07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ファンブルグ de Radio

前回はついうっかり寝過ごしてしまい
見に(聞きに?)行きそびれてしまったので
今回は早めにキャラを送り込んでおきましたYO!

メインは別PCでディーダと戦闘してたけどNE



Radio放送の中身は
















特に書くことが無い













いやマイク君と名刺交換※したけど
特に何もお便り送らなかったからねぃ

※マイク君と名刺交換してお便りを送ろう


まぁルビ姉の上手なパーソナリティっぷりと
くーやんの萌え的な話し方が面白かったヨ


ま、お話部分は折りたたむとして
なんで今回は絶対参加するぞと決めていたかと言うと



※今回は【CA】が『今後実装する予定のおしゃれ衣装』で

皆さんの前に登場するかも?



ってあったんでこれは見に行かないとっ…!
と思ってたから~~


いや、また課金箱開ける羽目になるのか
それとも今ネコsとかに費やしていいのか 
とか…せっ、先見の明をだなっっ、

(もう十分懲りただろ…?('A`) ) 
えーとつまりその




すみませんただのミーハーです……orz









閑話休題、これがルビ姉の衣装だぁぁぁぁ!










シルト衣装ルビナー





(  Д ) ゜ ゜







ゴ…ゴスロリ…?


これはまた一部の方に大ウケしそうなオサレだこと
(↑私の琴線には触れなかったらしい感想)

ポイントは、背中に傘(日傘)ですな
こういう背負い方をするのは剣か槍なので
これは前衛職用かな…服だろうけど

まぁシルト二次職に槍を専門に使う職(今の騎士)は
どうやら無さげなんだが(その点については後日)










そしてくーやんはコレだぁぁぁぁ!










シルト衣装くーやん

 

 







( *゚д゚* )








こっ…これは…なんてカッコイイ……!!
(↑どうやら激しく琴線に触れたらしい)


こんな衣装を待っていた!!
私にとってはネコsより遥か上を行く!





**********************






ところでこのRadio、会場は南区劇場だったので
ss撮るのが大変で…… 大きく出来ないしさぁ


一歩ずれれば角度が変わってしまうような場所なので
自分にとっては見えてても他人には見えなかったり



くーやん回った



なのでやっとあのくらいの大きさで撮影できる場所で
このシャッターチャンスを逃してはいけないと、
ぴょんぴょん跳ねてるくーやんに向かってつい





くーやん回れ右ー




↓↓↓




くーやん後姿

 




( ,,゜з゜)ブッ`;:゙;`;:、










くーやんテラモエス (*´д`*)ハァハァ








↓ 第2回ファンブルグRadio全文は下記続きから

 【CA】Luviinah: ファンブルグRadio-!
 【CA】Luviinah: 皆さんこんばんはー!ファンブルグRadioのお時間よー♪

 【CA】Qooyang: こんばんはー!【CA】Qooyangでーす♪
 【CA】Luviinah: ファンブルグRadioも2回目の放送を迎えることが出来ました~
 【CA】Qooyang: えへへー。やりましたね!
 【CA】Luviinah: 今夜も最後まで聴いていってね♪
 【CA】Qooyang: ふぁんぶるぐー!
 【CA】Luviinah: Radio~♪

 【CA】Luviinah: 改めましてこんばんはー!パーソナリティのルビナーです
 【CA】Qooyang: 今回もお邪魔しているクーヤンです!
 【CA】Luviinah: くーやん、今回もよろしくね~
 【CA】Qooyang: こちらこそ、よろしくおねがいしますー!
 【CA】Luviinah: 今回は1時間へ放送時間を拡大してお送りしますわ~
 【CA】Qooyang: 前回より・・・長・・・こわ・・・;;
 【CA】Luviinah: 最近すっかり寒くなってきたわよね~セラルカはどう?
 【CA】Qooyang: そうですねー私はもう、お布団とお友達です
 【CA】Luviinah: そうねー、なかなか起きれないわよねぇ。
 【CA】Qooyang: なかなか起きれなくて…
 【CA】Qooyang: しかし!会場はあっついですねー!!
 【CA】Qooyang: ひゅーひゅー
 【CA】Luviinah: お外は寒いけど
 【CA】Luviinah: 会場はホットですわねー
 【CA】Qooyang: 皆さん聞こえてますかあー?
 【CA】Luviinah: 今夜も夜更かししてRadio聴いてますかー

 

 

 【CA】Luviinah: 最近皆さんの間で話題になっていることといえば 

           シルト関係かしらね
 【CA】Qooyang: そですね~
 【CA】Qooyang: 皆さんシルト日記見てくれてますか~?
 【CA】Luviinah: トカマクちゃん&ノッカー君と【CA】たちのシルト日記続報を

           お楽しみに!

