09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ちょっと出し&予告で妄想コンチェルト其の弐

ちょっと出し_迅速果断塵

 










カイリicon②
迅速果断塵、か…
ちょっと出しのストーリー上からすると
まるできこりとか採掘が使いそうだが
うさぎ紳士さんとこの情報によると
剣士が使えるのか……
(「塵」を出すのに塵肺と入力しているのは内緒だ)









二次職 












カイリicon②
それにしても普段の狩りでは剣を使っているが
ボス戦には片手に両手を3本くらい合成した
(もちろん1本1本アメジスト入りだ)
破壊力抜群の斧を使っているからな…、
戦斧闘士にすべきか剣士にすべきか…、、、
悩むなぁ……うむむむむむむむむむむ









万里猫前icon

 

って言うかおねーちゃんの二次職の情報って
wikiのアップローダーじゃなくて
2ちゃんねるに出た画像が元だよね


カイリicon②

 

やかましい、有志が調べ上げたと言え
見ちゃダメって運営が隠してしまったがな
(見せていい"くーやんのひ・み・つ"って何だ)







万里猫前icon

 

ところで私は巫術師ってのになるのかな?
二次職に魔さんと同じ職業しか無いってのは
クレリックとしてどうかと思うんだけど


カイリicon②

 

何を言うかオマエは永遠に私のヒーラーだ
二次職に回復魔法が使えない職業しかなかったら
永遠にクレリックのままに決まっている
その為に生まれたんだからな


















 万里猫前白_icon















 そこはかとなく続くかも (*´ω`*)

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(2) | top↑
<<ちょっと出し&予告で妄想コンチェルト其の参 | Home | ちょっと出し&予告で妄想コンチェルト其の壱>>
comments
続きが気になるよーん(´ω`)

まぁ5月では上位と言って
ここ最近のうp情報では2次としか使わないのが疑問なんだががが

こっちも使いにくくなるなら一次職のままかぬー
【2008/12/15 21:02】URL | ブラック #xXQZV7.U[ EDIT]
続きはどうしよう(マテ
XGはやったことないから知らないんですけど、巫術師って何が出来るんですかねぇ。
以前1年だけやったことがあるMMOでは、クレリックの仕事として、
状態異常解除魔法と能力補助魔法があったんですよね。
(魔職は状態異常魔法そのものがあった)
近接職の攻撃力が増すような補助とかあったらいいなぁ。

うちのクレはメインの為に生まれたので、
Lv15の時から回復役としてドクミストに連れて行かれていたと言う…。
【2008/12/16 14:05】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
