07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おされは似合う人にこそ賜るものなり

前に銀箱から出た10gハンマーを装備してみた

↓↓↓


10gハンマー





カイリ10gハンマー

(大笑)


ネタとしては面白いんだけれども
やはりワタクシには赤は似合わない
と言うことで……





似合う人にお誕生日のお祝いとして
プレゼント致しましたYO!

いや下手に知らない人に買われて
転売のネタにされたりしたらやだし








らいあ10gハンマー

感激のあまり泣き咽ぶさん(ウソ)



うん、やはり似合うわ♪

おされ装備も似合う人に使ってもらった方が
この世に生まれ出でた甲斐があると思うし




**********************************



そんなワケで

 

 
紺色の髪のメインと
黒色の髪のクレに



リボン黒
リボン白水玉

黒地に白の水玉模様

のリボンが当たってもねぇ…('A`)





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(3) | top↑
<<ちょっと出し&予告で妄想コンチェルト其の壱 | Home | ギルド de Dr.キューと罠クリアツアー>>
comments
カイリたんが持つとハンマーでかいなぁ!
プレゼント本当にありがとね♪
強化してないからまだ10gハンマー使えないけど、そのうち巨像で使うから楽しみにしててちょ(ΦωΦ)

リボンは2垢とも水色白玉で泣きそうだった・・・
【2008/12/10 02:37】URL | Rの人 #JUSY0YHM[ EDIT]
おー
んむ デカイですねぇ
まるでドラム缶のようだ!!

こっちはリボン赤と黒玉ですたー
おされは頭飾りより帽子派なので
ええ アイテム枠の肥やしですよっと
【2008/12/10 07:07】URL | ブラック #xXQZV7.U[ EDIT]
ドラム缶!
わっはっはっは、そんなモノを背に背負って歩ける私ってどんな力持ち(笑)

封印は単独アカ(無課金だ)なのだけどこないだLv25に上げました
期間限定のモノしか捕獲しない封印だからLv上がらんのだが
そしたらまたリボン黒でしたよっとorz
【2008/12/10 12:09】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
