09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ちょっと遊んでみた

★付き装備品はDur青★であろうとであろうと
合成しない限り「★付き装備品」である
(たとえ何回も修理してあってもだ)






ってなワケで
リサチケに変える前に遊んでみた


(売れそうに無いものに合成券を使うつもりは無い)





スリッパ装備1

装備してます






スリッパ装備2

してるんだってば






スリッパ装備3

チェルキャラだと見え難いので泣いてみる














スリッパ戦闘1 





スリッパ戦闘3 





スリッパ戦闘2

ってなワケで正解は


スリッパ(カテゴリ:剣)


でしたー(笑)











いやところでビックリしたことがあるんだけど



どんぐりナイフと盾


突っ込むべきは鎧ではなく
(いやそれも十二分にヘンだが)






× : ナイフと盾は同時に装備できる

○ : ★ナイフと盾は同時に装備できる

(※ コメント欄参照)


のねΣ( ̄□ ̄;)

シランカッタ!

 

wikiで見たら、ナイフは片手武器らしいんだが

(コメントの過去ログを遡ると記載されている)





どんぐりナイフ1

どんぐり(カテゴリ:ナイフ)刺さってます





どんぐりナイフ2

ナイフをぱちりと仕舞う飼い主に
ダネマが服装センスについて
何か言いたそうな目です……







10tハンマー赤

ところで全アカ総合約12kにして
10tハンマーが出ました!(`;ω;´)

 

 


……赤だったけど……


(しかもよく見たら10tでなくて10gだし)






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(4) | top↑
<<【不評】牧場クエスト【時間変更】 | Home | ネコs再び>>
comments
いや、多分ナイフが☆だったから装備できたんだと思うよー
☆が付いていれば杖と盾を同時に装備とかも可能だしねー
ハンマーの中で一番10gがほしいと思った人挙手!

・・・

【2008/11/26 02:06】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
およ
出来ないのかー、封印術士さんがそう言うんだから出来ないんだろーな、
と思いつつ深夜にログインしてチェックしてみるワタクシ。

R4バタフライナイフを持っているのでやってみた。

…出来ませんでした。_| ̄|○|||

10gハンマーはねぇ…
スーパーバードセット赤とかにこの斧装備してみたら
後姿が非常にギャグだわねぇ…。
【2008/11/26 02:45】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
おされ
格好の良い帽子と盾にどんぐり鎧はインパクト充分ですね^^
スリッパはベンダーで売ってるのを見たことあります。 そういう装備好きな人もいますし・・・w
【2008/11/26 20:19】URL | ぱーしもん #4a1thY..[ EDIT]
どんくりアーマーでも
青色はけっこうそこそこイイと思います
いや銅だったか銀箱から上だけ出て実際見たから言うんですけど
下がねー、出揃うまで箱開ける着にはならないんで(^_^;)
ただどんぐりメットはこう…なんつーかやっぱりイマイチで
やはりリサチケ行きかと思います…

スリッパは昨日、30k買いが公式にスレ立ったけども
もうリサチケにしてしまっててガックリ
【2008/11/27 09:29】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