 
 【CA】Luviinah: と、宣伝が終わったところで
 【CA】Luviinah: ここでちょっとシルト情報のおさらいをしてみるわね
 【CA】Qooyang: おさらい~
 【CA】Luviinah: アレティシャちゃんの日記でも紹介されていたのだけど
 【CA】Qooyang: はいはい~
 【CA】Luviinah: 綿毛をつけて少しふわふわすればシルトへ行けるらしいのよね
 【CA】Luviinah: 出発地点は…まだ内緒だけどね♪
 【CA】Qooyang: 私も綿毛でバーーーっと飛びたいです~
 【CA】Luviinah: トロンポル&ズフーンちゃんの日記では
 【CA】Qooyang: たんぽぽバーーーっっ!!

 【CA】Luviinah: シルト周辺のモンスターの紹介だったわね
 【CA】Luviinah: シルトの一部モンスターはファンブルグ周辺のモンスターと違って
 【CA】Luviinah: 特別な能力を持っている事が判明したの!
 【CA】Qooyang: (するー…;;)
 【CA】Luviinah: バランスの良いパーティーを組んで出かけた方が

           良いかも知れないわね♪
 【CA】Qooyang: … …ふぁ
 【CA】Luviinah: イイニジョちゃんの日記によると2次職の話題が出ていたけど
 【CA】Luviinah: ある森にいる魔女のお願いを聞いてあげることが
 【CA】Luviinah: 2次職への…
 【CA】Qooyang: ……すー…zzz
 【CA】Luviinah: ちょっと?クーヤン!
 【CA】Qooyang: …!!
 【CA】Qooyang: ふぇえ、あ!はい!
 【CA】Qooyang: と
 【CA】Qooyang: 突撃となりの朝ごはんコーナぁぁぁー!!
 【CA】Luviinah: …
 【CA】Qooyang: あれ・・・?;;
 【CA】Luviinah: …そんなコーナー無いわよ?
 
【CA】Qooyang: …

 【CA】Qooyang: ほほ…;;
 【CA】Luviinah: しっかりお願いね♪

 


 【CA】Luviinah: えぇと…どこまで話してたかしら…
 【CA】Qooyang: あ、次のコーナーは「ありがとう」のコーナーですね;;!
 【CA】Qooyang: 皆さんからのメールを生でお待ちしておりまーす!
 【CA】Luviinah: あ、そうね!
 【CA】Luviinah: メールの送り方はロビーにいる【CA】マイク君から

           名刺を受け取って
 【CA】Luviinah: 各コーナー宛にメールを送ってください~
 【CA】Luviinah: (ちょっとくーやん!まだ始まったばかりよ)
 【CA】Qooyang: (ねむいですゅ・・・;;)

 【CA】Luviinah: はい!では次のコーナーは『ありがとう』のコーナーです
 【CA】Qooyang: 皆さんからのお便りどしどしお待ちしてまーす!
 【CA】Luviinah: それでは前回のRadioで頂いたありがとうメールを

           ご紹介しますね!
 【CA】Luviinah: ラジオネーム、ナカジマ家・妹Sさんからのありがとうー!
 【CA】Luviinah: 『憧れのあの人を探しています!』
 【CA】Luviinah: 『初心者だった時、露天中にも関わらず色々と

