09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アイドル・まるまつさん!

先日のファンブルグRadioの後
メインPCではルビ姉のおっかけをしていて
サブPCには録音用キャラを置きっぱにしていたら




会場にコンチェブログ界のアイドル(!?)
まるまつさんを発見したYO!

抱腹絶倒ブログ『まるまつとめび





普段は話しかけるとかしないんだけど
思い切って突撃となりの朝ごはんーー!
               (by くーやん)






まるまつさんとシャンバール




いやもう突然すみませんでした本当に

突然にも関わらず、お相手してくださったまるまつさん、
そして多分上の席にいらしためびさん(ログだけ残ってた)、


ありがとうございました


なんとまるまつさんの名刺まで頂いちゃったYO!(≧∇≦)



 

 



お名前とかばんばん出しても良いとお許しを得ましたので




まるまつさんと隊長

Radio放送の日、【CA】マイク君のssを撮ったら
偶然にもまるまつさんとKAT隊長が画面内に


( ,,゜з゜)ブッ`;:゙;`;:
素で吹いた



まるまつさんにもお話をしたのだけれど、
いつもキャラを放置しておく銀行内で
もの凄い偶然な確率でこんな事が↓


まるまつさんとアドレー君

ビックリしましたですよ、
ふとマルチタブを切り替えたらば
アイドルがすぐ近くに無防備に…




あとベンダー街を夜中に歩いていると↓


まるまつとめびさん

よくめびさんを見かけます♪






こんな隠れたファンですが(どこが)
これからも応援してますので
まるまつさん、めびさん、隊長さん、
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(2) | top↑
<<未踏襲のギルドダンジョン | Home | 水色ベレーGETなりよ>>
comments
お邪魔します!
先日のファンブルグラジオでは声をかけていただきありがとうございました!
ブログへのご挨拶遅れてしまいましたが、リンクさせていただきました!
こちらのブログにもちょくちょく遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします♪

密かにそんなに見つけられているとは・・・!
確かに最近ベンダーめぐりしてるんですよね~ってSSではチャットしてますけどw
チャットで宜しければ大歓迎ですので、見つけた際にはお気軽に声をかけてくださいな~♪
是非またファンブルグでお会いしましょう!
【2008/12/03 01:18】URL | めび #-[ EDIT]
いらっしゃいませ
拙宅にようこそです、めびさま!
リンクありがとうございますです。
ではではこちらからも…(嬉しーー!)

めびさまのあのセンスは本当に脱帽なのです。
こんな風に書けたらいいのになぁ~、
といつも思いつつ楽しく拝見させております。
【2008/12/03 21:19】URL | カイリ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
