07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
祝 お友達フォトコンテスト大賞

大賞ってかコンチェルトゲート賞ですが



フォトコンギン子


おめでとーーー!

(〃・ω・)o∠※パーン!!"。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*




実は私も混ざりこんでいます(ワラ



フォトコン私




私にはセンスとかそういうのが無いので
お声掛け頂いたことを幸いに
とっとこ人様の撮影に侵入(ΦωΦ)ニヒヒ

これで入賞したらお得じゃな~い?
(とりあえず安売りのポートレートカメラは買ったけど)




しかしこのショットに至るまでには
ギルドの皆の多大なる協力を必要としたのです!




私は骨付き肉食って倒れただけだけどNE!(*・∀・*)




フォトコン撮影1

全体の位置をまず決め~
(奥で倒れているのが私)



フォトコン撮影2

まず試しに何度ものかくじをヒットさせます

こののかくじヒット係が一番大変だったと思う
ピカッと光らせたら穴を開けずに即座に倒れこむ

これって反射神経が良くないと出来ないと思うわ~
反射を必要とするゲームをしなくなって幾星霜、
私ならまちがって穴を開けてしまうに違いない…




フォトコン撮影3

どこで光らせたら一番効果的か
とあちこち移動してもらって試し撮り



フォトコン撮影4





そして遂に位置も角度も決まり

フォトコン撮影5

このショットで完成でーーーす d。。。><。。。b 


おつかれさんしたーーっ!








フォトコン撮影沢庵

それから別のお友達もQooyang賞入賞です

おめでとう~~~~!
うん、クーヤン好み♪





フォトコン撮影アレイジィ賞

私はアレイジィ賞のこれなんか、
すっごいセンス良くてイイ(・∀・)!
と思います~。

 

(でもアレイジィ、漢字微妙に間違ってるぜ……。

いやこれで合っている意味で言っているのか?)



**************************

 

 

 


……いいなぁ~皆…センスあって… 
λ........トボトボ






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(2) | top↑
<<ネコs再び | Home | 続々・秋のおされ(以下略>>
comments
記念カキコ&受賞おめでとうございます♪
blogに足跡が残っていたので、遊びに来ちゃいました(^O^)/
受賞おめでとうございます^^
また遊びに来ますね^^
【2008/11/19 07:53】URL | シャットレーヌ #-[ EDIT]
シャットレーヌさん、いらっさいませ

今日応募作品が(全てではないけど)ばーんと発表されてましたが、
このお友達の作品がどこにあるのか二度見しても発見できなかったのは内緒です(;・∀・)
【2008/11/21 19:53】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