           助言してくれたおかげで』
 【CA】Luviinah: 『今日にいたってます。』
 【CA】Luviinah: 『本当にありがとう!!!!』
 【CA】Qooyang: ううー いい話ですね~
 【CA】Luviinah: 憧れの人に会えると良いわね~
 【CA】Qooyang: よし!じゃあ次私読みますね~
 【CA】Luviinah: このRadioを聴いてくれてると良いわね
 【CA】Qooyang: らじよねーむ、夜更かし副隊長さんからのありがとうー
 【CA】Qooyang: 『妖怪隊長さま♪』
 【CA】Qooyang: 『いつも装備をありがとう』
 【CA】Qooyang: 『いつもクエをありがとう』
 【CA】Qooyang: 『いつもおもろくってありがとう^^b⌒♪』
 【CA】Qooyang: 『これからもがしがし行くの だっbb』
 【CA】Qooyang: とのことです!
 【CA】Qooyang: bbb
 【CA】Qooyang: ですって~
 【CA】Luviinah: とても良いお友達ですわね~
 【CA】Luviinah: これからも仲良くね♪
 【CA】Qooyang: ね♪


 【CA】Luviinah: はい!と、こんな感じで
 【CA】Luviinah: このありがとうのコーナーは皆さんからの『ありがとう』

           をご紹介しちゃうコーナーです
 【CA】Qooyang: 日頃、伝えにくい感謝の気持ちを思い切ってぶつけてみましょー♪


 【CA】Luviinah: はい、それでは1通目のお便り~♪
 【CA】Luviinah: 匿名希望さんからのお便り~
 【CA】Luviinah: ギルド「Rozen*Maiden」のメンバーへ^^
 【CA】Luviinah: みんなに、逢えて、心からお礼をいいたいです。
 【CA】Luviinah: 皆に逢えた事、家族になれた事、すごくすごく、嬉しくおもいます。
 【CA】Luviinah: 馬鹿なことばかりいっている、リーダーですが、

           これからも仲良くして下さいね^^
 【CA】Luviinah: 本当に、ありがとう^^
 【CA】Luviinah: と、言うありがとうでしたー!
 【CA】Qooyang: 家族って言えてしまうところがすごいですね~
 【CA】Qooyang: ふぁみゅりーですおね

 【CA】Luviinah: いいギルドメンバーに出会えて良かったわね♪
 【CA】Luviinah: きっとどんな困難でも乗り越えていけると思いますわ~
 【CA】Qooyang: はい~では次も匿名希望さんからのお便りです~
 【CA】Qooyang: ミストラルさん、いつも防具の修理をありがとう!
 【CA】Qooyang: 助かります。今度、ウィルノアに行きましょう^^
 【CA】Qooyang: アルテサーノさん、いつもオレのわがままにつきあって、

           薬を調合していただきありがと
 【CA】Qooyang: 薬を調合していただきありがとうございます。

           これからもよろしくです!
 【CA】Qooyang: との、ことです~~
 【CA】Qooyang: 途中で切れてしまいましたごめんなさいい;;
 【CA】Luviinah: ちょっと噛んじゃったわね♪
 【CA】Qooyang: はい・・・;;
 【CA】Luviinah: はい、続いてのありがとうは
 【CA】Qooyang: 薬の調合が出来るってかっこいーです

 【CA】Luviinah: ラジオネーム、dasosendaiさんからのありがとう
 【CA】Luviinah: みどりさん、かじかさん、あずまりあさん、いんで初夏さん、

 【CA】Luviinah: ずっとソロ一筋だったオレに、39キャップの時、

           PTプレイの楽しさを教えてくれて
 【CA】Luviinah: ありがとう!
 【CA】Luviinah: おかげで強くなれました。
 【CA】Luviinah: いつかまた、5人で冒険がしたいなあ・・・

           これからもよろしくです!!
 【CA】Luviinah: 強くなったその体で
 【CA】Luviinah: お世話になった皆さんを助けてあげてね♪
 【CA】Qooyang: やぱり~、5人集まれば楽しさも5倍なのでしょうか?
 【CA】Luviinah: 可能性は無限なのよ~
 【CA】Qooyang: いんふぃにちー♪
 【CA】Qooyang: あい、それでは次のお便りを~
 【CA】Luviinah: はい♪
 【CA】Qooyang: らじよねーむ:ぺんたくん からのお便りです
 【CA】Qooyang: 「いつもコンチェブログをみてます、がんばってね~」

           と言って下さる方
 【CA】Qooyang: ありがとうございます;;
 【CA】Qooyang: つたないブログですがこれからもがんばりますっ♪
 【CA】Qooyang: 本当にありがとう!
 【CA】Qooyang: とのことでした~♪
 【CA】Luviinah: 面白い記事なのかしら~?これからも頑張ってね♪


