07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
時節クエスト クリスマス

じんごーべーじんごーべー
すっずがなっる~~~~

シャンシャンシャンシャン
(サンタさんの橇の音)






中の人は季節行事に 
全く興味が無い
カイリですこんにちは!


盆暮れ正月クリスマスバレンタインにホワイトデー
春か秋の健康診断まで嗚呼メンドクサイ('A`)







トナカイめりこみ

でもまぁゲーム内の中ならば
動くのは手とこの機械箱(パソコン)の中だけ

期間限定クエストは
色々やっとかないと損だからNE!



トナカイさんも壁にめりこんで
なんだかやる気満々です(?)






クリスマスクエ1

トナカイさんにどつかれて
いざ懐かしのサンタさんの仕事場へ
ゴゴー!






クリスマスクエ2
カニとか飛べない鳥とか



クリスマスクエ3
去年兵士で捕まえた青ウサギと
今年の青ウサギの対面とか



クリスマスクエ4
今年はヒヨコの如く逃げる
水色ウサギとか
(コレがホントの脱兎だな)




ツンデレ召還士1
今年も待ってました
ツンデレ召還士さんとか
(期間中ずっと乙でした)




クリスマスクエ8
野良を組まなきゃやってられない
引換券目当てのクエループとか






うーんテラナツカシス…(* ̄д ̄*)









クリスマスクエ5
ナイトメアとか可愛くてHPもそこそこある
ペットが捕獲できたりもするけれど
なんと言っても皆のお目当ては
サンタさんからのプレゼントなワケで


私も今年は8キャラ送り込みました
(でもやっぱり途中飽きました)






結果は……
































クリクエ結果レオンとカイリ
クリクエ結果万里
クリクエ結果アティク





50枚以上を集められたのが7キャラで

トロメーア×2
トナカイ ×3
愉快なマッチ×1

アルビィ×





そして今年も運営(開発?)ヤッチャイマシタ☆
のお陰で
クエストが予定より早く終わってしまったミスで
35枚しか集められなかったキャラがお守り一つ




でしたorz










MerryChristmas



Merry Christmas





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(2) | top↑
<<時節クエスト 年越しソバを作ろう! | Home | モンスターラボその結果>>
comments
おひさっすー

サボりすぎた俺の結果がコレ



恨みのリース×1

不思議なマッチ(20)×1

かなり欠けたオパール×1


さーせんでしたーorz
【2008/12/30 02:54】URL | ブラックタソ #xXQZV7.U[ EDIT]
これで新種の☆ペが何頭か手に入るだろうw
と思った結果がコレですよ('A`)

アルビィ確率低し!!

でももう地風属性の☆ペはおなかいっぱいです。
地水5:5の☆ペが欲しいわ…!
【2008/12/31 03:58】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
