(毒撃って特別感があっていいよね!
             状態異常が出来る職って今現在弓と封印だけだし
             これからも技能を磨いてディーダでも活躍しような!)






レオンicon90*90 
「だから心の中で思うことと
 口に出して言う事と逆だってば大姐さん」

(万能職・兵士のくせしてどんだけ強欲なんだこの人)



































Lv35解除
































カイリicon

「よーし、これで当分暫く大丈夫だ!
 あーもう二度とやりたくねーわ、毛皮クエなんぞ!」




レオンicon90*90

「大姐さんのその正直なところ嫌いじゃないけど…
 次の39解除もムールキラーの毒集めがあるよ」















カイリicon
「キニスンナ!
 『遺跡の蜃気楼』だけはそんなに大変じゃない!
 それに熱砂にはR4宝箱開けにしょっちゅう行ってたから
 ムールキラーの毒だけは在庫がいっぱいある!
 はっはっはっはっは!」

            (大丈夫!そこはこの大姐さまに任せない!
             次もちゃんとクリアさせてあげるから♪)




















レオンicon90*90 

「大姐さんってホンット、正直者だね」





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(2) | top↑
<<運営会社移管 | Home | あけましておめでとうございます>>
comments
おー
もう封印さんもいいレベルですねー(*^_^*)

密に狩るものクエは自分も超嫌いなクエです。
そんなこんなでまぞいクエをお疲れ様です~

そんな自分も拍手を間違えて押してしまってますよ~w

39解除も頑張ってください(・v・


【2009/01/22 11:29】URL | ブラック #xXQZV7.U[ EDIT]
39解除は
さらりと終わらせてしまいました
こいつまだウィルノーグやってなかった事に気づき(ガーン、
ウィルノア行ったついでにやてまえー!
とウィルノアで出来るのは全部一気に。

今37になったのですがもうね、魔符の下層まで行かないと
経験値が美味しくない…
でもペットはどれも平均的にLvを上げているので
なかなか本体に追いつかない…
【2009/01/23 02:24】URL | カイリ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