 【CA】Luviinah: 続いてはラジオネーム、Qooyangファンさんからのお便り~
 【CA】Qooyang: お;;!
 【CA】Luviinah: くーやんのファンみたいね♪
 【CA】Luviinah: ファンブルグRadio 2回目放送してくれてありがとうー。
 【CA】Qooyang: ほほ・・・;;
 【CA】Luviinah: 1回目聞き逃しました・・。
 【CA】Luviinah: こちらこそ聴いてくれてありがとう~♪
 【CA】Qooyang: おおお~
 【CA】Qooyang: いつもいつもありがとちゅう~
 【CA】Qooyang: それでは続いてのお便りです~
 【CA】Qooyang: らじよねーむ「あいひん♪」さんより~
 【CA】Qooyang: いつもいつもカオスな会話にあわせてくれる

           ギルメンのみなしゃーん、
 【CA】Qooyang: ほんとに、感謝あんど、ありがとうです!
 【CA】Qooyang: 私はいつもいらしてくれる、皆さんに感謝とありがとうですゆー?
 【CA】Luviinah: お便り送ってくれてありがとう~♪
 【CA】Qooyang: ありがとでした~!
 【CA】Luviinah: はい、ではほんの一部でしたが
 【CA】Luviinah: 皆さんからのありがとうをご紹介いたしました~
 【CA】Qooyang: ました~!
 【CA】Luviinah: 心がホットになりましたわね♪

 


 【CA】Luviinah: はい、では次のコーナーは
 【CA】Luviinah: あるあるコーナー!
 【CA】Qooyang: ナー!!
 【CA】Luviinah: このコーナーではファンブルグでなぜか良く起こってしまう
 【CA】Luviinah: 不思議な出来事を送ってもらうコーナーです
 【CA】Qooyang: 『おーあるある!』みたいなお便りを送ってくださいね~
 【CA】Luviinah: ちなみに前回は他の人を間違って攻撃してしまった~

           という意見が多かったのよね
 【CA】Qooyang: しょぼーんてなっちゃいますoね;
 【CA】Luviinah: そう言えば私の『あるある』なんだけど
 【CA】Qooyang: はい~
 【CA】Luviinah: 置いておいた『焼き鳥』がすぐ無くなってしまうの
 【CA】Luviinah: 犯人はきょじゃっくんなんですけどね…
 【CA】Qooyang: Σ!!
 【CA】Qooyang: あるあるー;
 【CA】Qooyang: と、いってもきょじゃっくん限定な気がしますけど…
 【CA】Luviinah: と、こんな感じで『あるある』ネタを送ってくださいね♪
 【CA】Qooyang: お待ちしておりますー♪

 【CA】Luviinah: では1通目のあるある~♪
 【CA】Luviinah: ラジオネーム、ああああさんからのあるあるー!
 【CA】Luviinah: 突然のカメラ位置の変更で
 【CA】Luviinah: 運悪く味方が魔法の攻撃対象に・・・
 【CA】Luviinah: しかもそれが致命傷。
 【CA】Luviinah: ごめんなさいごめんなさいごめ
 【CA】Luviinah: と、言うあるあるー…でした
 【CA】Qooyang: こわ…;;
 【CA】Luviinah: 仲間の方は大丈夫だったかしら…
 【CA】Qooyang: 丸焼けですね~
 【CA】Luviinah: 怪我しちゃったのかしらね~お大事に…
 【CA】Qooyang: ぺこー
 【CA】Luviinah: 焼いちゃったの!?

 【CA】Qooyang: 続いてのお便りです♪
 【CA】Qooyang: らじよねーむ 得銘木棒さんからのお便り~!
 【CA】Qooyang: 服着て調理するとどんどん服痛みます。
 【CA】Qooyang: なのでいつも裸で料理。
 【CA】Qooyang: 少し恥ずかしいです・・・。
 【CA】Qooyang: おしゃれしながら調理がしたい~!
 【CA】Qooyang: きっと自分だけじゃないはずっ!
 【CA】Qooyang: という、あるあるーでしたぁ~
 【CA】Qooyang: この季節寒いですから;;
 【CA】Luviinah: お料理すると服が汚れちゃうのよね
 【CA】Qooyang: 新しい洋服にしみとかついてしまうとー
 【CA】Luviinah: と、イッキンちゃんが言ってたのを聞いただけなんだけどね♪
 【CA】Qooyang: もやだーってなってしまいますよね・・・
 【CA】Qooyang: 寒いので風邪には気をつけてくださいね~
 【CA】Luviinah: はいー気をつけてくださいね♪

