05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【不評】牧場クエスト【時間変更】

以前の「勇者への道」でアイテムゲットの条件に
クエスト「放牧地の兄弟」クリアってのがあったけど
これが月の下旬の10日間、
しかも開始時刻が19時~19時半のみってコトで



「その時間にログイン出来ない人の事情はどうすんだゴルァ(`Д´)!」



ってな当然な苦情が多くあったんだけども





だからって

牧場クエ1

23時間周期で開始
ってどうなのよ('A`)


例えば21日19時00分からとすると
次の日22日18時00分
次の日23日17時00分
 :



となるわけだけども
忘れるって('A`)  



私は完全倉庫アカ以外は既にクリアさせちゃったけども
「勇者への道」の条件にはクエストクリア10個とかよくあるので
内容的には参加さえすればいいから簡単なコレ、
クリアさせておくに越したことはないんだけどねぇ…




やっぱり今月は26日の昨日まで
毎日忘れてしまっています



多分今日も忘れるだろうな…

ってか今日は何時からなんだよ?

 

 

*******************************





ところでお父さん、
こんなセンスの息子に牧場譲って後悔せん?


牧場クエ2

牧場クエ3

牧場クエ4



そしてNPCに突っ込む私モナー('A`)






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
<<【求】スクール水色ベレー | Home | ちょっと遊んでみた>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
