03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
続々・秋のおされ(以下略

言われる前に言っておこう

~ シライさんちの香り漂ふまるめび風味 ~





*************************





 購入画面4




カイリicon?お…男セット…!orz

い、いやくじけてはいけない、
一発目でネコsが当たるなんて、すっげぇ幸運だろ自分!

気を取り直すのよ…!
人気色ならばトレードに出せる手もあるんだしっ…!


 

 




 ChargeItemウィンドウ、オープン!

 

 

 

 



  ~てれって(音楽)~


 

 

 

 




 ジェントルキャットシャツ緑 




 


 



  ( ゚д゚ )


 

 

 






 キャットセット緑♂



 







  ガチャ    ドゴ――――――ン !!!
    、_,,,__,,,...-:':::":~~,,. ~~""''':::..,,,
   γ[三}=ー┘-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
    ~´ \/|   |)


 

 





 緑色……   (ごめ、ブラックタソ、茶色でなくて緑色だったわ)







カイリicon②

み…未登り色…
もとい、緑色…

なんてこったい、下から2番目くらいの不人気色…!
8色あるのによりによって緑色とか…

い、いやいやよく考えるのよカイリ!
ピンクとか赤とか自分に似合うか!?

               否や!
               私には寒色系の方が似合うはず、
               ならばかえって良かったと思え!


 

 



バロールicon
待ったーーーー!
姉さん!(声:カツオ君の声で)

寒色系で男モノ、
ならばきこりである僕が着た方が


 

 


カイリicon②
黙らっしゃい!
お前は戦闘時・きこり時・街中時、
全てに於いておしゃれ着合成済みじゃないのよ!?
ルト服赤にいくら支払ったと思って


 

 


レオンicon

待ってよ、大姐さん!
封印である僕を忘れたかな?
僕はいついかなる時も「服」装備だよ?
戦闘の時も鎧もローブもR1以外は着られn


 

 


カイリicon②

お黙りーーーーッ!
あんたにはギノンセット各種、
更にはカズ服セットときこり以上のゲーム内マネーがかかってるのよ!
まだギノン服黒セットすら着用してないオマエに着る権利があるとおm



 レオンicon

 

 

そんな事言って、姐さんが男モノ着るつもり!?
いくら女モノが似合わないからと言って、
いくらなんでもそんなのは


 

 

 

 
カイリicon②
そうよっっ!
私には女モノは似合わないのよ(泣)!
カテゴリ服と靴だとしてもメインである私が着た方が
何倍世の中の目に触れると思ってるの!?
AVDを考えれば私が着たって何の問題も無いじゃないのさ!


 

 

 



 バロールicon レオンicon カイリicon②
 やっぱりここは外交官である僕が!
 いや服カテゴリしか着られない僕が!!
 いやいやいや、メインである私がっっ!!



 

 

 

 

 






♪~ルンルン、ルル♪、フフ~ン♪





 

 

 

 

 

 




3人icon 

 

 
  !!?





 

 

 

 




万里猫後ろicon

 

どお?
に・あ・う~?♪♪



 

 

 

 

 

 

 



ネコセット万里バンザイ 

 

ドーーーーーーーーン!









 

 

 

 

 

 

 

 





 3人白icon 

















万里猫前iconどうっっ!? 似合う~?

うちのChargeItemウィンドウに
スクールアカデミーの緑色の入ってたから、
それとネコsジェントルキャットシャツ緑
コーディネートしてみましたぁ~~ヾ(≧∇≦)〃♪
どっちも緑色だったから出来た、
自慢のセレクトでぇーーーすっ♪

 

 

 

 

 



 ネコセット万里ブリブリ  こんな感じ~♪

 

 

 

 


 

 ネコセット街中で

 

 

 

 

お友達も似合うって言ってくれました~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 3人白icon 



























万里猫前icon 

 

どせぇー、ディーダの時って
クレに要求されるのは回復なんでー、
これディーダ用にしちゃおうって思います☆







 

 

 

 

 

 

 

 

 3人白icon 

 

 

 










万里猫前iconあっ、そだそだ、
そういえばお姉ちゃんのChargeItemウインドウにあった
スクール♀靴水色に合わせて買ってもらった水色ローブ
それと多分白のベレーって合うと思うんだ☆

それも私しか着られないんだよね~、ローブだからっ♪
最強装備、合成してちょうだいね~♪♪

 

 

 



 

 スクールセット自組み合わせ

 

 

 

 

 これもアタシのもの~♪



 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 3人白icon 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3人白icon中 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 3人白icon小
















  ガチャ    ドドドゴ――――――ン !!!
    、_,,,__,,,...-:':::":~~,,. ':::":~~,,. ~~""''':::..,,,
   γ[三}=ー┘-::..,,,. ;;;;;,,,...:::;;;;,;;;;,,,...,,...::''''"~
    ~´ \/|   |) |   |) |   |)
          メイン   キコリ  フウイン














THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(3) | top↑
<<祝 お友達フォトコンテスト大賞 | Home | 続・秋のおされ&課金箱更新>>
comments

街でチラっと万里さんを見かけて
また、パカッとやっちゃって、またヌコヌコ出たのkaaaっと思ってたけど、
緑だったのかー!( `Д` )+*・、

よく似合ってると思いますb
地味可愛いです
【2008/11/16 21:17】URL | ブラック #xXQZV7.U[ EDIT]
むー
やっぱりかわいいなぁ(*´д`*)
ネコ学をディーダ用に使うのはちょっともったいない気もするけど、使ってなんぼと割り切ればw

てか万里たんの着てるネコ学があまりにも可愛いかったから茶♂買っちゃったYO!
お友達が着てるとついつい欲しくなってしまう罠・・・(´・ω・`)
ご存知の通り、コーディネートも真似させていただきますたb
【2008/11/17 02:08】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
尻尾が(*´д`*)ハアハア
かんわいいよねぇ~
Kei氏がどんな人であろうとそれは私には関係ないけど、
カワイイと思うわこのデザイン。

今回のこのネコセットとアカデミーの取引してたら
取引相手が殆ど身内だったと言う笑い話のオマケつきでした
茶ヌコのパンツを買ってくれた人も○ンさんだったわぁw

んでディーダ用にしようと思って合成の「服」買おうと思ったら
クレはR3までしか着られないのね!?
改めて兵士の万能っぷりを思い知らされました…。
【2008/11/17 13:34】URL | カイリ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
