05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギルド de Dr.キューと罠クリアツアー

巨像関連の連絡が殆どだったギルドで
初めてギルドらしい活動をやってみましたYO!
ってか私は参加しただけだが!


クエスト 『Dr.キューと罠』 クリアツア~


絆_Q罠1

後から駆けつけた人たちもいたから
この画像↑より人数はずっと多く、
全部で30人くらいだったと思う





このクエストは無駄に鍵を浪費すると言う…、、
ホントに(#^ω^)なクソ仕様なワケですが
(先月R2鍵だけでも82個使って

クリアできなかった恨みががが)
鍵の供給数が少ないならば

皆でカバーしようじゃないの作戦!

 



…ってなワケでまず今生の分かれ道までは
参加者全員を分けて4~5人PTで突き進み、
その後は2~3人PTに組みなおして

クリアする作戦!


こうすれば鍵は第の道までの分しか

使わないもん! (`・ω・´) シャキーン

 




絆_Q罠5

私もリダやりましたヨ!(`・ω・´)
(4人のうち2人は中の人が私だが)



地雷を踏んでも泣かない人

私のPTにどうぞ!

 
って言ったんだけども、

結果として1回も踏まなかった♪

いやあやれば出来るもんなのねーー(ワラ





絆_Q罠2

鍵を無駄にしない為に
全員が到着するのと
階下の再構築を待って





絆_Q罠3

ゴール地点まで来ましたよっと






絆_Q罠4

クリアは2人でもラクショーなので
連撃と単魔Ⅱをかましまくり


いやぁディーダのお陰で
ビュッフェルも怖くないわぁ
慣れって怖いわねぇ、奥様
ヒソヒソ(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネェー




絆_Q罠6

さらっとクリアしてツアー終了~(現地解散)
(クリア後のss、撮りそこなってたっぽいorz





楽しかったでーーーす、またやりまっそい!





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
<<おされは似合う人にこそ賜るものなり | Home | 未踏襲のギルドダンジョン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