 

 【CA】Luviinah: では次のあるあるー!
 【CA】Luviinah: ラジオネーム、けちゃっぷ一族さんからのあるあるー!
 【CA】Luviinah: ご飯たべたのにお腹がへっちゃいます
 【CA】Luviinah: あるあるー!
 【CA】Qooyang: は、はやー!!
 【CA】Luviinah: なぜかしらね…謎ですわ
 【CA】Qooyang: 「しゅんびん」って感じでした~
 【CA】Qooyang: (かっこいい・・・)
 【CA】Luviinah: クマさんは冬眠する前にいっぱい食べるそうよ
 【CA】Qooyang: 私も食べては寝るー 食べては寝るー かもしれないです;;
 【CA】Luviinah: あらら、クマさんみたいね♪
 【CA】Qooyang: え!
 【CA】Qooyang: とほほ・・・;;
 【CA】Luviinah: 小熊って感じかしら…
 【CA】Qooyang: 続いての・・・お便りですう・・・
 【CA】Qooyang: おっ!
 【CA】Qooyang: らじよねーむ Qooyang ファン さんから~
 【CA】Qooyang: ありがとうございます うう…;;
 【CA】Qooyang: コタツでコンチェ、気がついたら、手を振ったままで朝・・・。
 【CA】Qooyang: という、あるあるーです
 【CA】Luviinah: あるあるー!
 【CA】Qooyang: あるあるー!
 【CA】Luviinah: 誘惑に負けちゃだめなのに…ウトウトしちゃうわね
 【CA】Qooyang: そしてすごい蒸れて起きてしまうんですおね~
 【CA】Luviinah: 皆さんは、ちゃんとお布団で寝ないと駄目よ~
 【CA】Luviinah: はい、以上あるあるコーナーでしたー
 【CA】Qooyang: はいっ
 【CA】Luviinah: 読めなかった方ごめんなさい~
 【CA】Qooyang: 全部読みたいんですけどね~;;
 【CA】Qooyang: なかなかむずかしですおね
 【CA】Luviinah: 皆さんもあるあるー!ありましたか?


 【CA】Luviinah: はい、では次のコーナーは?
 【CA】Qooyang: はいっ、ルビナーさんのために
 【CA】Qooyang: 冬先取りのファッションをご紹介させていただこーと思います♪
 【CA】Luviinah: 新しい衣装なのね~ちょっと楽しみだわ
 【CA】Qooyang: 王宮デザイナーさんに頑張ってもらったんですよ~
 【CA】Luviinah: えっ…
 【CA】Luviinah: こ、これって
 【CA】Luviinah: ちょっと待って!これを着るの…?
 【CA】Qooyang: ほらほら~♪
 【CA】Qooyang: あれ、靴下に穴開いてますよ・・・;;

 【CA】Luviinah: あら、ホントだわ~;
 【CA】Qooyang: おおお
 【CA】Qooyang: かわゆーー!!
 【CA】Luviinah: …
 【CA】Qooyang: じゃ、私はこの服を~
 【CA】Luviinah: うぅ…仕方ないわね
 【CA】Qooyang: おぉーすごい似合ってるじゃないですかぁ♪
 【CA】Luviinah: あ、その…
 【CA】Luviinah: クーヤンの衣装が良かった…
 【CA】Luviinah: そ、それでは皆さんの前に…

 


 【CA】Luviinah: こ、こんばんはー
 【CA】Qooyang: こんばんわー!
 【CA】Luviinah: 皆さん見えますかー?
 【CA】Luviinah: ただ今、劇場の舞台に登場してみました
 【CA】Qooyang: よければ皆さんいらしてくださいね~
 【CA】Luviinah: 私はここです~飛んでみますわね
 【CA】Qooyang: 私も飛んでみます~
 【CA】Qooyang: いかがでしょうかー?
 【CA】Luviinah: ちょっとフリフリすぎる…かも
 【CA】Qooyang: かわゆーですよね~
 【CA】Luviinah: そ、そう!?良かった
 【CA】Qooyang: ちょっと見づらいようなので 

           ルビナーさんのところまで移動してみます;;
 【CA】Qooyang: おはーです♪
 【CA】Luviinah: 背中にはお揃いの傘がついてますわ
 【CA】Qooyang: えへへ~かっこいい弓ですおね~
 【CA】Qooyang: 胸元の★と頭の★と
 【CA】Luviinah: ちょっと髪で見えないかも…
 【CA】Qooyang: コーデがかわゆ♪
 【CA】Luviinah: あら、くーやん
 【CA】Qooyang: はい~
 【CA】Luviinah: (ちょっと台本にはくーやんがこの衣装を着ることに

           なってるじゃない…!)
 【CA】Qooyang: へ!
 【CA】Qooyang: 私はかわゆければなんでも良いので~♪
 【CA】Luviinah: んもー
 【CA】Luviinah: (け、けどちょっとかわいいかも…)
 【CA】Luviinah: 皆さんの元にもお届けできるように
 【CA】Luviinah: お願いしておきますー
 【CA】Qooyang: 早くお届けできればうれしですね~

 



 【CA】Luviinah: それでは1時間の枠で放送してきたこのファンブルグRadioも
 【CA】Luviinah: そろそろ終了のお時間が近づいてきましたー
 【CA】Qooyang: あーーっと言う間でしたねー
 【CA】Luviinah: さて、次回のRadioは…
 【CA】Qooyang: ゆ?何か紙切れを受け取りましたねー?
 【CA】Luviinah: 何かしら?えぇと…
 【CA】Luviinah: 次回!ファンブルグRadio!
 【CA】Luviinah: ……年越しスペシャル…?
 【CA】Qooyang: …ええええーー!!!
 【CA】Luviinah: え、ちょっと私
 【CA】Luviinah: 大晦日は家で『ファンブルグ行く年来る年』を見ながら

           年越しそばを食べる予定なの!
 【CA】Qooyang: わ、私も年越しに無事起きていた記憶がありません…
 【CA】Luviinah: そ、そんなぁ~
 【CA】Qooyang: で、でもがんばりましょう~~!!
 【CA】Luviinah: さようなら私のお蕎麦…
 【CA】Qooyang: 私の初夢が・・・;;
 【CA】Luviinah: くーやんに言われちゃったら頑張らないとね♪

 


 【CA】Qooyang: あ・・・それに!
 【CA】Qooyang: あ・・・それに今日の夜はFESTAがあります!

 【CA】Luviinah: 皆さんFESTA!もよろしくねー!
 【CA】Qooyang: よろしくです~!
 【CA】Luviinah: ラヴァ君には徹夜でお蕎麦打って貰わないとね♪
 【CA】Luviinah: それでは次回のRadioでお会いしましょう~
 【CA】Qooyang: お会いしましょう~
 【CA】Luviinah: 皆さん遅くまでありがとう~
 【CA】Qooyang: ばいばいちゅー♪
 【CA】Luviinah: それではまたね~アデュー
 【CA】Luviinah: 本日はファンブルグRadioへのご参加ありがとうございました。
 【CA】Luviinah: お帰りの際は焼き鳥などのお忘れ物の無いよう
 【CA】Luviinah: お気をつけてお帰りくださいませ
 【CA】Luviinah: マイク君また次回もよろしくね~
 【CA】Luviinah: それでは皆さんまたね~

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
<<水色ベレーGETなりよ | Home | 再びチャレンジ・モンスターラボ>>
comments
なんだと・・・
ルビ姉もくーやんの衣装も
どHITですOrz

これはすごく欲しい。

シルト実装記念ボスからレアドロップでおされ落としますならネ申うpなんだが・・・

どうせ課金ですな はい わかります。
【2008/12/01 20:45】URL | ブラックタソ #xXQZV7.U[ EDIT]
課金地獄に陥るだろう…
そう…そうよね、課金なんだろうね……(遠い目)
今回も買うまいと思いつつ課金箱をぱかぱか開けてしまい
次はもうゲーム内マネーで買ったらぁぁぁ(T∇T)!
と思ってたんだけど……
人気色は出回らないわよね……ハァ…。
【2008/12/01 23:16】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
